当サイトには広告が含まれます

アンジュ先生 (あんじゅ)のプロフィール

所属
電話占いアクシア
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊視・霊感・タロット・オーラ診断

対応可能な相談内容

恋愛 片思い 複雑愛 遠距離 不倫 結婚 離婚 奪略愛 夫婦関係 sex 出産 人間関係 仕事 契約 経営 将来金運 金銭 人生相談 心のケア トラウマ 健康 近親者の死 鬱 育児 親子 家族 親戚関係 引っ越し 開運法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼との復縁を希望していました。でもどうしたらいいのか分からなかったので、アドバイスをもらおうと電話占いアクシアを利用してみました。アンジュ先生の鑑定では、彼の性格はプライドが高いので自分からは決して謝ろうとしてこないとのことでした。先生にこう言われた時、物凄く当たっていたので、思わず笑ってしまいました。この一言で、先生の凄さが分かりました。アンジュ先生は、例えながら色々と説明して下さったので、とても分かり易かったです。先生は、私達の復縁の可能性はあると言われました。でも、復縁するにはやはり私から謝ることが必要になるとも言われました。私は復縁したいと思っていたので、先生のアドバイス通り、彼に電話で謝りました。おかげで元彼との復縁が成功しました。

    今好きな彼とのご縁が、望みが薄いとの事でショックでしたが、視野を広げる事の大切さ、本当に彼で良いのかを改めて考える事ができ、自分自身を見つめ直すきっかけになりました。
    気持ちの整理をつけ、前に進んでいこうと思います。

    良い結果を望んでいただけにショックが大きいものでしたが、それをきちんと伝えて頂いた事は、私に必要な事だったんだと思うので、しっかり受け止めていこうと思います。
    ありがとうございました!

    アンジュ先生いつも的確な鑑定ありがとうございます。彼の気持ちがきけて安心した反面、彼に好きな人がいるときいてショックを受けてる自分がいました。頭では友達みたくなれたらいいなっておもっていたのに、気持ちがついていかない自分もいてとまどってしまいました。彼にメイワクをかけたくないと思う自分と、彼を好きという自分にどうしていいかわかりません。少しどうしたいのか考えてみたいです。ありがとうございました。

    昨日は鑑定、ありがとうございました。「繰り返し浮かぶことに注目したらいいですよ」は、本当にそうです。まだ感覚に自信がなく、先生に鑑定いただいたことが、自分の中から湧いてくる感覚と一緒で、もっと湧いてくる感覚を大事にしていいんだなと、再確認できました。手探りの子育てで自信がない中、すこし自信をつけることができました。自分の人生も大事にして、息子にも胸をはって生きれるようになりたいです。

    アクシアのアンジュ先生に主人との関係について相談しました。

    主人の性格とか考え方など、その通りだと思いました。
    そして、その主人に対しての対応策や行動・言葉の掛け方など、分かりやすく、具体的に教えて頂けました。
    私の性格なども考慮して、その対応策を実行するのに、必要な気構え的なものも教えてもらえて、解決できそうな気がします。

    勇気を出して占ってもらってよかったです。
    ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い