当サイトには広告が含まれます

霊感・電話占いミスティーライン

電話占いなら霊感・霊視で彼の気持ちを見抜く創業18年の老舗ミスティーラインへ。片思いや不倫、三角関係等の複雑な恋愛問題に特に定評あり。24時間365日、秘密厳守でご相談いただけます。鑑定・予約・お問合せは050-5519-2265まで。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
霊感・電話占いミスティーライン
電話番号
050-5519-2265
受付時間
AM10:00~PM7:00
所在地
東京都新宿区新宿6-27-30 イーストサイドスクエア5F
URL
http://www.mistyline.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社にじげん
運営会社電話番号
0120-510-279

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近スピリチュアル系統が大好きな友達にパワーストーンをもらったのですが、どう使っていけばいいのか迷っていました。そこでパワーストーンのアドバイスをしてくださる萌衣先生に電話してアドバイスをもらいました。まず効能すら知らなかったのですがw、先生に詳しく解決していただき自分のパワーストーンへの理解を深めることができました!お手入れ方法や身に着けるべきタイミングなども教えてもらったのでこれからはちゃんとそれを実践していこうと思います(^0^)先生にいろいろ教えてもらってからパワーストーンに興味を持つようになったので、また近々電話しようかな~って考えてます!

    かなり長時間待機されていることが多い、熱心な先生だと思います!話していても誠実な人柄がすごく伝わってくるので、この人に任せれば何もかもうまくいくだろう、と自然と思えるのもうれしいですね。本当に私のためになることをいつも大事に考えてくださるので、反発することもなくすっと聞くことができます。何だか私のお母さんみたいな存在です。先生の鑑定はいつも少しの狂いもなくて感動しちゃいます。どうしたらそこまで鮮明に未来を見ることができるんだろう?とすら思いますw すごく修行を積まれてきたのでしょう。ぜひこの力を他の方にも体験してほしいです。

    「姓名判断から私の運命を紐解いてほしい」という私のわがままを聞き入れてもらいました(*´з`)先生は霊感などが一番メインの占術だというのはプロフィールを読んで知っていたのですが、その時の私はどうしても姓名判断がよくて...。でも臨機応変に対応してくださって、私の希望通り姓名判断で細かく私が背負っている宿命を教えてもらうことができてすごく満足できました◎先生に言われてみると思い当たるところばっかりで、今まで理由が分からなかったようなことも納得することができました!結婚すべき男性の名字などもこっそり教えてもらったので、これからの婚活で生かしていこうと思います\(^o^)/

    占い師デビューが2011年という、いわゆる「若手」に分類される先生だと思います。占いに対する情熱をひしひしと感じることができるので、相談する側としてはやっぱりうれしいです。「あなたを救いたい」という言葉を何度も言ってくれるので、感動してしまいますよ。こちらの話をじっくりと聞いてくれるので、悩みや要望もちゃんと伝えることができるのもうれしいです。あと、占い師デビューが最近な割にはたくさんの占術を習得されているので助かります。1つの占術だけでなく他の角度からも念のために見てほしいっていうこともありますもんね。私は慎重派なのでしょっちゅうです(笑)

    占い師としてのデビューが25年前という、かなり長い間占いを続けてきた先生ということで期待大でした。ちなみに先生がデビューされたころ私はまだ生まれてません(笑)先生には就活の時期にかなり占っていただきました。第一希望のところに受かることができるか不安で、試験の前日には泣きながら先生に電話し、励ましてもらったのも今ではいい思い出です。先生に運気を良い方向へと調整してもらったり、面接で失敗せず試験官の方に気に入ってもらえるよう念を送ってもらったり、と色々してもらったおかげで無事に第一希望のところに受かり就職できました。今も毎日楽しく仕事しています。先生のおかげです。

    親と意見が合わず喧嘩ばかりしていたけど、あるとき先生が「絶対に今日仲直りしなさい!」といつもとは違う感じで言うのでしぶしぶ仲直りしたことがありました。そしたら、次の日親の体調が急に悪くなって・・・先生はこのことを理解していたんだろうなあと思い、あのとき仲直りさせてくれた優しさに感動しました。今では親も元気になりました^^あのとき親が体調が悪くなることを知っていたら、私も気が気じゃなかったと思うので、あのときは伏せておいてもらってよかったって思います。未来をすべて言うのではなく、こんな風に「本当に私のためになること」を考えてくれる先生です。

    はっきりしなければ気が済まない性格の私が、まさか不倫をするとは思ってませんでした。夫のことも好きだし、彼のことも好きだし・・・こんな気持ちを抱くだなんて私じゃないみたいだとすら感じていました。でもフローレンス先生に鑑定してもらい、彼が本当の運命の人だと知り咄嗟に後悔してしまいました、「夫とは結婚するべきじゃなかったんだ」と。そのとき私が本当に愛しているのは彼だと気づきました。夫のことを愛しているのであればこんな発想生まれませんよね。やっと夫と別れる決心をつけることができました。離婚まではかなりごねましたがそのたびにフローレンス先生に話を聞いてもらえたのが本当に助かりました。

