当サイトには広告が含まれます

みんなの電話占い

みんなの電話占いは、誰にも知られずに復縁や不倫等の恋愛の悩みを解決に導きます。初回は半額1分108円~ 雑誌ananに推薦された霊感占い師を始め、恋愛成就を叶える占い師が多数在籍。10時~朝4時までご相談お待ちしております。

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
みんなの電話占い
電話番号
03-5428-8418
受付時間
平日AM10:00~PM10:
所在地
東京都渋谷区恵比寿西2-2-8 えびす第2ビル3階
URL
http://www.minden.jp/
お問い合わせ
info@aeronauts.jp
運営会社名
エアロノーツ株式会社
運営会社電話番号
03-5428-8418

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事で悩んでいましたが、こういった占いは初めてだったので相談するか悩みました。でも勇気をだしてみたところ、占い師さんはすごく親身になって話を聞いてくれて、どうすればいいか占いの結果も納得いくものでした。
    最初は怪しいかも・・と思っていましたが、何より安かったので後悔どころか良いアドバイスももらえて満足です!
    また悩んだら次も使いたいなと思いました。

    みんなの電話占いのセラ先生に気になる彼との交際について占ってもらいました。でも鑑定結果が良いものでなくガッカリ。鑑定中、セラ先生生に何度も「やめた方がいい」と言われたのですが、結構本気で好きだったので素直になれませんでした。
    しかしその後、実は彼に妻子がいることが発覚!遊びたくて私にウソをついていたのです…。あまりのことにショックでしたが、冷静になって見ると胡散臭いところだらけの男ですっかり冷めました。
    セラ先生の言った通りでした。深追いしていなくて良かったです。
    今回のことで、セラ先生が信頼できる先生だってことが分かりました。今度は私に相応しい男性のタイプや、出会えるタイミングについて鑑定をお願いしようと思っています。色々な電話占いを試してますが、みん電もなかなかいいですね。

    音信不通になってしまった元カレのことが夢に出てきて以来、気持ちがよみがえってしまいました。でも連絡先も知らないし、今どこにいるかも知らないしで、どうしようもなかったのですが、最後の賭けだと思い、ann先生に電話しました。先生はカードで私と彼のことを見てくれたあと、彼の心に向かい直接声をかけてくれていました。それから数日後、偶然私の住んでいるところへ出張に来ていた彼と再会したのです!びっくりしました。運命だと思いました。そして、先生のお力のおかげだと確信しました。再会以来連絡を取り合うようになった私たちですが、復縁まであと一歩かなという感じです。絶対に彼のことを逃がしたくないので、またそろそろ先生にお願いしようかなとも思っています。

    友達の好きな人にばかり目が行ってしまう自分自身のことが少し怖かったんです。何で自分で止めようと思っても止められないんだろう・・・って自己嫌悪でした。でも私の前世からの宿命を聞き、自分が悪いわけではないんだと思い、安心することができました。女性からの反感は買ってしまうかもしれないけど、自分にぴったりの人を見つけるためには必要なことだと思い、開き直ろうかと思います。先生なしではこの考え方にたどり着けなかったと思います。先生のおかげで悩みが解決し、心が軽くなりました。

    姑関係に耐え切れず、離婚してしまった人がいました。その人のことが忘れられず、幸せだった結婚生活を思い出し嘆く日々でした。あるとき「みんなの電話占い」というサイトの存在を知り、その中で「ひろ乃先生」という方を知りました。私はなんだか急に「この人に話を聞いてほしい」と感じ、すぐに電話しました。先生に引き寄せられたのだと思います。先生は私の長時間に及ぶ話をしっかりと聞いてくださり、私たちの運命を変えてくださいました。おかげで、彼は両親と縁を切り、私ともう一度結婚生活をやり直してくれたのです。運命を変えない限り、こんな奇跡起きるはずありません。ひろ乃先生のお力のおかげです。

    先生に鑑定してもらったおかげで、幼なじみに対する本当の気持ちを知ることができました。自分自身、ずっと目を背けていたというか、意図的に気付かないようにしていたというか・・・幼なじみを好きになるなんて認めたくなかったんです。そうして自分の気持ちを心の奥底に沈めていくうちに、自分でもどうすればいいかわからなくなっていました。でも先生に鑑定してもらい、自分の気持ちに素直になる決心がつきました。彼のことを愛しています。このまま素直になればいいとのことだったので頑張ろうと思います。やっぱり恋愛なら先生ですね。

