当サイトには広告が含まれます

天河りんご先生 (あまかわ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊聴・算命学・霊感イーチンタロット・宿曜占星術・易・縁結び・ルーン・祈願・祈祷・波動修正・霊障浄化・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昨日先生に鑑定いただきました。
    率直にいいことも悪い事も伝えてくれる先生です。
    また、鑑定結果の内容も具体的で、そんなこともわかるのか、と感じました。
    私の恋愛はうまくいきそうもありませんが、先生の鑑定結果をふまえ、次のステップに進みたいと思います。
    とても参考になったので、★5つで。

    先日先生に見ていただきました。
    残念ながら、二歳の子供ですが希望する学校に最後の抽選で落ちてしまいました…
    風邪だけ治して自信持って!
    と励ましていただいたのですが、残念な結果になってしまい、立ち直れない日々を過ごしております。

    りんご先生。
    写真を見て、失礼ですがお年も結構いってらっしゃるとおもうのですが、きれいな顔立ちの方でビビッときて、今通っているホストの方との相性を見てもらいました。
    別になんの偏見もなく、イーチンタロット?で占っていただきました。
    時間もかからずさくさくと。
    彼は厳しい家庭に育っていて、何でも許してくれる貴方といるのが居心地がよい。結婚の可能性もないわけではない。と出てるとおっしゃっていましたが、確かに彼は褒められた職業ではありませんが、お父さんとお母さんともに都庁で働くエリートの家系に生まれています。
    実は自分も事情があり、結婚までは望んでいませんが、そういう未来もひとつ可能性はあるとのことなので、それも視野に入れてお付き合いを続けていきたいと思います。

    遠距離恋愛中の彼氏と連絡がなかなかつかなくなってしまったのが不安で、りんご先生に彼の様子を探っていただきました。ひょっとしたらこのまま自然消滅かなと半ば覚悟していたのですが、結果は私の取り越し苦労だったようでホッとしました。

    仕事が忙しくて私と連絡するどころか寝る暇もなかったようで、別れを告げられるのが怖くてなかなか私からも連絡できなかった事がかえってよかったみたいです。今は彼に余裕がないからもし連絡をしていても冷たくあしらわれるだけで、余計に不安が募っていたかもと言われました。

    心配しなくてもあとひと月もすれば彼の方から連絡が来るよ、そのときに嬉しい事が起こるはずだよとりんご先生が予言してくださったとおり、不安にさせてしまったことを申し訳なさそうに謝る電話と、まとまった休みを取ったから一緒に旅行に行こうというお誘いがありました。

    久しぶりに二人きりの時間をたくさん過ごせそうです。今まで我慢してきた分思いっきり甘えてきます。

    先日はありがとうございました。ウィルのりんご先生は、気さくでとても話しやすい先生でした。いろいろ視ていただきましたが具体的にアドバイスもしてくださるので助かります。この年齢で恥ずかしいですが今は勉強の期間なのですね?迷いながらですがしっかり進んで行きたいと思います。彼との事も未来はあるようなので、それを楽しみに頑張ってみようと思います。

    りんご先生、鑑定、ありがとうございました。初めてでしたが親身になって聞いてくださって嬉しかったです。

    また、悩んでいたことがスッキリ!したので良かったです。彼のことも色々教えてくださって感謝です。肩の力を抜いて彼に接していきます。

    ありがとうございました。

    色々な話ができてよかったです。自分の原点も思い起こす事が出来て、本当にうれしく思います。

    電話占いウィルの天河りんご先生はお話ししやすかったです。もっと深く知りたかったです。ありがとうございました。

    私の理解者であった祖父が死んでからというもの、ずっとふさぎ込む日々が続いていました。どうすれば前のように笑えるのか分からず、毎日何が起きても楽しいと感じることができませんでした。話し相手がほしいと思って何気なく電話をかけた電話占いウィルで、私は天河りんご先生に見てもらいました。先生は誰も知らない私と祖父の秘密を言い当て、私の話をずっと聞いてくれました。先生、私は先生と約束してからちゃんと前を向くようにしていますよ。祖父もそれを望んでいると先生が言ってくれたから、私は祖父の気持ちを知ることができたので感謝しています。先生が霊感の持ち主でよかったです。

    電話占いにはお目当ての先生がいたのですが、なかなか私の仕事終わりの時間には待機していなくて・・・そこで深夜まで対応してくれているりんご先生を選びました。でも、お目当てだった先生よりりんご先生の方が「当たり」だったのかも!?と思います。先生ほど、優しくて可愛くて占いも当てる占い師って私今までに会ったことがありません。先生は有名だし、有名人も先生に占ってもらっているという噂は聞いたことはあるけど、こんな完璧な先生がいたらそりゃ人気だわ!と思います(^^)私のように、先生の待機時間をありがたいと思っている人は他にもいるはず!これからも深夜まで待機していただけるとうれしいです♪