    仕事で資格試験を受けることになったのですが、あまり勉強が得意な方ではないので不安でした。でも先生に勉強運の上げ方を指導してもらったおかげで、今まで頭に入ってこなかった暗記物がするすると頭に入ってくるようになったので自分でもびっくりです。学生時代はみんなから馬鹿扱いされてきたような人間ですので・・・www おかげで資格試験も無事に合格して、上司からの評価もかなり上がりました。その流れで今度大きなプロジェクトを受けることにもなったのですが、やっぱりちょっと不安なので、また先生に相談させてもらおうと思っています。

    兄との間の確執に長いこと悩んできました。小さいころはいつも殴られてばかりで、大きくなってからは家のお金を使い込んだ兄に対して、どうしても恨み以外の感情を持つことができなくて。。。恨みなど関係のない穏やかな生活を送りたいと思っていたのにそうすることもできずに苦しかったです。でも花音先生に相談していると気持ちが浄化されていくのを感じました。また、縁切りをしてもらったおかげで、兄との関係をすべて断ち切ることができ、平穏な日々を手に入れることができました。あんな兄いらないので思い切って縁切りをしてもらえてよかったです。

    結婚を控えているのにもかかわらず、彼のことが急に嫌になることがあり、空先生に相談しました。先生はタロットで私の心の中を見てくださり、私の心の中の迷いを言い当ててくれました。マリッジブルーのような類の一種ではあるものの、放っておけばしこりとなり結婚した後の二人の関係に影響してた、と言う先生の言葉に「先生に相談してよかった・・・!( ノД`)」と思ったのを覚えています。おかげで先生と一緒に心の整理をすることができ、100パーセントの気持ちで彼のもとへお嫁に行くことができました。結婚する前に占いをしてもらうのってかなりオススメです。

    まだまだ知名度は低いもののいわゆる「アイドル」として活動しているのですが、これからの自分の生きていく方法に悩んでしまっていました。電話占いミスティーラインならプライバシーも守ってもらえるとのことで安心して電話することができました。アイドルが自分の将来を真剣に悩んでいるところをファンの方に見られたくないですもんね。先生からいただいたアドバイスは時に衝撃を受けることもありましたが、最終的には納得できるものばかりでした。先生の言葉通りに思い切って実行してみたこと全てがヒットし、前よりもファンが増えてきて、将来に希望をもってアイドルを続けることができています。私のような他の人には知られたくない悩みがある人はぜひ花音先生へ!

    私の前世が宮廷につかえる音楽家だったなんて驚きです。音楽で生きていきたいと密かに思っていた私には、願望を行動に起こす勇気をもらえた気分です。前世があるからこそ私は音楽に惹かれ、それを職にしたいと感じるようになったのでしょうね。前世の私はピアニストだったそうですが、今の私はバイオリンを弾いています。どちらも弦楽器だという共通点があるので、やっぱり前世も間違いないと思います。音楽で生きていけるのは一握りですが、前世の私の加護があれば大丈夫だとのことで、諦めずに頑張っていこうと思います。

    「好きだけど付き合えない」という彼の気持ちがどうしても納得できなくて先生に相談したのですが、やっと彼の気持ちを理解することができました。彼には隠さなければいけない事情があったことなんて私は想像もできませんでしたが、先生は鑑定ですぐに見破ってくださいました。彼は自分の口からは言えずきっと苦しかったと思います。「あなたが支えてあげなきゃ」という先生の言葉で背筋を伸ばすことができました。私の幸せだけでなく彼の幸せまでも考えてくれるなんて、本当に先生はいい人です(*^-^*)やっぱり占い師さんは優しくなきゃね!じゃないと、相談するこっちとしても信用しづらいですもんね。笑

    先生はいつもリラックスした状態で電話に応じてくれるので、電話になるとがちがちに緊張してしまう私もいつの間にか先生につられてリラックスできるようになります。多分そのためにリラックスした状態でいてくれているんだろうなあ、と思うと、先生は本当によく「考えて」くださっているんだなあと感動しちゃいます。先生には今までの恋愛すべてでお世話になってきています。大恋愛をした彼と別れた時も一緒に涙しながら慰めてくれました。新しい出会いがあった時は、一緒に喜んでくれました。相談者の気持ちに寄り添うということを忘れない先生です。

    SORA先生の声は初めて話した時から胸にすっと入ってくる不思議な感じがありました。そのときに他の先生では満たされることのなかった何かがある先生だと確信しました。SORA先生は余計な話をすることが一切なく、占いに集中してくれます。それを素っ気ないと思う人がもしかしたらいるのかもしれないけれど、私はその姿勢に逆に好感を覚えました。本当に占いに対し真剣に向き合っている誠実な先生だと思います。占いに「フレンドリーさ」を求めるのではなく、「真剣さ」を求める人にはぴったりの先生なのではないでしょうか?