    みんなの電話占いサイト内の満足度ランキングというものを見ていたとき、すごく「気になる」先生がいました。この予感は大事にすべきだと思い、更にその先生がランキングで上位だったので電話をかけてみることにしました。それが倭女先生です。耳にすっと入ってくる声をお持ちの先生で、霊能力のレベルも鑑定のレベルもすごく高く、これは満足度高いだろうな~!と納得してしまう先生でした^^それ以来ずっとお世話になっています。毎回様々な占術で占ってもらっているのですが、本当に外れなしですよ~。

    知り合いが誰もいないところに転勤で引っ越すことになってしまい、毎日孤独な日々でした。新しいところでの同僚や上司ともうまく馴染むことができず、ご近所づきあいも親しいところまで発展することもなく・・・寂しさでおかしくなってしまいそうでした。元々実家暮らしだったのもあり、一人になれていなかったのもあるかもしれません。でも、私はann先生という心のよりどころを見つけました。先生と話しているとヒーリングで心が浄化されていくのが分かるし、少しずつ周りとも打ち解けることができるようになってきたのです。先生のパワー、やっぱりすごいと思います。

    ユラジン先生は鑑定中の私の些細な心境の変化などに瞬時に気づいてくださいます。人の感情に敏感であるということは、占い師として一番重要なことなのではないかと私は思っているので、ユラジン先生は私の中でかなり高評価の先生です(^^)鑑定の途中で気が変わってしまうこと、何かが気になってしまってたまらなくなること、皆様も一度は経験があるのではないでしょうか。そういったところに気づき、そこへの配慮を忘れずにいてくださるので、鑑定中の安心感は本当に段違いです。「鑑定中に置いてきぼりにされたような気持ちになる」というようなことには絶対なりません。

    私は子持ちで再婚をしたのですが、子どもが新しい主人に懐いているのかいまいちわかりませんでした。私の前では「新しいお父さん大好き!」とは言うものの、私のために無理をしてるのではないかと思い、、、でも、先生に見てもらって子どもの心の中をのぞくことができてほっとしました。子どもは、ちゃんと本心から新しいパパを好きでいてくれているのですね。主人に伝えたら涙を流して喜んでいました。前の結婚では幸せになることができなかったので、今度の結婚では家族で幸せになりたいと思います、、、!

    先生には彼とのけんかが絶えないときに相談に乗ってもらうようになりました。正直、もう彼とのけんかに疲れ果て別れを考え始めていた私を救ってくれたのは、彼ではありませんでした(笑)先生です。先生が、彼との未来に待っている幸せな出来事の数々を私に優しく話してくれたおかげで、もう少し彼と頑張ってみようかなという気持ちになることができました。そのおかげで彼とも何とか持ち直し、喧嘩の多い時期を乗り越え、今は二人とも穏やかな気持ちでいられるようになりました。あんなこともあったね、と二人で笑いあえるほどです。先生のおかげで、今も私は幸せです。ですので、私みたいな状況の人に先生をオススメしたいです。

    どん底まで落ち込んでいた思考を救い上げてくれた先生です。私は後ろ向きで暗い性格をしていたのですが、先生のおかげでそれを少しずつ矯正できてきているな、と自分でも感じています。以前は写真でもわかるくらい暗い顔をしていた私ですが、最近友達と撮った写真を見ていると、とても明るく楽しそうな表情をしているので、自分でもその違いにびっくりするほどです。先生との出会いで私はかなり変わることができました。

    具体的な解決策までしっかりと教えてくれるので助かってます(*´▽`*)私は優柔不断なので、自分だけでは決めれないことが多いんです...(;^ω^)先生はそう言う私のダメなところまでわかってくれて、そのうえで私が生きやすいように手助けしてくれるので、先生なしではやっていけないなあ、と本気で思っちゃいます。私はこういう先生に巡り合えて本当に幸せだと思います。自分に合った先生を探すのは結構大変だと思いますが、この先生ならみんな手ごたえを感じるんじゃないかなあ。というわけで、私は倭女先生が一番のおすすめです(*^^)v

    同僚とあまり仲良くなれずに悩んでいたのですが、同僚のレベルが低すぎるからだと知り、ほっとしました(^◇^)私が悪いわけではなく、同僚の魂のレベルが私とは合わないんですね。私は悪くないと思っていたので、やっぱり私が原因じゃなくてよかったです(笑)でもこのままじゃ仕事もしにくいだろうと、先生が同僚たちの心に遠隔ヒーリングをしてくれたので、同僚たちとも気軽に話すことができるようになりました。仲良し!とか最高の仲間!というわけではないけど、コミュニケーションが楽になった分、仕事はしやすくなりました。仕事自体はとても好きなので、前より仕事がやりやすいのはすごくうれしいです。

