当サイトには広告が含まれます

電話占い法蓮

電話占い法蓮は状況も未来も相手の気持ちも、電話を受けた瞬間に、貴女の全てを把握する本物の霊能者が揃う電話占い。何も聞かずに何もかも的中させる霊感・霊視術で、恋愛、仕事、人間関係など、あらゆるお悩みを解決いたします。鑑定中も通話料無料でご利用頂けます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占い法蓮
電話番号
0120-666-173
受付時間
AM9:00~AM4:00
所在地
東京都港区西新橋1-2-9 14階
URL
http://horen.jp/
お問い合わせ
uranai@horen.jp
運営会社名
法蓮®(ほうれん)
運営会社電話番号
0120-666-173

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    開口一番、どうされましたかー?
    ??と思いながらも相談内容を伝えると「そんなことよくあるよ」「配偶者の不倫の悩みなんて2~3年続いてる人がほとんど」等とばっさり。相手方との縁切りをお願いしたところ、お祈りをしてくれるとの事でそこから20分程無言。全く何も聞こえませんでした。そして、おわりました、ありがとうございました。と終了。
    結局何も得られませんでした。

    また無料の1000円クーポン利用でお願いしたのに、スタッフさんの手違いで適用されず。今回は適用なしで次回使われますか?と言われたのですが二度と利用することはないので断り払い戻しからの再度請求となりました。
    また後日ダイレクトメールを家に送り付けてくるので本当にやめてほしいです…家族に内緒で相談したくて頼んだのに。どうしたらダイレクトメールを止められるのか。また電話しなくてはならないのか…と悩んでいます。
    何から何まで残念でした。

    3人の先生に見ていただきました。三人共言う事もバラバラ。ちょっと当たってる所もありましたがその都度気持ちが上がったり下がったり。。。復縁について相談したのにその答えなら誰でも言える先生だったらり霊感あるのかなとも思いました。名前も状況も全て言う始末。いわなくても分かる言ってくれる先生は居ませんでした。どの先生の答えを信じて良いのか判りません。

    すべて説明しました。言わなくてもわかると書いてあったのに、開口1番今日はどうされました?と、向こうから言われることは全部違う、みえてる?酷すぎる。
    思い切って電話したんですがホントに後悔しました。

    とにかく最低。
    何も話さなくても。じゃなかったのでしょうか?
    名前聞かれ、今日はどうされましたか?
    相手の名前も聞かれて、この人は良い人じゃない。
    と言われ、一般論語られ、お得意の復縁について
    願望成就売りなはずが、何もしてくれない。
    もう、無理ってことですよね?と聞くと
    無理ではないけど…チーンって感じ。
    なんか、お金もったいない。
    返して欲しい。霊能者?さんでした。

    全部噓です。そんな当たる霊能者いません。

    最悪でした。同じ事を3人の霊能者に聞いて、最後に美O子先生に聞いたら、他の2人の霊能者と全く逆の事言ってきた。 それだけならまだ当たらない人と思って諦めるけど、こちらが話そうとすると、話させない様にするし、説教するし、こちらの人格も否定してくる。今まであった中で、最悪。先生 なんか嫌なことでもあったのですか?

    サイトを見て、凄い霊能者の方ばかりとの事でみてもらいました。
    とてもがっかりでした。
    年齢だけで彼の気持ちを教えて頂きましたが、その後私が現状を話すると、どこでも聞きそうな話や私の話から作った様な話でした。
    私や彼の性格も当たっていないし、「彼は結婚しているかしていないかでしょう」と私の反応をうかがいながら次の話をしていました。
    全くみえていないと思いました。
    お金がもったいないです。
    退会します。

    最低なところです。ズバズバ当てると言っておきながらなにも分からずこちらが全て説明をしそれに対して『占い』ではなく『アドバイス』をするだけ

    利用しない方が良いです。
    藁にもすがる思いで、どうせなら一番当たる人をとトップクラスの霊能者と書かれてるいちか先生を指名しました。
    9720円もドブに捨てました。

    サイトには何も言わなくても分かる、とあったのに最初に名前を聞かれてその時点で冷めました。
    とりあえず名乗って相談内容まで聞かれ…恋愛とだけ言って、あとは霊視でみてほしいのですが…と言ったら勿論そうしますと暫く沈黙し、当たり障りないような回答ばかり。

