当サイトには広告が含まれます

電話占いヘブン【閉鎖】

「2015年11月1日現在、電話占いヘブンのサイトにアクセス出来ません。」電話占いヘブン あなたの恋愛、不倫、夫婦、復活愛、人間関係等の誰にも話せなかった悩みをご相談ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いヘブン【閉鎖】
電話番号
0120-743-746
受付時間
AM9:00~AM2:00
所在地
茨城県つくば市二の宮1-2-2酒井ビル内
URL
http://www.uranai-heaven.com/
お問い合わせ
triad-hawaii@mocha.ocn.ne.jp
運営会社名
電話占い ヘブン
運営会社電話番号
029-843-3653

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    祖母から小さいころに教えてもらったご先祖様の話を大人になってから思い出し、電話占いヘブンで視てもらうことにしました。霊視が得意な「セフィーロ先生」を指名させていただきました。先生に教えてもらったご先祖様の人物像は祖母が話していたものと全く一緒であり、それを先生に話していないにもかかわらずここまで明確に教えてくださるということは本当に見えているのだなと確信しました。ご先祖様からのお言葉、しっかりと胸に刻み込みました。

    もうそろそろ30代ということで、次に付き合う男性とは結婚を前提にしたお付き合いにしたいと思っていました。

    だからやっぱり誠実な男性がいいと思い、先生に誠実な男性との縁結びをお願いしました。「今度の金曜日、交差点で落し物をしたあなたにそれを拾って届けてくれる男性が現れる。

    ロマンティックな出会いでしょう?その人があなたの結婚相手となります」と言われ、本当に電話をしたあとの金曜日に同じ出来事が起こり、その人と親密になりお付き合いを始めました!

    私の魂の中に秘められた才能を教えてくれたのは電話占いヘブンの先生でした。

    私はそれまで一切音楽に関係したことをしてこなかったのですが、私の前世が歌姫だったことを先生の鑑定で知り、今もその才能は受け継がれて私の魂の中で眠っていると言われたときには、にわかには信じることができませんでしたが、とあるきっかけでボイストレーニングをすることになったとき、もっと本腰を入れて音楽をするべきだと強くすすめられて、音楽に関わることになりました。

    歌っているとすごく楽しくて、本当の自分を出すことができるようになったのです。

    これが私の魂の才能だったんだ!
    先生の言うことは本当だったんだ!と思い先生に報告したところ「ようやく気づきましたね。

    迷わずその道を進んでください」と後押ししてもらえました。

    それからは決して楽な道のりではなかったのですが、このたびスカウトを受けてメジャーデビューをすることになりました。

    歌手としては遅咲きかもしれませんが、私の生きる道はこれだと今では胸を張って言うことができます。

    これから先生にも私の唄声が届くように頑張っていきますね。先生、応援していてください。

    精神的に参ってしまって眠ることも食べることもあまりできなくなったときに、とある雑誌で電話占いヘブンのことを知りました。

    占い自体縁がなくあまり信じていなかった私ですが、そのときは今の状況をどうにか変えたくて、ヘブンのお力を借りようと思ったのです。

    睡眠も食事もとれないのは、精神的に参ってしまったせいもありますが、スピリチュアルなことも原因として関わっていることを知り、先生のお力でヒーリングをしてもらうことができました。

    先生の穏やかな声でのお話でも癒されましたが、スピリチュアル的な面でも癒してもらうことができ、電話を切った時には今まで長い間感じることができなかった爽快感があり、しかもそのあとには今までずっとできなかった食事もとることができ、夜にはスムーズに睡眠に入ることができました。

    体の調子が悪くなってしまうのは、必ずしも体調だけのせいではないのだなあと知りました。
    先生のおかげで私は回復することができました!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いヘブン【閉鎖】在籍占い師一覧

電話占いヘブン【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い