    先日、ずっと片思いしていた人と付き合い始めました((ノェ`*)っ))先生には片思い中からずっと相談に乗っていただき、彼のハートをゲットする方法や、彼にいつ告白すべきかというタイミングなど、細かいところまで教えてもらいました!そのアドバイスがなかったら、彼と付き合うことはできなかっただろうな~と思います。絶対に私一人の力では無理でした・・・。だから先生は私にとってなくてはならない存在です。彼と付き合っていって悩んでしまうことはこれからもあると思うけど、そのたびに先生に相談に乗ってもらおうと思います。一つの恋愛はやっぱり一人の先生にのみ相談したいですもんね。

    経営不振に陥っていた私の会社ですが、先生に商売繁盛を祈願してもらったところ、急激に状況が良くなりました。前では考えられなかったほどの顧客を手にすることができ、社員たちにも苦しい思いをさせずに済みました。私自身も、以前よりいい生活をすることができるようにまでなりました。正直、自己破産が頭をよぎった時期もありましたが、思いとどまり、みんなの電話占いのセラ先生にお願いして本当に良かったなあと思います。会社のことですので信頼関係にも関わるため、プライバシーがしっかり守られてるのも安心でした。

    ひろ乃先生とは出身地が一緒だということで、何だか親近感を持って電話しちゃいました。そんなきっかけで!?と思われるかもしれませんが、こういうのって結構大事だと思うんですよね。大事なのはいかに先生を身近に感じることができるか、だと思っているので。ひろ乃先生と私は結構年が離れていますが、だからといってジェネレーションギャップを感じることなく、楽しくお話しすることができるのがいいです。若い「魂」を持ってる先生です。もちろん、お話しするだけじゃなくて占いもしっかりしてもらえるので、いい先生を見つけることができたな~と思っています。

    聖先生はたまにとっつきにくさを感じることがあるかもしれませんが、それは絶対に勘違いです!電話を取った瞬間から、こっちに対し意識を100パーセントで向けて、鑑定への準備に入ってくださっているからなので^^だから、私のためなんだ~と思えば全然気にならないですよ^^むしろ、いい鑑定をしてもらえる!という喜びすらあります^^私は電話占い歴が長いのですぐそう思うことができるのですが、初心者の人にはわからないかな~?でもこの文を読んでいただけたら先生へのイメージが変わったんじゃないかな^^とにかくすごくいい先生です^^

    まだ1歳になっていない子なので、心の中を知ることができないと思っていたのですが、桔龍先生に見てもらって娘の気持ちを知ることができました。私自身、親との関係があまり良好ではなかったため、娘との距離感に悩むことも多かったのですが、娘は私のことを愛してくれていること、今の関係が心地よく幸せだと思ってくれていることを知り、ほっとしています。娘に私の愛が伝わってくれていてよかったですし、幸せを感じてくれているなんて本当に親冥利に尽きます。子育てで悩むことがあれば、また相談したいなと思っています。

    寿祢先生は、初めて電話させてもらったときに不思議な体験をしました。先生と話してみると「初めて話した気がしない」と感じました。するとそう思った直後に「今、初めて話した気がしないと思いましたよね?実は私もそう感じていたところです」と先生がおっしゃって。。。びっくりしました。私の心の声が聞こえたんだという寿祢先生。これはもう、先生の霊能力を信じざるを得ませんでした。心の声が聞こえるからこそ解決できる悩みもたくさんありますし、本当に頼りにさせてもらっている先生です。

    yumiko先生は私が一番相談に乗ってもらってる先生で、一番信頼している先生です(*‘∀‘)よく鑑定受付中になっているので相談しやすいし、あと、これは私だけかもしれませんが顔写真をしっかり出してくれているのもポイントが高いです。電話越しの相手がどんな顔をしているかわかるだけでも、何だか安心感があるんですよね。使っている占術も幅が広く、ケースに応じて臨機応変に占術を変えて対応してくれるので、どんな悩みでも相談できるのもありがたいです。先生と電話をした後は、重たく考えていた気持ちがふっと軽くなっているのを感じます。

