当サイトには広告が含まれます

電話占いインスピ

電話占いインスピはスマートフォン鑑定に特化した電話占いサイト。一般的な電話占いの他に、もじトークやネット通話アプリにも対応。ネット通話アプリの使用の際は通話料無料。全ての占い師に「初回10分無料」のキャンペーンが適用可能。スピリチュアル系の占い師を探しているなら、電話占いインスピを一度試すべきです!電話占いインスピは、癒しをコンセプトとした誰にも言えない恋愛の悩みを解決する占いサイトです。口コミで本当に当たると評判の全国屈指の実力派占い師の鑑定を10分間無料で体験できます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いインスピ
電話番号
03-5793-3522
受付時間
10:00 ~ 23:00
所在地
東京都目黒区目黒1丁目4-16目黒Gビル
URL
http://www.in-spi.jp/
お問い合わせ
i-support@in-spi.jp
運営会社名
株式会社スピカ
運営会社電話番号
03-5793-3522

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    周りの友人どんどん結婚してしまい、独身者は私1人となって不安になりました。

    これまで付き合った男性が何人かいたものの、イマイチ結婚まで到達できませんでした。

    その原因としてリプリィ先生からは、私の男性運があまり良くないことを指摘されました。

    見かけを重視した男選びをしていたのでは、真に相性のいい男性とは巡り合いにくいと言われました。

    そのアドバイスを受け、見た目よりも性格が合う男性とお付き合いするようになりました。

    すると、順調なお付き合いの末、来月結婚することが決まりました。リプリィ先生の鑑定のおかげで、結婚運を引き寄せることができました。

    会社の12歳年上の独身男性に片思いをしています。
    碧先生の鑑定では、相手の男性の方も私を恋愛対象として見る可能性があるとのことでした。
    可能性があると聞けただけでとても嬉しかったです。
    彼は気配りのできる女性に惹かれやすいとのことだったので、彼に好かれる女性像に少しでも近づけていく努力をしていこうと思っています。
    先生は、分かり易く説明して下さるのがよかったです。

    今まで色々な占いなど試しましたけど、メリッサ先生の占いは嘘偽りが全くないなと思います。体験しないと信じない人は信じないでしょうが、損しています。
    私は元々占いが好きで本などもたくさん持っています。でも実際占い師の方とお話できる電話占いは経験がなくメリッサ先生の鑑定が初めてでした。
    どんな風なのかもよく分からなかったのですがメリッサ先生がリードして下さり想いを話していきました。話してる時から思っていたのは、実際私が話さなくてもメリッサ先生には分かっているのでは?でした。鑑定後メリッサ先生にお話ししていただきましたが、そこまで話したかな?と思う事がいくつもありました。
    鑑定結果はもちろん満足のいくもので、先を見据えた行動で楽しい毎日を送っています。
    口コミは不特定多数が書いていますから、いいことも悪いこともあると思います。(同業者の嫌がらせとかも有るらしいです。)
    ですが、試さずにぼーっとしているほうが時間のムダだと思います。(以前の私がそうでした。)

    インスピでかなりの先生に入りました。しっくり来る希望を持たせてくれる方々にかけ続けていました。片思いの彼、彼は私を愛してる
    支えの女がいるが別れる。と言われてきましたが、僕の家族でかけがえのない人だと気がついた。
    と言われてしまいました。
    対面占いはこの人はお互いに必要として、切れない運命だと言われました。
    電話占いは、期待持たせて一緒に頑張りましょう。と良い事言われる分、現実とのギャップに苦しみ
    又電話をかけてしまう。
    費用もかなりかけて余計に苦しんでしまいました。
    対面占いは、ズバリ!皆んな同じ答えで見込みなし。
    苦しい時依存して散財してしまいます。
    冷静さを失わないようにと反省した頃にはかなりな金額でした。

    10分無料とありますが、1分でも超えると料金が発生します。
    時間は自己管理です。
    占い師の方がお話になっていたので、10分で切るに切れず、僅かに時間オーバーしたら、請求書が届きました。

    請求金額 ➖○○○円

    金額の前にマイナスがついてます(笑
    不足している意味のマイナスなんでしょうけど、○○○円戻して下さるかと解釈したのは私だけでしょうか。

    芸能界で輝きたいと思っています。でも、オーディションに何度も落ちていると心が暗くなります。容姿もイケているとは思いますし、歌も上手いと思うんです。

    でも、どうしても受かりません。もっとパワーが欲しいと思い、電話占いインスピの先生に相談をしてみたんです。すると先生は私に将来について占ってもらい、オーラの出るように無料でパワーを送ってくれました。

    そしたら驚くほどに自分の体の中からやる気が出て、元気も出たんです。そして、オーディションに楽しく行けるようになりました。

    そのおかげで受かったのです。あんなに気分も落ち込んでいて困っていたのに、気分も明るくオーディションを受けられて驚きました。

    今では芸能界で歌を磨き、歌手デビューを目指しています。先生にたびたび相談して、自分を磨いています。
    またインスピの先生に相談しようと思います。

    >>ぼいこっとさん

    すみません、さん付けるの忘れてました・・・。
    インスピに在籍している占い師は電話占いの中はかなり当たる方だと思います・・・。(個人的な感想

    >>ぼいこっと
    電話占いインスピだと碧先生がオススメですね。ハッキリと鑑定をしてもらえます。私も復縁相談でしたが、彼の現状、未来を占ってもらい、復縁出来ました。あと、サイトは違いますが、電話占いシエロのジュリエット先生もいいですよ。かなり当たりますし、話し方も◎