    イタコも親戚にいらっしゃるようで、生粋の霊能力関係の家系の方みたいですね。そのおかげかやはり占いは必ず的中しており、私もよくアドバイスしてもらっています。先生のおかげで毎日前向きに考えながら生きることができるようになったので、人生が楽しくなりました。まだ落ち込んでしまう日もありますが、そんなときは先生が私を励ましてくれるので助かっています。完全に前向きになることができたら私は先生とお話しすることもなくなるのかな・・・と思うと、もうしばらくは今のままでもいいかなと思います。それくらい、私の心の支えです。心の杖のような存在です。これからもまたお話してください。

    わるくないです。
    でも普通ですね。
    当たるときもありますし、外れるときもあります。

    私の悩みを伝えると「では○○という占い方で占いますね」と毎回悩みによって占い方を変えてくれるので、様々な占い方ができるんだと驚いたのが第一印象です。

    霊力が強いからこそできる技だそうで・・・すごいですよね(*_*)でもやはり霊力を最大限に使った霊視能力は他の先生よりもずば抜けてるんじゃないか!?と思います。

    今までウィル以外の電話占いを利用していたのですが、りんご先生に出会ってからはウィル一筋、それもりんご先生一筋になっちゃいました!どんな悩みもいつも先生に解決をお願いしています。

    ありがとうございます。これからも先生一筋でいこうと思います。

    物腰が穏やかなので、電話占い初体験で緊張している私をリラックスさせてくれました。

    私も40代になり、子供ももうすぐ高校を卒業すると思ってほっとしていた矢先、子どもとよく喧嘩するようになって悩んでいました。

    反抗期だとは分かっているのですが、今までがすごくいい子だったので反動がすごくて・・・でも天河りんご先生は泣きながら話す私のことを慰めてくれてうれしかったです。

    子育てを否定されるのではないかと思っていたけど、先生はここまでの私の努力を理解してくれました。

    頭ごなしに否定せず、優しく話を聞いてくれる姿勢は誰にでも愛されると思います。

    天河先生のおっしゃっていた通り、今では仲のいい親子に戻ることができました。ありがとうございました。

    電話占いウィルをよく利用してます。 中でもイチオシは天川りんご先生ですね。 話し方がとてもお上品で丁寧な方です。 なので嫌な気分になることがないまま鑑定をしてもらうことができます。政界の人もりんご先生に相談しているそうですが、納得です! 咳をしてしまったときに「大丈夫?」という一言がすぐ出るかなど、些細な気配りは私だけではなく政治関係の人だってやっぱり嬉しいですよね。何でも言い当てるすごいパワーを持っているし、助言も細かく的確に教えてくれるので頼もしいです。 いろんな悩みに対応してくれるのも嬉しいです。先生、お忙しいでしょうがこれからもがんばってくださいね。1ファンとして応援しています。

    家のことで悩みが耐えませんでした。
    家のことといっても人間関係ではなく不思議な体験や家族の健康面のことです。
    りんご先生に鑑定していただいたところ、私の住む家に問題があったようでりんご先生の仰る通りにすぐに引越しを決めました。
    絶対何かあるとは思っていたのですが、まさか家族の健康までとは思っていなかったので本当に驚きました。
    できるだけ早く引越しをして、様子をみていたのですが本当にパタッっと何もなくなって、家族の体調も良くなり今は幸せに暮らせています。
    もっと早く先生に相談しておけばよかったと思いますが、先生に相談して本当に良かったと思います。

    片想いの相手のことをりんご先生に鑑定してもらいました。
    りんご先生は少しの情報で彼の性格や私のことをどう思っているのかも、ちょっとの時間ですぐに話し始めてビックリでしたw
    彼の気持ちは私に傾いているって言われた時には飛び上がるくらい嬉しかったです(*≧∇≦)それに、それだけじゃなくて彼に告白しようと考えていたので告白するタイミングまで教えてもらっちゃいました。
    結果は見事付き合うことになりましたぁヽ(*゚▽゚)ノ
    先生は本当に凄い占い師さんだと思います!
    占ってもらいたいこともまだまだあるのでりんご先生にまた鑑定してもらいたいと思ってますヽ(゚・^*)

    りんご先生に霊感占い?鑑定?をしていただきました。
    霊的な占いをしてもらったことがないので私としては比較はできませんが、ものすごい力だなと感じましたw
    りんご先生に占ってもらったのも特に理由はなく、気まぐれでした。特に何も考えていなかったので全て先生にリードしてもらい失礼だったかな?とさえ思いましたが先生は感じよく私に対応してくださいました。
    結果は本気でびびるほど当たってました。また占ってもらいたいなと思っていますが悩みがないのが悩みですw
    また先生に占ってもらうためにも何か探してこようと思いますw

