当サイトには広告が含まれます

ユア先生 (ゆあ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・言霊数霊術・守護霊メッセージ・除霊・救霊・祈願・祈祷・未来透視・過去視・前世・霊感タロット・アカシックレコード・レイキヒーリング・ソウルメイト・波動修正・深層心理・思念伝達・気功・姓名判断

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活・結婚・離婚・片思い・縁結び・相手の気持ち・相性・SEX・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・仕事上の人間関係・進路・夢・目標・金運・容姿・不安・ストレス・未来予知・霊的ご相談・ご先祖様・パワーストーン選択・アロマコーディネート

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウィルは初めてで最初ドキドキしましたが、ユア先生の人柄がとても良くて、心を許して相談する事が出来ました。仕事も恋愛も上手く行っていなくて、何をしてもダメだった自分が、先生に悩みを打ち明ける事でスッキリし、先生のアドバイスが的を得ていて相談して良かったと終わってから思いました。
    先生はただの占い師だけでなく、本当に良き相談相手で、解決法も知っていて、とても頼れる存在で同時に安心出来る存在で、先生のそんな人柄と電話越しでの雰囲気に惹かれました。

    とても気さくな先生で、相談者の悩みも本当に最後まで親身になって聞いて下さり、この先生で良かったと思います。

    電話占いウィルに登録した際の無料ポイントでほとんどまかなえたのですごく特でした。ぐずぐず悩んでないでユア先生に相談すればよかったと今になって後悔しています。

    私のように仕事や恋愛(私の場合は復縁、不倫でしたが・・・)で悩んでいる方は今すぐ先生に相談してみてください!
    必ず幸せになれます!!

    よかったです

    ユア先生に相談に乗ってもらいました。最初は半信半疑だったけど見てもらって良かったです。ありがとうございました。

    私には相性が合わなかったみたいです。
    当たっていなかったし、マニュアル通り的なアドバイスを強い口調で言われ
    残念でした。

    彼氏に振られどうしても忘れられなくて復縁できないか電話占いウィルのユア先生に占ってもらう事にしました。
    結論から言うと、復縁はしないほうが私のため。との結果でした。
    その結果を無視して連絡を取り合っていたのですが、どんどん辛くなるだけでまたユア先生の占いへ。
    ユア先生はすぐに分かってくれて占いをしてくれました。
    やはり結果は同じでしたが、彼ではない誰かとの幸せも見えると希望が持てる事も教えてもらえました。
    占い結果を色々聞き電話を切りましたが、以前とは違って気分が晴れたような気持ちになっていました。
    もう元彼には連絡しないと決心した瞬間から気持ちも上がってきて前向きになれたような気がします。
    新たな出会いに期待しながら後ろを振り向かず今を楽しみたいです。
    ユア先生の占いがあったから、こう思えるようになったと信じています。

    ユア先生、昨日も遅い時間までどうもありがとうございました!先生のアドバイスを聞いて自分の考え方がまだまだあまかったことを痛感しました。生まれ変わった気持ちで、死ぬ気で、心機一転して、明確な目的意識を持って具体的な目標を立て邁進したいと思います。またよろしくお願いします!

    環境に合わせ、消極的に生きてきた今までの自分の生き方を変えるため、頑張りたいと思います。また、自分を信じてまじめにこつこつ生きていきたいと思います。父親についてのご相談もどうもありがとうございました。

    いつもお話を聞いていただき、ありがとうございます。これでまたぐっすり眠れそうです。

    不安で眠れそうになくて思わず電話させていただきましたが、嬉しい言葉をくださってほんとに嬉しかったです。もっと素直になって、彼にいろんな気持ちを伝えていきたいと思います。本当に、ありがとうございました☆

    私は誰にも言えない秘密を持っています。それは、妻子ある男性との不倫です。でも、不倫しているなんて長年付き合いのある親友にも言えないことでした。誰にも言えない秘密を持っていることが辛くて、私は電話占いに占ってもらうことにしました。ユア先生の霊視は的確で、私の知り得なかったようなことさえ視えているようでした。相手の男性が私をどう思っているのかを詳細に教えてくれて、どれも説得力のある内容でした。ユア先生は相談しやすい親しみやすさがあり、悩んでいたことを全てさらけ出すことが出来ました。不安定だった私の心もすっかり安定を取り戻せました。ユア先生は本当にすごい占い師だと思います。私みたいに悩んでいることがある人はぜひユア先生に鑑定してもらうと良いですよ。

    先生は鑑定歴21年と聞き、プロフィール写真もすっごく綺麗な方なのでびっくりしたのを覚えています!話していても、強いパワーを感じる人で、非常に頼もしい先生です(^◇^)何だか若いパワーを感じるので、私もがんばろうという気持ちにさせてくれます。先生は本当に占いの力がある人で、占い師としてみんなのためになることができるように、なるべくして生まれてきた人なんだろうなあと感じさせてくれます。何でも言い当ててくれますし、先生の予言が外れたことはありません。21年の鑑定歴も伊達じゃないなと思います(^◇^)人気ランキングでいつも上位だけど、予約をしてよくお話をさせてもらってます。いつも頼りにしてます♪