    インスピのジュ○ー先生に入ったけどあんまり当たってなかったような。
    話し方は丁寧で、心地よかったけど、私が求めていた答えとは違ったなぁ。
    次はどの先生に入ろうか考え中、良い先生いないですか?復縁相談です。

    友人との仲が男性のことでぎくしゃくしてしまいました。
    私が悪いんですが、友人のことが羨ましすぎて、ねたみのような感情も湧き上がってきます。でも、そんな自分が嫌で嫌でたまりません。友人は私との仲を諦めることなく、以前と変わらず接してくれますが、私は昔の私ではいられなくなりました。
    インスピの先生には、友人への接し方から、感情の持っていき方、物事の捉え方とかたくさんのことを教わりました。以前はできていたことができなくなって、友人を傷つけていたことが本当に辛かったので、身になるようなアドバイスが嬉しかったです。
    その後、徐々にではありますが、友人との関係も縮まっています。本当になくしたくなかったので、これからも先生の助言を思い出していきたいです。それから、インスピの先生、私のことを信じてくださってありがとうございました。そのおかげで今があると思います。

    まず最初に、御礼を。インスピの占い師さんに電話鑑定して頂いてから気持ちが軽くなり、少しずつ希望を探していけるような気持ちに変わってきています!

    住宅ローンも残っているのに夫の勤める会社が倒産…。
    今まで平々凡々と生きてきた私に予想もしなかったような壁が立ちはだかりまさにお先真っ暗状態。
    頭が混乱していて、お話した内容も要領を得ずまとまりも無かったと思うのですが(お恥ずかしい限りです…)
    それでもインスピの先生はずっと冷静に、それでいて優しく話を聞いて下さり色々とアドバイスをくださいました。

    家庭の危機は、自分ひとりで抱え込んではいけないんですね。電話占いを試してよかった。
    夫とも良く話し合い、このピンチを乗り切っていきたいと決意を新たにしています。

    私は、旦那と離婚を考えていました。旦那が浮気を繰り返す人だったからです。しかし、私は旦那の事が好きだったので、なかなか離婚に踏み切れずにいました。そんな時に、インスピの愛之助先生の電話占いの噂を聞いたので、ダメ元で試してみる事にしたんです。
    愛之助先生には、出来れば旦那の浮気癖を治す方法が知りたいとお願いしました。インスピの愛之助先生は、とても真面目な占い師の先生で、一つ一つ丁寧に占いを進めていかれました。真剣さが伝わってきたので、私も安心してお話をする事が出来ました。
    占いは、あっという間に終わり、占い結果の説明に入りました。愛之助先生は、旦那の行動を当ててしまいました。私は、先生の占いなら信じられると思いました。旦那の浮気癖を治す方法は、意外と単純な物だったのですが、効果覿面でそれ以来浮気がなくなりました。私も離婚したくなかったので一安心しています。インスピの先生の占いは、すごいと思いました。

    軽い気持ちでお電話をさせていただきましたが、電話占いインスピの鑑定士とのお話は思った以上に得られるものが多くて驚いています。

    恋人との価値観が合わずに些細なことでもめてしまうことがしょっちゅうだったのですが、何かケンカを回避するいい方法がないかを尋ねてみました。公平に私と相手の立場から感じること思っていることを鑑定してくださって、どういった意識の違いがあるのか明確に知ることができたのがとても勉強になって感謝しています。

    私も気が強くてなかなか引くことができないのですが、もめたときには相手が何を考えているのかインスピの鑑定士に教わったことを参考にして、一息深呼吸してから話しをしてみようと思います。これからはもっとうまく乗り切ることができそうです。
    電話占いインスピは他の電話占いに比べ質の高い鑑定士がいると思いますよ。

    インスピの先生に占いしていただくようになってから、日常のほんの些細なことでも幸せを感じられるようになりました。自分の不幸を呪っていつも暗くなってばかりだった自分が、本当嘘みたいです。
    インスピの先生の電話占い鑑定は、私に勇気と幸せを与えてくれます。インスピの先生に占ってもらう時間も、私にとって大切な時間です。
    人に何かしてもらいたいとか、他人に期待してばかりだったのに、インスピの先生の生き方みたいなものを垣間見せていただくうちに、自分も変わることができたのかなあとも思いますね。
    人に対する思いやりとか、感謝の気持ちを忘れずに、これからも持ち続けていきたいと思います。インスピの先生の占いは、私の癒しの時間なので、これからも気分を落ち着かせてもらったり、楽しい時間を共有したいですね。

    ずっと両親と疎遠になっていました。両親が嫌いで、早くに家を出て一人暮らしをしてきたのです。でもこのままではいけないと思っていました。このままだったら、私はずっと両親の顔色をうかがいながら生活していかないといけないと思ったからです。でも今の私は、両親と良い関係を保てているのです。それは全部、電話占いインスピのサイ先生のおかげなのです。サイ先生は私の性格が、両親との疎遠の理由だと言ったのです。私は潔癖症です。汚いものから避けてきたのです。でも両親は決してきれい好きではありません。掃除も適当なのです。だから私はそれが嫌で、一人暮らしをしていたのです。もっと私が譲る事ができたらいいと言われました。そのおかげで今では、普通に両親と接するようになれたのです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いインスピ在籍占い師一覧

電話占いインスピ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い