    かなり情緒不安定な時期に先生と出会ったため、最初の頃は頼ってばっかりで申し訳なかったなあと思います。でもその頃から私のことを理解してくださるからこそ「あのときより元気になったね」とよく言ってくれる優しい先生です。先生は人気がある方なのでたくさんの相談者様がいると思いますが、その中でもちゃんと私のことを覚えていてくれるのはすごくうれしかったです。本当に一人一人と向き合っている先生なんでしょうね。人気な先生は忙しさの中で大切なことを忘れてしまうことが多いけど、この先生に限ってはそれがありません。だからこそ多くの人が心惹かれるのだと思います。

    クチコミを参考に占い師選んでます。評判の良い占い師を選んだ方がいいですし。
    私はと言うとちょっとアタックしすぎちゃいました(´・_・`) でもこれをチャンスに変えることができそうなのでよかったです! 押してダメなら引いてみろ、ですよね! 相変わらず彼の周りには取り巻きの女の子が多いようですが、先生が「敵じゃない」と仰るなら間違いはないでしょうから今までどおり相手にせず過ごしていこうと思います(笑)
    先生に、彼の心に直接語り掛けてもらってから、彼の方から連絡がありました! あの電話のすぐあとです。 急に声が聴きたくなって、なんて好きじゃなきゃ出てこないセリフですよね。
    あとちょっとで彼を落とせそうな気がします。 彼と付き合えるまでのもう少しの間、先生に何度か鑑定していただきたいなあと思います!

    電話占いでやっぱり気になるのはプライバシー問題です。 私の悩みは母の遺産をめぐる親戚争いのことだったため、遺産と言う莫大な金額のお話なので、やはり電話番号が残るのではないかということが心配でたまりませんでした。 だけど、みんなの電話占いはそういったプライバシー保護をしっかり考えているようで、占い師も相談者もお互いの電話番号を知らずに電話できるようになったのです! このシステムがあると知り、安心してみんなの電話占いを利用することができるようになりました。 プライバシー保護はしっかり守らなきゃ、やっぱりお互い安心して電話することができないですよね。 ここまで利用者の安心を考えてくれる電話占いははじめてです。口コミでの評判もいいですし、安心して利用出来ます。

    私は彼が一番大事だけど、彼は私以上に友達と趣味が大切なようで・・・この価値観の違いは埋めることができないのかなと思っていました。

    別れる見切りもつけられず、このままズルズル付き合い続けるのも嫌で(;_;)

    でも、先生の客観的な意見はとても助かりました。
    占いでは相性抜群、先生の見立てでは10年後も一緒にいる私たちだそうで、そのことにも勇気をもらうことができました。

    価値観の違いを受け入れることができるかどうかで、これからの私たちは変わりますよね。

    こういう人だって分かってて付き合ったのは私だから、こうなったらとことん付き合っていこうと思います。
    でもやっぱりもっと私を見てほしいから、それも伝えるつもりです。

    対等なお付き合いが長続きする秘訣だと教えてもらったので実行するのみです(`へ´)!

    先生に見てもらったオーラカラーも参考にして生活に取り入れてみます♪♪

    うちの1年前に亡くなったワンチャンが最近夢に出てくるので、何かのお告げかと思い先生に見てもらいました。

    やっぱり、あの子は私に伝えてくれようとしていたんですね。
    私の体の不調を伝えようとしていると先生がワンチャンからのメッセージを教えてくれたので、不安になり検査を受けてみたところ、体のトラブルを発見することができました。

    大したことではないけど、やっぱり早期に発見することができたのはよかったです。
    あの子は今でも私を心配してくれているんだということ、嬉しかったです。

    でも心配をかけないようにもっと健康的に頑張らなきゃとも思いました。
    あの子が早く私の元にまた生まれ変われるようにね。
    先生とも約束しましたもんね。もうすぐ一年忌なのでお墓参りをしてこようと思います。

    主人との結婚生活も長くなり、何だか最近主人が冷めてきたような感じがしていました。

    家を開けることも多くなり、思わず浮気を疑ってしまったけど、娘にも友達にも言えず・・・
    みんなの電話占いを利用しました。

    主婦でも払いやすい料金だったのでここに決めたのですが、占い師さんの質も高くてびっくりです(@_@)

    主人と私の性格もしっかり見ていただけて、最後に今の主人の心を見てもらいました。

    主人は私を愛していると先生に言われ、そんなことはない!と思ってしまっていましたが、やっぱり先生の占いは的中でした。

    主人は結婚記念日のためのプレゼントを見に行ってくれていたんです。今年で銀婚式。

    周りよりも若くで結婚した私たちですが、もう立派なオジチャンオバチャンです。
    でもここまで愛してくれる主人を大切にしなきゃね。
    先生が私たちの相性は最高だと言ってくれたので、安心です★

    みんなの電話占いは何と言っても安い!!
    通話料も鑑定料も合わせて1分108円なんてここまで安いのは見たことないです~!!

