当サイトには広告が含まれます

音波先生 (おとは)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

恋愛成就鑑定・縁結び鑑定・縁結び・縁切り・数秘術

対応可能な相談内容

複雑恋愛成就、縁結び・縁切り相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今まで全くご縁のなかった凄いイケメンに告白をされてすっかり舞い上がっていたのですが、その人に付きまとっている嫌な噂を知っていたので答えを保留していました。噂はただの噂、イケメンだから周囲がやっかんでいるだけだろうと軽く思っていたのですが、心配になって電話占いレジェラというところで音波先生に真相を視ていただきました。
    噂について詳しい内容を先生には何もお知らせしていなかったのですが、彼には黒い影が付きまとっていること、そしてその影の正体をズバリ当てられたときに即「お断りしょう」と決断しました。当たりすぎてちょっと怖くなってしまったくらいです。
    お付き合いをお断りしてから彼とは距離を置いています。しばらく経って別の女性が彼に泣かされているという話しが流れてきて、私も危なかったなと背筋が震えました。先生に視ていただいて本当に良かったです。

    初めてお話するのにまるで以前から知り合いのような感じで納得感がありました。
    ありがとうございました。
    また迷ったら電話します。

    先生ありがとう!!ここ何日モヤモヤ何とも言えない嫌な気分だったのが、やっとスッキリと晴れ渡った気分です。主人の事を可愛く感じちゃいました。元気が欲しい時はやっぱり音波先生に限ります!2日間に渡りありがとうございました!

    長い時間ありがとうございました。やはり、音波先生は鑑定が早いし的確です。今回もイロイロ再確認出来たので。もっともっとゆっくりですが上を上を目指したいと思います。やっぱり一番信頼できます。

    やっと念願かなって電話占いレジェラの音波先生とお話することができました!リピーターさんが多いのも納得です。恋愛、仕事、家族のこと‥先のことまで全て見えていらっしゃって「大丈夫!」と言って頂けると本当に心強いです。焦りと不安で自分を押さえつけて身動きがとれなくなっていましたが、全身の力がほぐれ自信を持って前に進めそうです。暗闇の中で明るく光る道を教えて頂いた、まさにそんな感覚です。本当にありがとうございました。私もリピーターの1人になります(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い