当サイトには広告が含まれます

電話占いWISH

当たる電話占い・霊感占いや電話鑑定をお探しなら、電話占いのWish。本当に実力のある、一流占い師が多数在籍しております。使った分だけの良心的な料金システムです。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いWISH
電話番号
0120-183-193
受付時間
10:00~19:00
所在地
東京都豊島区東池袋4-25-12サンシャインサイド5F
URL
http://wish-f.com/
お問い合わせ
0120-183-193
運営会社名
株式会社Lotus
運営会社電話番号
0120-183-193

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エリザベス先生が力があり、リピーターとなっています。わかりやすく、鑑定に無駄がありません。

    エレナ先生いつもありがとうございます。先生は凄いです。彼と私とのズレを的確に言い当ててると思いました。過去や未来を行ったり来たりして、不安になり過ぎてる。って言われてハッとしました。今の関係を仕切り直して進んでいかないといけないですよね。私の気持ちに不安を感じてる彼に、もっと優しくしようと思いました。本当にありがとうございます!

    ビックリ!!
    wishさんのミユ先生に占ってもらいました!
    ビックリ!!
    なんで、こんなに言う通りにしたらこんなにいい方向に向かっていくの!?って本気で思いました!
    ネガティヴな私をポジティブにしてくれて最高の先生です(((o(*゚▽゚*)o)))

    はじめてwishを利用してみました。他の電話占いを利用していましたが、料金に見合わない鑑定をする占い師が多く、いろいろなサイトを彷徨ってwishにたどり着きました。最初は他の電話占いよりも安いので大丈夫かな?と思いましたが、口コミの多かったマリア先生の鑑定を受けてみると以前までのモヤモヤとした鑑定ではなく、一気に視界が晴れ、今までの悩みがスゥーッと消えて行っています。

    本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    電話占いwishのりおん先生に占ってもらいました。
    りおん先生は友人からこの先生絶対いいよとすすめられて、占ってもらおうと試みたのですが、かなり人気がある先生らしく中々待機中のタイミングを見つけられませんでした。
    なので本部に電話をしてりおん先生と話したいとゆうことをお願いしたら本部から先生に連絡をしてもらえたみたいですぐに繋いでくれました。

    詳細は控えますが簡単に言うと私の悩みは私に好きな人がいてその人を諦めるのに背中をおしてもらいたくて相談をしました。
    そしたら逆に「本当に諦めていいの?」と言われたところから、その人をどうやったら振り向かせられるかとゆうのをタロットを使いながらりおん先生の言葉でアドバイスをいただきました。

    結果的には、、、ここの星の数の通りです☆
    まだ結婚とまではいっていませんが彼氏彼女とゆう関係になれました☆
    彼ともめた時などにまたお願いしたいです☆★

    花梨先生はハッキリ言ってくれるからいい!と掲示板で見たので花梨先生にすることにしました。

    本当にハッキリと言ってくれるしダメな事はダメと言ってくれるし、曖昧な占いが多い中初めてでした。

    気持ちの整理もできたし、ちゃんと前を向いて頑張る事ができるようになりました。

    曖昧な占いが嫌いな人にはすごく合っていると思います。

    色々な会社で不倫の相談をしてました。
    彼とこのまま続けていいものなのか?私は幸せになれるのか?
    不安でいっぱいで縁結びも出来るということでWISHの美憂先生に相談させていただきました。
    ハッキリ言って私の結果は良いとは言えませんでした。
    ですが、美憂先生は「大丈夫」そう言ってもらえて、すごく嬉しく思ったのを今でも覚えています。
    波動修正などを使い良い結果になるよう修正してくださいました。
    一ヶ月ほどかかってしまいましたが、今では彼と一緒に毎日を過ごせています☆
    悪い結果が出てしまい途方にくれている人は是非試してほしいですね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いWISH

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い