当サイトには広告が含まれます

太朗先生 (たろう)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
23年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・守護霊交信・縁結び・霊感姓名学・陰陽道・スピリチュアルカウンセリング・未来透視・過去視・チャネリング・水晶ダウンジング・波動修正・縁結び御祈祷(恋愛成就/出逢い/商売繁盛/家内安全)・縁鑑定・開運鑑定・開運まじない指導・念の発動・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・オーラ診断・ソウルメイト・態度類型学

対応可能な相談内容

恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・家庭問題・仕事運・仕事上の人間関係・就職・転職・適職・金運・健康・容姿・ストレス・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・夢診断・開運指導・芸能界

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    誰にも相談できない悩みを長いこと抱えていて、精神的につらくなった時に電話占いウィルと、そこの、太郎先生の存在を知りました。電話鑑定の経験はありませんが、藁にも縋る思いで占いをしてもらうと、太郎先生の明るさに徐々に元気を取り戻していく自分がいました。太朗先生のアドバイスはただ優しいだけでなく、時に厳しく、私の甘えている部分をずばりと指摘してくださり、目から鱗が落ちるような経験をさせていただきました。電話ごしだからこそ自分が思っていることを素直に話すことができたと思いますし、周りに相談できない悩みを抱えている人にはぜひ太朗先生の電話鑑定をおすすめしたいです。先生からいただいたアドバイスをしっかりと守っていけば、これからは前向きに生活することができるような気がします。本当にありがとうございました。

    太朗先生に占ってもらった後はいつも前向きな気分になれます♪占いの内容も思い当たることが多く、迷った時や不安な時はついつい電話しちゃいます。いつも親身になって占っていただきありがとうございます。おしゃれめな見た目とは裏腹に(笑)気さくで話しやすいのでついつい長話になってしまいますが、これからも末永くよろしくお願いします☆

    ありがとうございます。太朗先生はとても優しくて、安心して話が出来ました。

    リピートです。いつも明るく和ませてくれるお人柄に尊敬してしまいます。大きなことは望まず目標でも見つけられるよう、教えて頂いた開運方法実行してみますね。ありがとうございました。

    最初に占っていただいた時には、『片想いの彼』のことで悩んでいた私が、今はその彼との『結納の日取り』について占っていただいているなんて。。 本当に夢のようで、こんな幸せに導いてくださった太朗先生に、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。これからも末長く宜しくお願いいたします☆

    とってもフランクな方です!気取った感じもなく、笑いながら話すことができるので、悩んでつかえてた胸がすーっとします♪でもそのフランクさが雑談で発揮されてしまったとき、後払いに設定していた私には胃が痛かったです(;;)早く占ってもらって鑑定結果が聞きたいのに~と思ってしまいました、ごめんなさい。でも私が先払いにしてお得なシステムを使ったりすればいいや!と気づいたので、それからは先払いにしています♪雑談の時間もあるということで★3つにしてしまったけど(ごめんなさい・・・)、占いはさすが出雲大社の血筋!という感じですごく当たりますし、縁結びなども非常に効果がありました!

    年の離れたお兄ちゃんのような安心感がある人だなあと思います(^^*)たろう先生が復縁ランキング1位なのを見てすぐに飛びついて、泣きながら電話した私を、驚くでもなくドン引きするでもなく慰めてくれて…ゆっくり話を聞いてくれました。
    あとから思い返したら恥ずかしくなっちゃうけど、あのときああやって泣ける場所があってよかった、それがたろう先生の元でよかったなと思います。何をしても元カレの反応は薄くて、復縁をあきらめてた頃だったけど、たろう先生のおかげでがらっと変わりました。
    あのときあんなに冷たかった元カレだけど先生の言うとおりにしてみたら、彼の方から復縁を迫ってきて、本当に私にべた惚れの彼氏になってくれました!本当によかったよ~(><)♪

    この世の終わりだと思うほどorz・・・ってなってた時に太郎先生と出会うことができましたw本当に本当に辛かった時期なので先生の話も最初は耳に入ってこなかった部分も正直ありました^^;でも、相談していくうちに先生の話に引き込まれていく自分に気がついて、この先生なら信用できるかもしれない!と思ってから先生には何度もお世話になっています。太郎先生感謝です^^

    上司と折が合わなくて落ち込んでいました。家に帰ってからも落ち込んでいてボーっとネットで色々なサイトを見ていたらウィルのサイトにたどり着きました。ちょうどその時に真音先生が待機していたので気分転換にと思い電話してみることにしました。真音先生に霊視してもらって色々なことがわかって感動したのもありますが、きっと私は呼ばれて真音先生に電話したんだなーって思えてきたんです。真音先生が優しく助言してくれたおかげで気分もスッキリして気分転換以上にリフレッシュできた気がします。また上司に負けずに仕事ができると思います。でも、また落ち込んだら電話したいと思いますw

    真音先生はマジで見えてる先生だってわかりましたw私が何も言わなくても私にしかわからないことを言い当てられた時は怖さも感じました!でも、何か相談するなら絶対真音先生だって思います!先生と話しているだけで気持ちが軽くなっちゃうのも不思議ですw