    あれなら小学生でも出来ますね…
    人柄はまぁまぁだったので、他の方が書かれてる先生のような失言は無かっただけマシかもしれませんが。。

    期待していただけにがっかりしました。

    8月と9月に違う先生に電話しました。お二人の鑑定は少し違いましたが、ほぼ同じ答えだったので信頼出来ると確信しました。嬉しくなるお言葉でした。来月は一度男性占い師の方にお願いしてみようかなと思っています、

    2回違う占い師に視てもらったけど、聞かずに当てるとか、嘘だし、名前は聞かれるし、何か信用できない(涙)あげく、対応策を、きけば、難しいから、あきらめろとか、、、はっ?どうにかしてほしいから、でんわしたのに一般論やら、キツいことはいわれるし、気分わるい!レイとか全く見えてないと、、もう利用しません!高い授業料でした、、(涙)天翔って、男みたいな女の、先生?でしたよ

    きゅうどう先生に見てもらいました。 霊感とかより、普通はそう答えるよねて感じなので別に特別霊力があるように感じなかった。年の差がありすぎるから難しいとか、そんな若い人と付き合ったら相手がかわいそうだとか、縁がないだとか、多分女性がすごく年上と言うだけで合わないとかあり得ないといっているようにしか思えませんでした。説教じみたことをいい始めたときには、こちらはお客さまという立場なのに、失礼な人という感じを受けた。おかねと時間の無駄でした。

    全く信用できません。
    こちらが話さなくても・・ってHP画面にあったから信用したのに。
    何もわからなかったみたいで 細かく質問された。
    私は腹が立ってきて こちらから話さなくてもわかるんですよね?と聞いたら、
    あ、そうだけど聞いたほうが時間が短縮できると思ったから聞いたんだけど。
    それならいいです。とその後はなんだか独り言の様に淡々と話してました。
    相談者に聞く方が時間がかかると思うので時間稼ぎでしょうね。
    一年位?前の話だけど その時言われてた事は何一つ当たってません。
    よく聞き取れないしゃべり方をする男の占い師でした。

    瑠璃菩薩先生に鑑定していただきました。

    一方的に『あなた良かったじゃ無い。女としての喜びを得られたんだから。彼が貴方の元に来る頃は情けない男になって戻ってくるわよ。
    ま、いいんじゃ無い?』って。

    解決策も出さず一方的に話されて終わりました。

    意味が無い。

    とても気分が悪くなりました。

    瑠璃菩薩先生に好きな彼のことで鑑定を依頼しました。
    先生は話の筋が通っていなくて、矛盾したことを何回も繰り返して、私が疑問に思って聞き返すと私を説教し始めました。
    とても感じが悪く、そんな相手とまた結ばれたいの?などとやけになっていました。
    お金をどぶに捨てた気持ちです。
    いい加減にしてください。

    S先生、私の質問の仕方が悪かったのかどの程度見えているのか、はなはだ疑問は残りました。彼について、私はこの人は好きではないだの、あなたそんな人ともう一度会いたいの?だのと、ご自身の主観が随所に入った言葉に嫌な気持ちになりました。最後は、友人知人のアドバイスを聞いてるのと変わらない説教を延々とされ、ウンザリ。見えていないわけではないのでしょうが、解決したい本題は、とりあえずそれは置いといて・・と言われた時には、相談しなければ良かったと後悔。誠実な対応が欲しかったです。

    電話占い法蓮。最初に心を引かれたのがサイトの和風なテイストの雰囲気でした。何だか吸い寄せられるように電話をして鑑定をしてもらいました。

    けど、「私はこれからどうすればいいのでしょうか?」という問いをする前に「あなたはこのことが悩みなのよね」と言い当てられて、すごく驚きました。何で私の考えていることが分かるの?

    と思いましたが、この人には隠し通しても分かってしまうだろうから、全てさらけ出してしまってもいいや、という気楽な気持ちになることもできました。

    以来、私は先生を指名してお電話しています。
    何でも秘密を打ち明けられるパートナーのような存在です。

    心の中をすべてさらけ出せる相手というのは、恋人でも友達でも、なかなか見つけることはできません。

    その点、先生はそれ以上の存在なのかもと思うときすらあります。本当に頼りにしています。

    先生、何も話していないのに、何で彼が長身で痩せっぽちだということが分かったのですか!?

