当サイトには広告が含まれます

アイリス先生 (あいりす)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

恋愛成就鑑定・縁結び鑑定

対応可能な相談内容

復縁・復活愛・片思い成就、複雑愛成就・三角関係など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いレジェラのアイリス先生とのお電話は、なんというか、リラックスしてなんでも話せる!という感じではなくて、すごく神秘的?というか、こう……神聖な空気の中で話しているような気持ちになる感じです。私の悩みなんて恋愛のことくらいなんですが、先生はすごく真面目な方で、私のひとことひとことをとっても大事に扱って下さいます。自分が身分の高い人になったような感じがするというか(笑)でもそんな独特な雰囲気の先生だからなのか、占い結果自体は驚くほど当たるんです。私が彼と喧嘩をしてもう別れるしかないって窮地に陥ったときにも、先生の仰ったタイミングでメールを送っただけですごくスムーズに仲直りすることができました。悩みがあるときはもちろんなんですけど、特に用事がないときでもなんとなく電話してしまいたくなっちゃう不思議な先生です。

    とても落ち着いた声で無駄なくサクサクと占っていただき、アイリス先生の声を聞いていたら私まで気持ちが落ち着いていました。また、鑑定内容も現実的で納得できることばかり、アドバイスも的確でとても参考になりました。私や彼の経験や気持ちについても的をえていて驚きました。またぜひ宜しくお願いします。ありがとうございました。

    内容が濃くて、あっという間でした!!私の性格や相手の性格も当たっていたのでびっくりです!また相談させてください!ありがとうございました。

    時間内にキチンと内容の濃いご鑑定をして頂きありがとうございました。気持ちを汲んでいただいたアイリス先生の鑑定に感謝しております。また迷った時にはお願いをしたいと思います。

    時間内で完結に無駄なく完結にアドバイス、鑑定して下さった事に感謝致します。フランス式の?カードの読み方・・・私の性格に関してはズバリそのもので、思わず噴出してしまう位、当たってまいした。凄いですね。鑑定も満足でしたし、異性、人生の先輩としても良いアドバイスをして頂き、頑なな心が少し柔らかくなれた気がしました。有難う御座います。

    複雑愛で、アイリス先生に、初めて相談したものです。彼とは、4ヶ月前に別れを告げたものの、諦めきれず
    なんどか、再会を願い、メールを打ったものの、返事が帰ってこないので、先生に相談したところ、もう一度、メールをうってみてごらん?彼は貴女からまた、連絡あると思っているよ。とのこと。 そして、復活する可能性は、あるよ。といわれ、彼には今回の、メールで最後にしますね。難しく考えないで、返信待ってますね。と、メールを打ったところ、10分以内に彼から、連絡がありました。そしたら、彼は以前の様にまた、会いたいとのこと。凄いですね。二回目の鑑定では、彼も貴女と会いたいと思っていたのよ。あなた達は、これから、細く長く続いていくよ。といわれて、とても嬉しかったです。今月彼と逢う予定です。また、困ったとき、アイリス先生宜しくお願いします

    あいりす先生に相談している方いますか?
    良かったら情報交換お願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い