    周囲の人間関係でトラブルが続いていて自分でも嫌になるほど毎日が辛かったのですが、りんご先生に鑑定していただいてから信じられないほどトラブルも無くなり、何の不安やストレスもなく生活することが出来ています。
    先生は私の心のバランスが滅茶苦茶になっているのを瞬時に感じ取ってくれたようで、まずは私の心のケアが大切だと仰ってくれました。
    そして、トラブルに対しての対処法や今後の行動など細かく助言をしてくださいました。
    本当に気になって悩んでいたことの細部にまで行き届いた鑑定だと実感しました。
    先生には感謝してもしきれないほど感謝しています。

    りんご先生に相談をした時に、私の心の不安定さをすぐに理解してくれたみたいで何も言ってないのに私の細かいところまで当てられました。先生はそんな不安定な私のことを理解してくれて、これからどうすればいいのかも教えてくれました。電話が終わってからは不思議と安心できて先生の仰っていた通りに生活をするよう心がけました。そうしたら最近は不思議なくらい悩みも減り、自分の気持ちも安定してきているように思います。りんご先生に相談して良かったと心から思います。また先生とお話したいです。

    りんご先生は私と相性が良いみたいで、また先生に鑑定してもらいたいなと思っています。りんご先生は接しやすい感じで、鑑定中も緊張することなく先生と話すことができました。とても気さくな方だと思います。どの先生かまだ迷っている方がいればりんご先生はおすすめですよ♪

    先生には何度かお世話になっています。また近々お世話になるつもりですw先生に初めて相談した内容は友人にお金を貸してしまった時のことです。先生にはお金はすぐには返ってこないと言われてしまいました。そして、友人のことも私が大きな心で許してあげればお金もそのうち返ってくるといわれました。なんだよそれーと正直思いましたが、数ヶ月後本当に言ってた通りのことがおきました。友人が一時失踪した時にはこのことか!と思いましたが先生の言う通り何とか我慢していたら友人からお金が返ってきました。それから先生にはお世話になっています。

    先生のプロフィールと口コミを見てりんご先生に占ってもらおうと決めました。私はそんなに悩みとか気になる相手がいるわけではなかったので参考になるかはわかりませんが自分のことを占っていただきましたw自分のことを占ってもらったので当たってるか当たってないかはすぐわかると思ったのですが、予想以上に先生の仰ることが当たりすぎというか何でそこまで知ってるの?wってくらい当てられました!いやぁ~ホントにいるんですね!先生みたいな占い師さんに占ってもらったことはなかったのでホント驚きでした。何か悩みが出来たら絶対りんご先生に相談するって決めましたw

    子供のことで少しだけ悩んでいました。りんご先生に相談したところ私自身に問題があるとハッキリ言われてしまい考えさせられました。りんご先生の仰ることはごもっともで子供に対してどう接すればよいのか、子供は今こう感じていると教えていただけました。私は子供のことが全くわかっていなかったのだと思います。これからは子供に対しての接し方や考えかたを変えていこうと心に決めました。でも、また悩んだら先生にすぐに相談するつもりです。

    りんご先生には、つい先日お世話になりました。ここに投稿したのも先生の鑑定結果が驚くほどその通りに当たったので書き込まずにはいられませんでしたw私は先生に仕事のことで相談をしたのですが、あるトラブルに巻き込まれてしまい自分にその疑いがかかってしまい酷く悩んでいました。先生は今は耐え忍ぶ時と教えられ、細かいアドバイスと私の直属の上司があなたを助けてくれるとハッキリと言い切っていたので少し半信半疑な感じで受け取っていました。それはその上司が日頃から私とは折り合いが合わない相手だったためです。ですが、先日その上司が本当に先生の仰るとおりのことをしてくれて本気で驚きました。今は先生にもその上司にも感謝しています。りんご先生本当にありがとうございました。

    先生に彼との復縁を頼んだとき、最初に占ってもらいました。
    でも占い結果は「復縁できない」というものでした。
    正直「え~!?」と思いますよね(笑)

    でも、先生のすごさはそれで終わらないところです。
    「今からあなたのその運命を変える方法をお教えします」と自分自身で運命を変える方法を教えてくれ、そのうえで未来修正も行ってくれました。

    そのおかげで、今は彼とヨリを戻すことができました。
    占い結果が悪かったとしても、先生が未来を変えてくれるから・・・望む未来を手に入れることができるんです。

    しっかり信じる心さえあれば。私はりんご先生を信じたから、復縁することができました。先生ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い