    ユア先生に惹かれた理由は、ユア先生のプロフィールの「鑑定士からのメッセージ」を見たからです。並々ならないスピリチュアルなパワーを感じました。聞くところによると有名人や政治家などもユア先生を頼りにされているそうですからびっくりですよね!(゜□゜)ユア先生に悩みを相談し、事態が大きく動く時期を霊視で視てもらい予言してもらいました。するとその時期に私の悩みはするっと解決したのです。今までどうしようもなかったのに。先生の力ってやっぱり普通じゃないんだなあと思います!誰が電話占いウィルでオススメの占い師?と聞かれましたら迷わず「ユア先生」と答えます。本当にオススメの先生なんです(^^)

    先生とはもう長いお付き合いです。いつもいつも、優しく、親身にアドバイスに乗ってくれる先生のお心遣いにいつもお世話になっております。

    ユア先生は家族関係の悩みも得意とされていますので、息子が巣立ってしまい抜け殻になった私はいつも先生に相談に乗ってもらっていました。

    ユア先生が私を励ましてくれる言葉はいつも優しかったです。私の気持ちが晴れるようにするにはどうすればいいかを真剣に霊視で視てくださっている姿勢が非常にありがたかったです。

    娘と意見がすれ違ってしまっていたときも相談に乗ってもらいましたが、そんな娘も今年ついに出産し、私は50代でちょっと早いけれどおばあちゃんになるんです。

    それを先生にこの前報告したところ「おめでとうございます!でも、実は霊視で分かっていたのですよ」とゆあ先生はお見通しでした。これからもずっと相談に乗ってもらいたい先生です。

    誰にも言えない悩みを抱えていた私は、ウィルの存在を知った時、なぜかユア先生のプロフィール写真から目を離せなくなりました。これをユア先生に話したところ、ユア先生と私との運命の力が働いたからだと聞き、以降ユア先生に悩みを相談してご指導いただいています。先生は幼少期からこの占いのパワーを持っていたそうで、(平凡な私には分かりませんが)苦労もたくさんされてきたそうです。だからこその教訓を私にアドバイスとして伝えてくれます。きっと心の底から優しいからこそ、自分の苦労体験を通して誰かの力になろうとしてくれていらっしゃるんだと思います。娘が先生のような強さとやさしさを持った女性になればいいなといつも思います。

    ユア先生ははっきりと自分の意見を言ってくれる先生です。たまに図星すぎて傷ついちゃうこともあるけれど、それも私のためなんだと思わせてくれるやさしさと説得力がある先生です。はっきりとした性格みたいで、これから先どうしたらいいかをしっかり教えてくれるのがすごく助かっています。仕事で同期がいなくて悩みも発散できなかった私がやっと見つけた居場所が、ウィルに在籍しているユア先生との会話です。先生が「これを目標にしたらいい」「これからこうすればいい」「この時期にいい運勢が来る」などしっかりはっきり教えてくれるのは本当に頼りになります。どれも占い結果が当たっているのもすごいです。電話を切った後、いつも、これから頑張ろう!と思わせてくれる存在です。

    プロフィール写真を見てもらったら分かる通り、凛々しい瞳が特徴な、とても美人な先生です。
    その写真からあふれ出る心の強さを感じ、ユア先生に占ってもらおうと決めました。ユア先生はしっかり私の話を聞いてくれて、細かいところまで質問してくれながら理解しようとしてくれたので非常に好感が持てました。

    ユア先生が人気な理由はきっとこういうところにあるのではないかなあと思います。色々な占い方を駆使して、様々な悩み相談に乗ってくれるので、どんな悩みでも真っ先にユア先生に占ってもらうようにしています。これからもよろしくお願いしますね、先生。

    ユア先生の魅力は何といっても人柄の良さだと思います!電話で話していると、先生の「相手を気遣ってくれる性格」というのがにじみ出てきていて、本当に安心して話すことができるんです(;_;)安心感を持って話すことができるのって、電話占いでは本当に大事なことなんじゃないかなと私は思います。どん底だった気分を上げてくれたのは、ユア先生のおかげだなと思います。昔の私みたいに辛くて辛くてたまらない、という気持ちでいる人にユア先生をオススメしたいです!きっと立ち直ることができますよ♪先生のおかげでこんなに立ち直ることができました!これからもお世話になります・・・★

    友人に騙されてしまい誰も信用できなくなってしまった時にユア先生に鑑定してもらう機会がありました。最初は半信半疑でしたがとても辛かった気持ちが少し軽くなったようでした。先生のアドバイスをもとに毎日過ごしてみましたが本当に先生の言う通りにして良かったと心から思います。立ち直れたのも先生のおかげだと思っています。

    ユア先生は本当に霊視で見えているんだなって思います!相談事も的確なアドバイスとハッキリといってくれるところが凄くいいです!相談していてもユア先生の優しさも感じられてお気に入りの先生です。もう先生以外に相談できる占い師はいないですw

