当サイトには広告が含まれます

恋愛占いマリア【閉鎖】

「2015年11月1日現在、恋愛占いマリアのサイトにアクセス出来ません。」恋愛占いならマリア。貴女を幸せに導く恋愛専門占いマリアへようこそ。【初回鑑定無料】マリアは恋愛占いを専門に扱う占い師を集めた占いサイトです。いつでもどこでも悩みを相談でき、鑑定結果を確認することが可能でございます。一人でも多くのご相談者様にご利用頂くために初回鑑定無料キャンペーンを行っております。是非この機会にご利用くださいませ。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
恋愛占いマリア【閉鎖】
電話番号
050-5809-7911
受付時間
10:00~18:00
所在地
URL
http://saintmary.jp/
お問い合わせ
support@saintmary.jp
運営会社名
運営会社電話番号
050-5809-7911

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    愛先生に相談していたけど、サイトのメンテナンス中?らしく利用できない(;;
    サポートに問い合わせたら復旧は未定らしいし、しばらくは他の占いサイトで暇をつぶすしかないかな~。
    こればっかりは仕方ない><
    マリア使っていた人でどこかおすすめの占いはありますか??

    進展ありました〜^o^
    というか復縁叶いました!
    屈折3ヶ月....長かったぁ〜><
    しばらくはマリアを休止します^^
    割と詩音先生に復縁相談している人多いのですね!
    蘭子さん日暮さんも頑張ってくださいね!
    信じていれば、絶対叶います!

    詩音先生にお世話になってます〜。
    ぶっちゃけ、はじめは「ホントかな?」と思うことが多々ありました。
    でも、5〜6回目くらいかな。
    相談するようになって「あぁ、この占い師はちゃんと私を視てくれてるな」と実感できるように。
    詩音先生は私の疑問に誠実に答えてくれるし、先延ばし行為もしない占い師です。
    相談しはじめのときは、私自身、占い師という職業を信じていなかったから、かなり嫌みな言い方で接してしまったけど、最近は詩音先生は占い師としてだけではなく、一人の人間として尊敬しているので、なるべく丁寧な言葉で接するようにしています。
    念願だった復縁も一歩前進してきたので、もうちょいです。

    個別で占ってもらう占いならマリアが一番良いと思う。
    占いサイトにありがちなキャンペーンメールという名の迷惑メールも届かないから、安心して使える本命サイトだね。
    登録している占い師さん(女性)のほとんどに占ってもらったけど、私のオススメ的には
    スイレン先生>詩音先生>恋華先生>愛先生>結衣先生
    かな。
    相性もあるとおもうけど、参考に!
    ちな、復縁相談だよ!

    詩音先生にお世話になってます〜。
    毎回かなり内容の濃い鑑定結果を頂いています。

    返信も大体2日ほどで届くので彼女とトラブった時助かってます。

    やはり、女性ならではの視点からアドバイスをもらえるのは男からするととても助かりますね。

    男が占い師に相談するって行為に抵抗があったので、躊躇してましたが、詩音先生に相談して良かったと思ってます。

    元々、復縁相談をしていましたが、今では復縁は叶い、あとは結婚へと向けて頑張ってます。

    もちろん、結婚してからも詩音先生には相談しようと思ってます。

    以前までの自分だったら面倒くさいと避けていたことも、詩音先生のアドバイスに従い、行動に起こすようになりましたし、自分が変わるキッカケになりましたね。

    マリアを利用する上で気になる点は...サポートの対応ですね。
    サポートはレスポンスが遅いし、ちょっと素っ気ない気がします。

    もうちょっとサポートの対応が改善されると利用しやすくなる気がします。

    皆さん辛口の口コミが目立ちますね(汗
    私はマリアに相談してましたが、復縁叶いましたよ=
    というか、復縁した彼と結婚します。

    正直、占い師さんにはお金を結構な額を使いました。
    でも、後悔していないし、得るものはたくさんありました。

    彼と別れて不安で不安で仕方なかったです。仕事していても吐き気を感じるほど胸のあたりがもやもやしていて、生きている意味ないんじゃないかな、って毎日思ってました。
    彼に連絡するわけにもいかないし、自分の中で消化できるわけでもないし、毎日毎日、本当につらかったです。
    そんな時に支えてくれたのがマリアの先生です。(敢えて名前は伏せます)
    結局、ネガティブでいたり、他人のせいにしていたりしていたら、どんなことも上手くいきっこないんです。悪い方に物事を考えていたら、どんどん悪く、顔だって変っていっちゃいます。
    ホント気休めというか無理やりかもしれませんが、先生は希望を与え続け、勇気をくれました。
    結局復縁には時間がかかりましたけど、その時間をかけたことが今に繋がってます。彼には変わったね~と言われますし(前は恋愛依存症なとこがあったので)、復縁を迫ってこないのは意外だったと言われました。
    連絡をしてきたのも彼だし、復縁をしようといったのも、プロポーズをしてくれたのも彼です。
    もし、自分から言っていたらやっぱり何も変わらなかっただろうし、復縁も、結婚もできなかったと思います。