    税抜きで100円なんて、実際に自分で出向かなきゃいけない占い館では絶対にありえない料金ですよね(゚д゚)

    30分見てもらったらもっととんでもない金額を取られると思います(笑)

    後払いなので安心して支払することができるのもいいです^^*

    私はコンパクトに占ってもらいたいので、いつも10分で鑑定してくださいと伝えてから鑑定に入っています。

    そしたらすごく節約できるんですよ!
    1080円でかなりハイクオリティな占いをしてもらえるので助かっています。

    不景気かもしれないけどこの料金形態はいつまでも続けてほしいですっ!!

    みんなの電話占いの先生に出会えて、私は余裕を持って恋愛できるようになりました。

    それまでの私は、いつも依存的で、束縛してばっかりの恋愛でした。息苦しくなって浮気されるのも、今考えれば当然ですよね。

    救いを求めて先生に電話をしたけど、一度しっかり怒ってもらって私は目が覚めました。

    こんな愛し方じゃダメだと自分で思うことができたのです。

    先生と何度も話していて気づいたけど、先生はすごく優しくて傷つきやすい人だから、私を怒るのも相当心が苦しかったのではないでしょうか。

    でもそこまでして私に伝えてくれたことがすごく嬉しかったです。先生、私は変わることができましたよ。

    余裕を持って恋愛をするだけで、こんなにも心が穏やかになるんですね。先生に出会えてよかったです。

    みんなの電話占いに先生が在籍していて、本当によかったと思います。

    再就職できるまで先生には何度もお電話で話を聞いてもらっていましたよね。

    何だかあの頃が懐かしく思えるくらい、最近では新しい職場で忙しい日々を送っています。

    前の職場でボロボロだったころの私も、一時的に無職になり不安だったころの私も、再就職の面接で何度も心が折れかかっていた私も、先生はすべて知っていますよね(笑)

    でもあのとき、本当に精神的に不安定だったけど、先生に話を聞いてもらえてよかったです。

    先生は日本のどこかにいて、きっと地理的には遠いかもしれないけど、私にはとても身近な存在で、電話をして言うとそばにいてくれるような安心感をもらうことができました。

    先生のアドバイスどおりに選んだ新しい職場は私にぴったりです。
    先生は私のことを何でも分かってくれているんですね。

    お仕事が落ち着いたらまた電話します。

    それまでお元気で。

    かなりの年の差がある男性への恋だったので、あきらめなさいと言われるのを覚悟して電話しましたが、彼と恋人になる未来が見えると言っていただけて、びっくりして拍子抜けしてしまったけど、やっぱり死ぬほど嬉しかったです。
    彼も私のことを大切に思ってくれていると知り・・・感動しちゃいました。
    ああ、彼を想いつづけてよかったなあと思いました(;ω;)

    まだまだ恋人同士になるまで道は遠いとのことなので、覚悟は必要だけど、それでも確実に恋人になる未来が待っているならくじけず頑張り続けることができそうな気がします(^ω^)

    恋人同士になることをより確実なものにするための縁結びと、悪い未来が起こらないように波動修正もしていただけたので、対策ばっちりなのも嬉しいです♪
    よーし、これからもアタック頑張るぞー★先生に教えてもらった私の強み、もっとアピールしておこうと思います♪♪

    「みんなの電話占い」に最初に好感を持ったところは、チャリティ活動をしているところです。あの有名なホワイトリボン運動に寄付しているので、すごく好感を持てました。お金を払って占いをしてもらって、私はもちろん占い師様に幸せにしてもらえるし、私の払ったお金で先生に少ないながらも何かできるのではないかと思います。ですがそこで終わるのではなく、開発途上国の親子をも救うことができるなんて・・・こんなに幸せな連鎖ってなかなかないですよね。そして、このチャリティ活動は他の電話占いサイトでは見かけたことがありません。みんなが幸せになることができる「みんなの電話占い」これからもお世話になりたいなと思います^^

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

みんなの電話占い在籍占い師一覧

みんなの電話占い

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い