    しかも、右目の下に泣きぼくろがあるなんて、いつも近くで見ている私でもよく見ないと分からないレベルですよ(笑)

    やっぱり先生の霊視って細かく見えているんですね~。

    彼が実はやきもちやきだということも、本当に身近な私しか知らないことだし、先生には何でもお見通しだということ、ホント実感します。

    でもだからこそというか、先生が「これからこういう風にした方がいいよ」というアドバイスは素直に聞かなきゃ!とも思うし、ごもっともです!とも思います。

    彼といつまでも今のように仲良しなカップルでいることができたらいいな。

    こんなたくさん仲良しでいる秘訣を教えてもらったので、私無敵なんじゃないかなと思います(笑)

    最近彼氏とのけんかに悩んでいる友達がいるので、先生のことオススメしちゃいました!

    先生は人気の先生だからもしかしたら人気すぎて大変になっちゃうかも!?

    と思ったけど、先生はたくさんの人を救いたい人だからきっと喜んで鑑定してくれますよね。

    義父との相性が悪く悩んでいました(;;)
    ずけずけと物を言うし、デリカシーがなく息子の育児にまで口を出してきて、、、
    義母は優しい人だけど、義父が嫌いすぎてしばらく義実家と距離を置いていました。
    すると今度は電話攻撃で、、、
    主人は何も悪くないのに、主人に対しての愛情まで冷めてしまいそうでした。

    法蓮で先生に見てもらったところ、やっぱり私と義父の相性は最悪だそうでした(笑)
    でも、それはあくまで「今」の相性だそうで。
    私としてはこのまま相性が悪くても何も問題はないのですが、やっぱり息子にとっては大切なおじいちゃんだから、先生に教えてもらったとおりの対処法で義父とこれからも付き合っていこうと思います。

    今度、息子が1歳になるので義父も呼んだ小さな食事会をします。
    大人になった私を見せつけてやろうと思います(笑)

    別れて以来、もう1年半会っていない元カレにずっと未練がありました。
    連絡先も消してしまったけど、できることならまたやり直したくて、でも何をすればいいか分かんなかったとき、先生が私を救ってくれました。

    元カレが今どんな状況か、まるで実際にその目で見ているかのように細かく伝えてくれて、更には心の中まで見てくれて。

    元カレってちょっと特徴があるクセのある喋り方なんですが、先生が伝えてくれた彼の心の中は、まるで本当に彼が喋っているかのようでした。
    私に未練があると知り、やっぱりすごく嬉しかったです。

    先生が最後に縁結びをしてくれました。すると、それから1週間後、偶然元カレと再会!
    今まで会うことすらできなかったのに、縁結びの力ってここまですごいんですね。
    色々話したけど、彼の近況は先生が伝えてくれた近況そのものでした。

    今度食事に誘われました。
    彼は積極的な方ではなかったのに、やっぱり、私に未練があるからなんでしょうか。
    彼と食事に行く前にもう一度見てもらいたいです。

    先生に話を聞いてもらいたくてお電話しました。
    何度かお話している先生です。

    でも、あのときはただただ話を聞いてほしかったのに「悩みは●●のことですか?」とさえぎられて言われて、何だか悲しい気持ちになりました。

    いつもは自分の悩みを分かってくれていると安心感があるんですが、あのときの私は心が弱っていて、「何で私の話をまずは聞いてくれないの?」と思ってしまったのです。

    のちに法蓮のホームページをしっかり読んで、あれがシッティング技法だと知り、私の安心感をしっかりしたものにしてくれようとしているのだと知りましたが、あのときのかなしさがよみがえり、いまだにあの先生にお電話することができなくなりました。

    多分、私が弱いだけなんです。でも、ごめんなさい、星3つです。

    旦那の鼻炎がひどく、日常生活に支障をきたすレベルだったので悩んでいました。

    旦那は常に鼻が重くてぼーっとしているので頼りにならず不安でした。

    鼻炎というと大した事なさそうに感じるけど、実際なってみるときついそうですね。

    耳鼻科で薬をもらうことはできるけど、運転などもあるし毎日飲むことはできず、、、先生に見てもらったところ、霊的なものが原因だと言われました。

    旦那の体自体には異変がないそうです。

    もっと怖い霊なら嫌なアクシデントが多かった、あなたについてしまった霊は優しくて控えめだったのよ、ただ自分の存在を知ってほしいから控えめに旦那さんの体にアピールしてたの、と言われ、怖いやら安心するやらでした。

    先生におすすめしてもらった方法を試してみてからというもの、かなり旦那は体が楽そうになりました。前よりも旦那は健康そうな顔つきをしています。

    先生のおかげです。ありがとうございます。

    有名な先生がいるって噂で聞いて占ってもらいました!
    期待した以上に当たるし良いアドバイスくれるしで最高☆
    またよろしくおねがいしまーす!

