当サイトには広告が含まれます

一颯先生 (いぶき)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
15年
性別
不明

得意な占術

恋愛成就鑑定・縁結び・恋愛安定術など

対応可能な相談内容

縁結び、相手の気持ち、結婚相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    3年前から付き合っている彼がいます。私としては彼と結婚したいと思っているのですが、どうも彼が煮え切らない様子でいるのが気になっていました。電話占いレジェラで受けた一颯先生の鑑定では、彼と私の相性は良いので、結婚相手としてバッチリなのだそうです。ただ、彼としてはもっと私に甘えて欲しいと思っているのだそうです。先生から、「会えない時でも平気なふりして強がってしまうところがあるでしょ」と言われました。まさしくその通りだったので驚きました。私は長女ということもあり、どうも弱さを人に出すのが苦手なのです。彼としては、素直に寂しい気持ちぶつけて欲しいと思っているのだそうです。そう先生に指摘されて、少し反省しました。何もかも自分で抱え込んで済まそうとせず、彼に頼ることも大切なのだということを教えてもらいました。先生のおかげで、結婚に一歩近づいたような気がしました。

    一颯先生、今日はありがとうございました。先生の穏やかなお声、口調に癒されました。ややこしい質問にも関わらず、優しい声の中にもはっきりと答えて頂き頼もしく感じました。
    まさに「母」のそのもだと思いました。
    忙しい彼の本音を聞くことができてよかったです。「好きな女性には上から目線で思い通りにしたいのよ」まさにこの言葉の中に彼がすっぽり入ってしまいますね
    「あなたのこと本当に好きねぇ〜」との第一声にはホントに嬉しかったです。
    何事も「現状維持」がいいですね
    まずは仕事もこのままで・・・彼からメールがくるまで待ってみます。
    まだまだ暑いですが先生もお身体に十分気をつけてください
    今日はありがとうございました

    短時間でしたが勇気づけられました。いつもおだやかに接していただけるのでありがたいです。まだまだ心身共に疲れてしまっていますがもう少し頑張ってみます。

    この度もご鑑定ありがとうございました。
    鑑定だけでなく、一颯先生の優しいお声や、穏やかながらも明るい口調にも助けられました。
    一颯先生のご鑑定通りに物事が進んでくれる事を祈りつつ頑張っていきます。

    沢山の質問にサクサクとお答え頂いた上に、よく説明できなかったことについても詳しくみてくださり、そうだったのかと事象が繋がりました。出会うべくして出会った関係とのお言葉に私の勘は正しかったんだと妙に納得しました。様々なアドバイスも頂きましたので危機回避に努めたいと思います(^^; また別件でも、彼が待っていてくれるなら自信を持ってメールしたいと思います。5〜6年後にまた縁が繋がり、また新たな関係で復活出来たら本当に嬉しいです。本日は本当にありがとうございました。とてもお話しやすく、今後もぜひまた宜しくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い