当サイトには広告が含まれます

アリーシャ先生 (ありーしゃ)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

恋愛成就鑑定・恋愛安定術など

対応可能な相談内容

片思い成就、恋愛向上アドバイス、結婚相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大好きな彼との結婚が決まり、ウキウキしていたのもつかの間、まさかの彼の浮気疑惑……。泣いて泣いて落ち込んだ後で、それでも彼を諦めきれなくてアリーシャ先生に占ってもらいました。鑑定結果は、今の彼とはお別れした方が良い、とのことで、正直最初はとてもじゃないけど受け入れられませんでした。こんなに好きなのにダメなの?って先生に聞いてしまったくらいです。でもそれから数か月後、先生の仰った通り前の彼よりももっと素敵な人と出会いました。一方で元彼が浮気相手と結婚したのにまたすぐに浮気しているという噂も聞こえてきて、あのとき先生がいなかったらどうなっていたことかとすごく怖くなりました。私のピンチを救って下さって本当にありがとうございました!

    リピです。今日は漠然とした相談をしてしまい申し訳ありませんでした。結果を信じ来週の結果を出せる事を楽しみしております。

    元気が出ました♪ありがとうございました。

    いろいろな質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございました。アリーシャ先生はとても冷静な占いをしてくださり、
    助かりました。また、何かあった際はよろしくお願い致します。

    短い時間の希望で申し訳ありませんでした。その中でも的確に次々と占っていただき、感謝いたしております。占っていただいた内容を今後の指針にしていきたいと思います。とても参考になりました!

    結婚について相談したら「来年できますよ!」と占い師さんが一言
    まっさか~ww って笑ってたんですが、一年経った今確かに私結婚しちゃいましたww
    先生のアドバイス通りに行動していただけなんですが、片思いの彼と一気に急接近して彼の転勤を機に結婚することに…w
    トントン拍子で本当に驚いています先生には感謝しかありません(><*)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い