当サイトには広告が含まれます

電話占いシャイン

電話占いなら、よく当たると口コミで評判のシャインにお電話ください。初回は1,000円分の無料相談ができます。恋愛、仕事、人間関係など実力のある人気占い師までお気軽にお電話ください。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いシャイン
電話番号
06-6567-6161
受付時間
PM12:00~AM2:00
所在地
大阪市浪速区桜川1-2-4 Zen902
URL
http://a-shine.net/
お問い合わせ
info@a-shine.net
運営会社名
株式会社Shine
運営会社電話番号
06-6567-6161

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私のおすすめは電話占い絆です、マーガレット先生がおすすめです、マーガレット先生は私の前の会社の上司のことと過去に飼っていた犬のことを親身になって聞いて下さいました、安心感を感じました、うれしかったです、マーガレット先生の他にも千歳先生と石原薫先生とウラナのティファレット先生もいい占い師さんなので本当に助かりました、嫌なことが消えました、本当に感謝しています。

    駆け落ちした姉がいました。
    両親も年老いて、今では姉のことを許しているのですが、連絡先も知らない姉にそれを伝えることができずにいました。

    だけどやっぱりあきらめきれず、今どこで何をしているのか先生に見てもらいました。

    先生は姉の姿から居場所まで正確に把握することができ、驚きました。

    姉は変わらず美しいままだと知り、幸せに暮らしていることを知り、ほっとしました。

    最後に、家族としての縁をもう一度結んでもらいました。すると、姉から何年振りか分からないほど久しぶりに連絡が来たんです!

    久しぶりの姉の声は少しだけ年をとっていたように感じましたが、独特の話し方は全く変わっていなくてほっとしました。

    今では姉と両親も仲直りしてくれてほっとしています。
    家族がまたそろって笑いあえるようになったのは先生のおかげです。

    電話占いシャインは友達のすすめで利用することにしました。友達はすごく占いに詳しくていろんな電話占いを試してみたけどここがいい!と教えてくれました。

    私は占い自体ほとんど分からないし、ましてや電話占いもはじめてでした。私の印象としては、占いってここまで当たるんだ!という驚きの連続でした。

    本当は私のそばに隠れてて何もかも見てるんじゃないの?とあらぬ想像をしてしまいそうなくらい、本当にこわいくらい正確に当たるんです。

    だからすごくびっくりしました。
    だけど、一つだけ不満を言うとすれば・・・。
    電話での登録はやりやすいらしいんですが、私はネットから登録したんですね。
    そしたら割引やプリペイドが使えなかったりと多少不便だったのが残念です。

    私のようにネットから登録する人も他にもいると思うので、そこさえ改善されればもっとみんな使いやすいんじゃないかな?
    もっと人気も知名度も上がると思います。

    三か月ぶりに見てもらったのですが、先生は私のことを忘れずにいてくださいました!

    以前はどんな悩みだったのかもちゃんと覚えていてくださって、あれからどう?

    と聞かれたときには覚えていただけていたことが嬉しかったです。

    こうやって一人一人のお客様を大切にしている姿勢、本当に尊敬します。

    私はいつも先生にお仕事の話を相談させてもらっています。

    おかげで取引先にも気にいってもらうことができるようになり、上司からもかなり信頼されています。

    それだけではなく同期・後輩とも仲良くすることができています。

    「仕事も人間関係を大事にすることが重要だと先生がおっしゃってくれたことを忘れずに胸にとどめているおかげです。

    仕事運があがる呪文をかけていただくことも誰にも言っていないビジネスの秘訣です。

    本当に先生がいなかったらこんなに仕事を楽しく感じる私はいないと思います。

    片思いしていた彼のことをあきらめようと思っていたとき「今あきらめちゃダメ!あと少しだけ一緒に頑張ろう!」と言う先生の言葉が嬉しかったです。

    好きな人のことを簡単にあきらめることのできない私は、きっと先生に止めてもらいたかったんだと思います。

    そして先生はその言葉だけではなく、「“一緒に”頑張ろう」と言ってくれましたよね。

    私の立場に一緒に立ってくれる先生はやっぱり優しい先生なんでしょうね。

    私と一緒に喜怒哀楽を共有してくれるまるで親友のような存在です。

    先生があのとき私を止めてくれたおかげで、今は彼とお付き合いすることができました。

    シャインを知って、先生に巡り合えてよかったよ~!

    実家暮らしなのでなかなか家族がいないときがなくお電話できないですし、電話できたとしても短い時間になってしまうのですが、私の指定した時間をきっちり守ってくれるのでありがたいです。

    いつもわがままを言ってしまってすみません。
    先生にアドバイスしてもらったように行動してるのですが、考え方を少し変え、視点を変えるだけでここまで気持ちも行動も運勢も変わるものなのですね!

