当サイトには広告が含まれます

電話占いラファエル

電話占いでの鑑定なら口コミで評判のスピリチュアル・カウンセリング ラファエルへ。レベルの高い鑑定士の電話占い・メール鑑定による占術で、貴女の幸せを掴むお手伝いをさせて下さい。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いラファエル
電話番号
080-1893-9518
受付時間
24時間
所在地
沖縄県那覇市国場1171-8
URL
http://www.raphael-kantei.jp/
お問い合わせ
info@raphael-kantei.jp
運営会社名
ラファエル
運営会社電話番号
080-1893-9518

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    的を得ないアドバイスばかりして「え、結局私どうすればいいの?(;^ω^)」って思っちゃう占い師さんに悩んでしまう人は、ぜひ電話占いラファエルのうらら先生に鑑定してもらってみてください!今まで悪質な鑑定でもやもやすることも多かった私ですが、うらら先生に鑑定していただいてすっきりしました~。具体的なので本当に実行しやすいアドバイスばっかりでした。

    「あなたの心の闇は、親に注目してほしかった、という気持ちが原因ですね」と先生に指摘していただきました。その瞬間息をのんだのを覚えています。

    本当にその通りでした、だけど誰にも言ったことがありませんでした。だからこそ先生に見抜かれてびっくりしたのです。

    幼少期の気持ちがここまで影響がくるとは思いませんでしたが、先生に話を聞いてもらえたおかげで立ち直ることができました。

    まずは親ともっとコミュニケーションを取ろうと思います。

    わたしはいつも電話占いラファエルに電話をするときには、まりあ先生を指名させていただいています。

    まりあ先生の優しい声は、悩んでいるときに電話を掛けるといつも癒されて、すごくほっとします。

    まりあ先生は占いの傍ら執筆活動もされているようですが、だから頭がいい喋り方なのだなあと思いました。

    おっとりしているのにスマートな、不思議なしゃべり方の先生です。

    一度は自殺を考えるほど思い詰めていた私ですが、もうあんなことを考えることはないでしょう。

    そう断言することができるのは、先生という支えになる存在を見つけることができたからです。

    電話ひとつで、悩みを聞いてくれて解決への道を指し示してくれる先生のような存在は、きっともう出会うことはできないでしょう。

    家族・友人・恋人、、、そのどれもと違う、独特の存在で、かわりになる存在はきっといないと思います。

    この前の鑑定の時にもそれを確信しました。
    あのアドバイス、家を出るときに毎回忘れずにやるようにしているのですが、おかげで最近嫌なことが減ったように思います。
    ありがとうございました。

    以前、他の電話占いで受付の人の対応があまりにも悪かったことがすごく嫌だったので、私は電話占いを利用するときには、受付の人の態度・対応である程度判断するようにしています。

    受付の人への教育のレベルによって、ある程度その会社のレベルも知ることができますからね。

    電話占いラファエルは、受付の人の対応がすごくよかったです。
    親切で丁寧で、そして気配り・思いやりが感じられます。
    先生への橋渡しをする大事な役目であるということをきちんと自覚している、しっかりとした対応でした。

    「電話占いラファエルのレベルはきっと高いはずだ」と思ったので、そのまま鑑定につなげていただいたのですが、やはり電話占いラファエルは先生のレベルもすごく高かったです!占い師としての腕は最高!

    細かく鑑定していただけるし、少しも外れません。
    助言も的確ですし、分かりやすい説明も交えていただけて助かりました。
    そして占い師としてだけではなく、人間としてのレベルも高い人格者であることが伝わりました。

    やはり徳を積まれた方は違うのでしょうね!
    電話占いラファエルはすべてのスタッフの方の対応がすばらしかったです!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いラファエル在籍占い師一覧

電話占いラファエル

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い