    かなりのストレスをため込んでしまったのか、体のあちこちにガタが来てしまっていました。もうこのまま体が弱っていくだけなのかなあ…と弱気になってしまっていたほどです。でも先生にカルマ浄化をしてもらってから、ストレスをうまく発散することができるようになり、ストレスをため込むこともなくなりました。おかげで体調もよくなり、アクティブに過ごすことができています。カルマ浄化はこういう役立て方もあるのだなあ!と再発見することができ、良い経験をすることができました。

    二人目を妊娠した時、上の子がすごく手がかかる子だったので、二人ともを上手に育てていくことができるか不安で、電話占いミスティーラインのリカコ先生に相談させてもらいました。霊感タロットで見てもらったのですが、かなり良い結果だったのでほっとしたのを覚えています。実はそのころまだ性別が分からなかったのですが「女の子だよ」と先生に言われていました。あとで本当に健診で女の子だと分かってびっくりしました!二人目は本当に手がかからない子で、上の子もお兄ちゃんになった自覚からいい子になってくれて、比較的余裕をもって二人ともを子育てできています。先生にあのとき励ましてもらってよかったです。

    今年は全然金運が良くならず悩んでいました。来年からはお金がかさむことが増えるため、できれば今年中にしっかりと貯めたかったのですが・・・でもそんなとき空―SORA―先生の存在を知り、スピリチュアルな観点から見たら解決するかも?と思い、先生に相談させてもらいました。霊感エネルギーリーディングの力はすごく、金運が良くない原因はどこにあるのか、それをどうすれば改善することができるのかということを瞬時に教えてもらえたのは大変心強かったです。あれから急に金運が良くなり、お金もしっかりと貯めることができました。電話料金で払うお金なんてほんのちょっとですし、それでこれだけの成果があるのであれば絶対に損はないです。

    電話占いミスティーラインを利用しました。リリス先生という先生の鑑定でした。長らく電話占いを利用していますが、ここはかなりいいですね。特に先生の鑑定は、他と比べても抜きん出るほどよかったです。未来を透視することは多くの霊能者ができますが、相談者の未来のために本当に役に立つアドバイスができる霊能者は意外と少ないものです。リリス先生は、そういった面で本当に占いに向いていると思いますよ。

    私は自分の顔が大嫌いでした。容姿がコンプレックスなせいで、道を歩いていてもみんなが自分の顔を笑っているような気がしてしまっていました。でもそれを先生に話していると、いつの間にか涙がこぼれてきて自分でも「ああこんなにストレスが溜まってたんだな」と気づきました。先生は「霊視で視えるあなたのお顔はとてもキュートよ。でも自信をつけたいのなら少し甘い感じのメイクや、せっかく色白なんだからそれを強調できる服装にするといいかもね」と的確にご指示いただけました。先生の言葉のおかげで今は、自分の顔が前ほど嫌いじゃないです。

    起業をするときのビジネスパートナーを先生に選んでいただきました!

    お抱えの税理士を誰にするかですごく迷っていました。
    候補を何人かに絞ったのですが、一人に決めきることができずにいました。

    でも先生にこの人がいい、というのをきっぱりと断言してもらえたおかげで、私も決断に踏み切ることができました!
    先生にすすめていただいた税理士は本当に優秀な方で、その人のアドバイスは常に的確で私が間違いに進もうとしたときでもしっかり正しい道に戻してくれます。

    私にはわからないような税法のこともしっかり熟知していて本当に信頼して何でも任せることができています。
    秘書も先生に決めてもらったのですが、彼女もまたすごく優秀な女性で、私の右腕としてよく頑張ってくれています。

    二人のビジネスパートナーを先生に決めていただいた形となるのですが、本当にこの選択でよかったとあらゆる場面で思います。

    感謝しております。
    私の起業がここまでスムーズにいったのも、先生の力なしでは考えられません。

    赤ちゃんができないことをずっと姑に責められていました。いつも言われ続けるせいで自分でも悪いのは自分だ・・・と思い込んでしまうようになっていましたが、電話占いミスティーラインの先生に、誰も悪いわけではなくてタイミングの問題だと教えていただき、本当に安心しました。確かに病院で調べてもらっても、私にも夫にも悪いところはなかったのです。姑に責められ続けることで私の精神的なバランスが崩れてしまっていたことも原因だと分かったので、しばらくの間姑と距離を置くようにしました。そしてつい先日、ついに妊娠発覚しました。産婦人科でも赤ちゃんを確認することができ、ついに夢のマタニティライフを送りはじめることができました!幸せで幸せで、夢みたいです。あのとき、先生にパワーを送ってもらったおかげもあると思います。そして姑のストレスが原因だということを教えてもらえたのも、本当に役に立ちました。先生の力なしでは、このおなかにいる赤ちゃんとも会えなかったと思いますので、本当に感謝しています。主にも話したところ、感謝を伝えてくれとのことでしたので、ここで書かせていただきますね。夫婦で本当に感謝しています。ありがとうございました。

    将来のことが不安でお電話したら、優しくアドバイスしてもらいました。
    おかげで考えがまとまってきました…
    またなにかあったら電話したいとおもいます…

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

霊感・電話占いミスティーライン在籍占い師一覧

霊感・電話占いミスティーライン

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い