    占ってもらう方法もタロットなど私の好きな占術ばかりなので、嬉しいです。ヒーリングは電話でもできることに驚きです!
    遠隔ヒーリングってここまで威力があるものなのだとびっくり!(@_@;)

    今までは占い師の館に出向いていたのですが、ここまでしてもらえるならもう電話占いしかないなと思います。笑

    ギスギスしていた叔母との関係を修復することができました。

    叔母の運勢があそこまで落ち込んでいただなんてびっくり(ノД`)・゜・。

    だから心に余裕をなくしてあんなにきつい言葉が口からぽんぽん出ていたんですね。

    むっとして悪かったな、分かってあげられたらよかったな、と今では私も反省しています。

    元々仲が良かったので、喧嘩していた時期は私も非常につらかったです。

    でもここまで仲直りできてよかったです♪

    叔母の運勢を上げてくれてありがとうございます!

    最近の叔母はすごく毎日楽しそうで私もほっとしています♪

    はじめて社員を利用したけど、大満足です!また利用したいです。

    また先生にお願いしてもいいですか?(*\'ω\'*)

    人生でもっとも辛かったと思う時期に、1週間おきに4回、約1か月間先生とじっくりお話しさせてもらいました(;ω;)

    私のドロドロでズタズタの心の中が全部先生にはみえているそうなので、あまりすべてを私が言わなくても、先生に次々と言い当てられました。

    自分の辛かったことを何も言わなくても理解してもらえることって本当に落ち着きますね。

    自分の理解者への安心感・信頼感というものはやはり持っているだけで精神的に安定するもんなんだなあと思いました(;ω;)

    先生に送ってもらったパワー、自分でも実感がありました。

    あんなに体の中から力がわいてきたのは生まれてはじめてです。

    一人じゃないと思えたあの心強さ、絶対に他では体験できませんでした。

    先生のおかげで前を向けるようになったと思います(;ω;)

    私と主人は今でこそ仲のいい夫婦で、いつもにこやかに幸せに暮らしていますが昔からずっとこうだというわけではありませんでした。
    一度夫婦仲が完全に冷え切り、離婚も直前でした。

    だけどそれをつなぎとめることができたのは、今幸せな夫婦に戻ることができたのは先生のおかげです。

    先生に電話した時に、図星すぎて何も言えなくなったのを今でも覚えています。

    いつの間にか私は忙しい日々の中で心の余裕を失い、主人を蔑ろにしていました。

    そして主人もまた仕事にかまけて私への配慮が足りなくなっていました。

    先生がおっしゃったこと、まさにその通りなんです。

    だからこそ余計私たちはすれ違ってしまったのです。でも、先生に改善策を教えてもらったおかげで私たちの関係は改善できました。

    縁結びの効き目もすごかったです。

    一度はあきらめていた夫婦仲ですが、ここまで修復することができてよかったなと感じています。

    今後の生活に不安を感じて先生にお電話しました。私の主人は自営業です。

    でもこの不景気ですし、これから先どうなるのかは全く読めなくて…
    体はどんどん老いていくのに、いつまでもこの不安を抱えながら生活していかなければならないのかどうかをお聞きしました。

    先生が未来を見ることができる先生でよかったです。

    このようにすればいいという具体的な指示をしていただいたおかげで気が楽になりました。

    将来に不安を感じなくて大丈夫だと言っていただけたおかげで肩の荷が下りました。

    電話占いシャインは男性も利用することができるのですね。
    主人にも今度電話するように誘ってみます。

    経営者としての主人にどうかアドバイスをしていただけるとうれしいです。先生よろしくお願いいたしますね。

    親は小さい頃から私に聞き分けのいい子でいるように強制してきました。

    何人もいる弟・妹の面倒を見なければいいので当然といえば当然ではありますが、いつも息苦しい気持ちを抱えていました。

    だけどそんな私が初めて人に甘えることができたのが電話占いシャインです。

    先生の声を初めて聴いたとき言いようのない安心感を感じました。生まれて初めての感覚でした。そして先生は私が何も言わずとも、私の魂の叫びを感じ取ってくださり、これからどうしていけばいいのかをじっくりと考えてくれました。

    先生の言ったとおりにしようと思います。

    私は私という一個人の人間なのだということを親にもいつか分かってもらえたらいいなと思います。

    もう私も子供じゃないですもんね。もっと自分らしく生きることができるようになればいいなと思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いシャイン

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い