    テレビに出演するような有名な先生が多いので法蓮を試してみようと思いました(^○^)!

    テレビでの占い的中なんてどうせ台本があるんでしょ~なんて思ってたけど、あれは本当にやっているんですね。

    身を持って知りました(笑)
    疑っててごめんなさい(笑)

    先生は本当に明るくて気さくな方です!(^○^)
    話しやすくて自然体で話すことができます。
    でも、フレンドリーさもありながら、やはりプロの占い師さん。
    真剣に鑑定してくれるそのギャップが素敵です~** 

    お仕事と恋愛について見てもらいました!
    二つも見てもらえたのでよかったです。質問にはしっかり誠実に答えてくれるので嬉しかったです♪

    先生の鑑定は電話がつながった瞬間から始まっていました。

    どことなくミステリアスな雰囲気が電話越しに伝わり、少し緊張していた時、「お悩みは人に言えない恋愛のことですね?」と言われ衝撃を受けました。もちろん悩みはその通りでした。

    けど何も話していないのにそれが伝わっていることに驚きました。

    私は同性である女性の友達を好きになってしまいました。

    彼女はでも同性愛の気はないのも分かっていました。

    友達は私のことを完全に友情としてしか愛していないことも。

    先生からそれを伝えられて、やっぱり分かっていたことではありますが落ち込んでいると「これから3か月後に、運命の女性と出会うことができます。

    あなたはその人と海外に行って結ばれるべきです」と教えてくださいまいた。

    友人とはこれからは友情を育むと決め、やっと諦めがついたころ3か月が過ぎ、私は先生の言った通り運命の彼女と出会い、お互い同性愛者だと知り交際をはじめました。

    いつか貯金を貯めて二人で海外に行くつもりです。誰にも言いづらかったことなので、電話占い法蓮があって本当によかったです。

    そして先生に巡り合えたことも、本当に幸せです。

    コンプレックスが強かった私ですが、先生のおかげで本当の自分に出会えた気がします。

    自分なんてどうせ誰からも愛してもらえないと思っていました。その思いが強くて特に男性のことが苦手になってきてしまっていて・・・。

    職場でも男性に対してびくびくしてしまうので、このままじゃいけないと思い、先生に見てもらうことにしました。

    こうやって人に頼ることでしか悩みを解決できない自分に対して落ち込んでしまっていましたが、「頼ることは悪いことじゃない。

    むしろ頼ってもらえてうれしい、私があなたを救うことができるから」と暖かい言葉をもらうことができて嬉しかったです。

    先生のあのアドバイスを実行してみたところ、少しずつではあるけど自分に対して自信を持つことができ、男性とも日常会話を交わせるレベルにまで改善することができました。

    それ以来、男性に言い寄られることが多くなってしまい、戸惑っています・・・

    どんな男性とお付き合いすればいいかまた教えてください。

    占いが大好きで、友達にも占いオタクと呼ばれています(笑)
    だけど、私はど田舎に住んでいるので実際に直接出向いて占ってもらうということができなくて・・・(´Д⊂ヽ)

    でも大好きな占い師の先生が法蓮にいらっしゃることを知りました!
    これは電話するしかない!と思い(笑)、お電話をしたのですが、憧れの先生のお声を生で聴くことができるなんて・・・感激です(;ω;)

    しかも電話でお話してるなんて、何だかお友達になったような身近な存在に思えて、すごく幸せでした(;ω;)さすが先生、占いは少しも外れずに当ててくれました!

    しかも先生の霊視を実際にしてもらえるなんて♪これからどうしていけば具体的に教えてもらえてよかったです。先生に見てもらいたいのでこれからも法蓮を愛用しようと思います(*^_^*)

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い法蓮

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い