    会社の部下を好きになってしまいました。
    仕事では厳しいことや思ったことも言うことは平気なのですが、プライベートとなると自分の思ったことを相手に伝えることが出来ず困っていました。
    そこで真音先生に鑑定してもらったのがきっかけでした。
    真音先生の仰ることは本当に当たっていることばかりで、言われてギクッっとする部分もありました。
    自分でも注意していたつもりでいたのですが真音先生に指摘され、こう考えてみましょうと考えかたを変えるという私には思いもよらなかった方法で解決していただきました。
    おかげ様で今では彼女に思いを告げることができ付き合うことができました。
    ありがとうございます。

    太郎先生のリピーターになってから結構たちます。
    先生は独特の魅力がある方で私には合う先生だと感じました。
    きっとこれからも何かある度に太郎先生を頼ることになると思いますのでその時はよろしくお願いします。

    恋愛に関しての悩みを太郎先生に占ってもらいました。太郎先生は親身に話を聞いてくれて私の気持ちもちゃんと分かってくれたんだと思います。今まで恋愛の相談は女友達にしかしたことがなかったので、太郎先生のアドバイスは私にとっては新鮮なものばかりでした。太郎先生に相談して本当によかったって思います。

    私が太郎先生に鑑定をしてもらおうと思ったのは男同士だったからです。
    それでも最初は警戒してしまいましたが太郎先生は話の進め方がとても上手で次第に何も気にせず相談することができるようになりました。
    勝手ながら友達感覚で相談するようになってます。

    太郎先生と話すのがとても楽しいです^^鑑定内容も重要ですが、先生と話すことで癒されています。私には太郎先生の言葉に救われることもあれば考えさせられることもあります。信頼できて鑑定結果も満足のいく先生だと思います。

    太郎先生をリピートさせてもらってます♪太郎先生の話は興味深い話が多くて鑑定結果もバッチリ当たります。太郎先生は楽しい方なので鑑定が終わってもまたすぐに鑑定してもらいたい気持ちになります。

    男性の占い師さんに鑑定してもらったことがなかったので最初は緊張してしまって占ってもらいたいことも中々言い出せませんでした。
    太郎先生はそんな私にも優しく対応してくださり徐々に先生と打ち解けることができました。先生の話もおもしろくて最初の緊張は何だったんだろうって思います。太郎先生が人気の理由がわかった気がしました。

    復縁相談ランキング1位の太郎先生。私もみなさまと同じで、復縁の相談をしたくて太朗先生に電話しました。先生には特殊な神通力というものがあるそうで(私は先生と出会って初めて神通力のすごさを知りました)、先生は何でも私のことがお見通しなんです。元カレと別れた理由の中に私に非があった部分があるのですが、責められるのが嫌で情けない話ですけど先生に隠していました。でも話しているうちに「でもあなたはこういうところがあるよね」と見通して話してくださいました。びっくりしたけど、神通力のすごさを目の当たりにできて感動してしまいました。元カレとは無事に復縁できました。先生に色々と教えてもらったおかげです。

    先生の血筋には出雲大社の神職の血が流れているのですね!(@_@)どうりで私の縁結びも成功したわけですね。縁結びなら私に任せて!と先生は頼もしく言っていたけど、こういう背景があったからなんだなと思います。長い間彼氏もできず焦っていた私はこのまま年を重ねるだけなのかな・・・と何度も泣いてきたけど、もっと早く太郎先生に縁結びしてもらえてたらな~と今では思います。先生に流れる「力」はきっと先生がこんなに優しい人だからこそパワーを発揮するのかな。そう感じるぐらい、先生は優しい人です。諸事情で予約していた電話の時間に遅れることがあっても笑って許してくれたお人柄がすごく好きです。

    時間外にもかかわらず鑑定していただくことができました。先生は誰かを救うために必死になってくれるので、占ってもらう側として非常に安心感があります。幸せを願ってもらえるのって気持ちがあったかくなりますね。先生にはファンも多いそうですが、その一人一人を大切にしている印象があり、その1ファンである私としてもうれしいです!(^^)!先生は「絶対にこうしなさい」なんて言わず強制しないから、のびのびした気持ちで先生の話を聞くことができます。先生は人との向き合い方がとても素敵な方だと思います。もし占い師としてではなく普通に1人の男性として出会っていたら、たぶん好きになっていたと思います。それくらい優しく素敵な方です。

    太朗先生は強い霊能力の持ち主だということで、守護霊に関して興味があったので見てもらいました。守護霊であるご先祖様はしっかり私のことを守ってくれているとのことでしたので、安心しました。これからもお墓参りやお盆など、ご先祖様を大切にして、よりパワフルな守護霊になっていただこうと思います。これからの開運に関してもご指導していただくご予定です。楽しく幸せな生活になるよう僕も頑張ります、と言っていただけてたいへん心強く感じております。本当に感謝しています。

    口コミほど当たるかな?確かに親切で丁寧だけど、それと当たるかというのは別物かな。目標は達成できたから、相談してよかったけどね

    プロフィールの写真やメッセージを見て、先生がユニークな方であることは一目で分かりました(笑)でも、そのユニークさがなんかこの人に話したらどんな悩みも吹っ飛んじゃいそうだなーという気持ちにさせてくれたので、先生に決めました。あのときの私ラッキーだったなあ、だって先生に巡り合えたから(#^.^#)悩みができてからあまり上手に笑えなくなっていたのに、先生と話しているうちに自然と笑顔になることができました。先生のお人柄が本当にいいからですよね。先生、ありがとうございます。こんな安心感を感じながら話すことができるなんて、電話占いってやっぱりすごいなあ♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い