    家庭のことを相談しました。ものすごく真剣に悩んでいて考えかたも固まっていたせいかユア先生の言葉に救われました。占いだけではなく、気持ちのケアもできる先生はすごい。

    彼に浮気されました。ホント悔しくて毎日毎日泣いていたら友達がここのサイトを教えてくれてユア先生に鑑定してもらうことにしました。直感でユア先生を選んだけどホント良かったと思いました^^先生が優しく色々鑑定してくれて、その彼もろくな男じゃなかったってことがユア先生の鑑定でハッキリわかりました。だからクヨクヨするのはやめてこれから良い出会いを探そうと思います

    主人のことを相談させていただきました。
    離婚してしまおうか長い間本当に悩んでいました。
    知人の紹介でユア先生を紹介していただき私は迷わず相談しました。
    初回無料分があるのも嬉しいですね。

    ユア先生には本当に感謝しております。
    最近では熟年離婚も多いと聞いていたので私もその一人になるのではと思っていましたがユア先生のお言葉で思い直すことができました。
    これも全てユア先生です。
    これからも主人のことで相談させていただきたいと思います。
    ユア先生に悩みを聞いていただけるだけで心強く感じます。

    あまり物事を深く考えない性格なのですが、ユア先生にはそこを指摘されてしまいました^^;わかっていたけど、やっぱりな・・・と自分でもわかっていたので反省です。ユア先生には本当に感謝の言葉しかありません。自分でわかっていても変えられなかったのに、ユア先生の言葉とアドバイスが不思議とスーッと入ってきて大切な時にユア先生の言葉が浮かぶようになりました!その成果もあってか最近はトラブルもなく平和に過ごせています^^

    ユア先生のリピーターです。ファンといってもいいくらいお世話になっていますw人気の占い師さんなので予約を毎回するようにしています。鑑定はもちろんだけど、アドバイスも的確で信頼できます。一度鑑定してもらえば人気なのが納得できると思います。

    ユア先生最高です(〃^∀゚ )ズバッっと言ってくれる時もあれば優しく言ってくれる時もあって私にはツボです♪先生の霊視はマジで当たりますよ!別のサイトでも占ってもらったことがあったけど、ユア先生ほどではなかったです。ユア先生じゃなきゃもうダメです(*>ω<)

    こんなに当たる先生がいるんだなと関心してしまいます。ランキングでも常に上位なのではないでしょうか?本当に驚きでいっぱいです。ユア先生は人気の占い師さんなので私は必ず予約するようにしています。一度予約なしで鑑定してもらおうと思ったら時間が合わずに見てもらえなかったので・・・^^;

    仕事についての悩みをユア先生に鑑定していただきました。ユア先生に私の甘い部分を見透かされ恥ずかしいこともありましたが本当にその通りで反省しました。心を入れ替えて仕事に集中したいと思います。

    姉にすすめられてユア先生に占いをしていただきました。悩みがあったわけではありませんが私のことを見ているんじゃないかと思うくらい当たっていて本気で驚きました!こんな体験は初めてだったので姉と一緒にユア先生の話で持ちきりになるほどですw悩みがなくてもユア先生にもっと色々鑑定してもらいたいって思ってますw

    霊視占いを得意とするユア先生なので「え!?うそ!?」ってことまで瞬時にわかってしまうので驚きっぱなしですw 先生の鑑定は凄く早いので十分に先生のアドバイスを聞く時間もあるし、こっちも気になることをジックリ聞くことができます。今までの占い師さんの中では一番といっても過言じゃない!って思えます。ユア先生おすすめです♪

    ユア先生に鑑定して頂くようになって、恋愛を良くしていくためには私が変わらなければならないことに気付きました、ユア先生のアドバイス通りに行動して行って、状況が変わってきたことに驚いています。こんなに変わるんだ・・・。(^^) 私にとっては大感謝の先生で、これからも困った時にはお電話させて頂きます。今は結婚に向けて着々と進んでいます♪本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

    ユア先生は自分にとって厳しいことでもズバッっと言ってくれるので、ある意味スッキリしますwもちろんそれだけじゃなくて、的確なアドバイスもしてくれる先生なので自分を見つめ直すキッカケを与えてくれる先生だと思いました。ユア先生に対しての信頼度は高くなる一方で何かあったら必ず相談するようにしています。

    初めてユア先生に鑑定をしてもらって、私が気になっていることを全部言えるか緊張と不安でドキドキでした。でも、ユア先生は私が言いそびれていたことまで見えてるかのように答えてくれたのでホントに驚きました。先生は話の進め方もうまいしハッキリと鑑定結果伝えてくれるしアドバイスもくれるのでユア先生が一気に一押しの先生になりました。

    ユア先生は優しくて、丁寧に相談にのってくれます。
    他の占い師さんの時は緊張して話ができなかったことがよくありましたが、ユア先生の時はそんなこと一切ありませんでした^^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い