当サイトには広告が含まれます

電話占いマザーマリー

マザーマリーでは電話占いにて恋愛相談、結婚相談、人生相談をタロットカードなどで占います。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いマザーマリー
電話番号
080-4059-6599
受付時間
PM11:00~AM3:00
所在地
埼玉県さいたま市本町西3-3-6-302
URL
http://uranai-mothermary.com/
お問い合わせ
080-4059-6599
運営会社名
マザーマリー
運営会社電話番号
048-857-1114

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    涼真先生のカウンセリングは他では受けることができない素晴らしさがあります。昔から「生きづらさ」を感じていた私に救いの手をさしのべてくださいました。先生のように冷静な目でアドバイスを授けてくれる存在があれば、どんな悩みでも解決することができるのだなあと思いました。心に何か傷を、辛さを抱えている人にオススメしたい先生です。電話占いマザーマリーに在籍されている先生です。

    友達の彼氏を奪った私は周りから白い目で見られてしまうようになりました。彼がいればそれでもいい!と思っていた私ですが、やっぱり耐えれなくなってきて…夜中に、泣きながら、マザーマリーに電話しちゃいました(笑)
    「周りが何よ!彼がいてくれるならそれでいいじゃない。…でもあなたにも弱い部分があるのよね、辛いわよね。
    私からは波動を修正してあげる」と優しい言葉をかけていただき、波動修正までしていただけて…。本当に助かりました。
    今では周りから嫌な目で見られることもなく、彼もいて幸せです。

    私のことを「辛いことを隠し明るくふるまう、心の優しい人ですね。

    でもだからこそ、人に誤解されてしまうこともあるのではないでしょうか」と開口一番すぐに言い当てられたときはびっくりして言葉も出ませんでしたが、同時に私のことを理解してくれる人がいる・・・と安心することができて涙が止まらなくなったのを覚えています。

    安心感から出てくる涙というのは心地よいものなのだなあと先生のおかげで知ることができました。おっしゃる通り、私は人に誤解されやすくそのせいで多くの人間関係で悩んできました。

    辛いことを隠していることも誰にも悟られたことはなかったのに、分かるひとにはやっぱり分かってしまうのですね。

    私のことを理解してくれている先生だからこそ、アドバイスは非常に的確で、少しも反発することなく受け入れることができました。

    とりあえず、先生に指摘されたあのことはすぐにやめるようにしようと思います(笑)

    しばらくは辛い日々が続くと言われたときには少し辛くなってしまいましたが、意外にその終わりが遠くないことも知れたのでもう少しだけ頑張ろうと思います。
    ありがとうございました。

    常識にとらわれないアドバイスはすごく嬉しかったです。
    そもそも、不倫という、常識ではだめだとされていることを相談している身ですから、常識の中で考えることってなかなか難しいんですよね。

    でもどうしても私が不倫に走るしかなかった理由や、彼がいかに素敵な人か、ということを、先生は深く分かってくださっていたので、すごく嬉しかったです。

    もっと頭ごなしに怒られちゃうんじゃないかって覚悟していたので、ちょっと拍子抜けしちゃったぐらいでした。

    でもこんな風に彼のことを誰かに話すことができたのもはじめてだったので、すごく開放的な気分になることができたので、それはすごくよかったです。

    彼のことを話して、否定もせず、受け入れてもらえて、彼と幸せになるためには何をすればいいか教えてもらえて。

    こんな風に対応してもらえるなんて、思ってもみなかったです。
    電話占いマザーマリー、すごくいいなあと思います。
    また電話をかけたいなあと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いマザーマリー在籍占い師一覧

電話占いマザーマリー

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い