    私は先生の言葉をはじめは信じることができなかったけど、やりとりをしていくうちに少しずつ、先生の言葉をそのまま思い込むようにしました。
    それで、結果的に自分を変えることが出来たのだと思ってます。

    今の私がいるのも、先生が私を変えてくれたから、だから彼が今の私を愛してくれるのだと思います。

    連絡するのにお金はかかりますが、先生にウエディングドレスの写真を送ろうと思ってます。

    まとまりがありませんが、批判的な内容があって気になったのでコメントしました。

    不倫相談だけど、スイレンは詳しく回答してくれるよ。
    あと、施術はかなり効果がある。
    1回するだけで、彼女の対応が全然違う。
    こんなにうまくいくなら初めから相談しておけばよかったって後悔。

    毎日相談していると高額になるけど、2~3日に1回くらいの相談なら生活に影響でないね。

    1回毎の相談料を節約したければ、万単位のコインパックを買えば済む。
    300の占い師なら実質2000円で相談できるからどう考えても安い。

    あと、他の人も言ってるけど、迷惑メールが届かないのはいいね。
    占い系のサイトってどんなサイトでも毎週メールが届くからうざいんだ。
    ここはメールが一切届かないから、その点はかなり高評価。

    今マリア使ってます!
    詩音先生めっちゃ優しいしいい人!
    でもこっちから聞かないとあんまり答えてくれない(笑)

    彼氏の性格とかドンピシャだし、なかなかいい感じになってる(笑)
    詩音先生の説明通りに行動していくと少しずつ復縁に近づいているな~って実感できるよ。
    復縁出来ない人は言うこと聞いていない人なんじゃない?
    ってまだ復縁してないから偉そうなことは言えない(笑)

    復縁について相談してるので、進展あればまた報告しまーす^o^

    当たるか当たんないかと言えば、当たるんじゃないかな。
    言っていることは正しいことが多い。
    お金はそこそこかかるので、ある程度余裕がある人向けな気がする。
    ってお金に余裕がある人はもっとランクが上の占いを利用するか。

    このサイト自体、最近は復縁問題にかなり力入れているみたいだから、復縁したい人にはオススメかもしれないね。

    私の感想としてはマリアはそこそこ当たるけど、本格的な占いをするならもっとランクが上なとこ、エキサイトとか、ロバミミとか、をやったほうがいいんじゃないかな、と。

    まぁ、登録しても変なメールが届かないところはかなりいいね。ここは重要化も。

    以前は詩音先生に相談していましたが、今はスイレン先生に相談してます。
    詩音先生は悪い人ではないけど、結構ズケズケ言う感じだったかな。

    相談内容は復縁希望で、連絡が取れなかった彼氏と連絡が取れるようになったけど、これが占いのおかげかと言ったらわからない。

    まだ復縁出来てないのであまりいい評価は出来ませんー。

    現在お世話になってます。 復縁をお願いしてますが、まだ鑑定したばりなので叶ってはいないです。叶うならいいのですが、今はドツボに入らぬ様に冷静に見ています。 当るか当たらないかと言えば当るかのかも。 これも、コールドリーディングにならぬ様には心掛けてるつもりです。 叶ったら、また報告します。 現在無料入れて3回目の鑑定中。

    当たるか当たらないかは別として、登録している占い師の人間性は良し。
    こちらの疑問点に丁寧に回答してくれるし、悩みを解決する方法をきちっと提案してくれる。
    色々な占い師が登録しているし、口コミも悪くない。
    鑑定の質を見れば、料金もまぁ普通だと思う。
    占いが好きな人はもちろん、占いを敬遠していた人も手頃な料金で利用出来る占いなんじゃないかなと思う。
    あくまで個人的な感想だけどね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

恋愛占いマリア【閉鎖】

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い