当サイトには広告が含まれます

杏先生 (あん)のプロフィール

所属
電話占いレジェラ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

縁結び・恋愛成就鑑定・片思い鑑定術・人生恋愛開運術など

対応可能な相談内容

恋愛成就、強力縁結び、片思い成就、相性診断など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が馬鹿でした。あんなにも愛してくれていた彼氏がいたのに、私は浮気をしてしまったんです。しかも、彼の友人とです。



    本当に罪悪感に悩まされ、彼に頬をぶたれた勢いで別れると言ってしまったんです。でも、寝ても覚めても彼のことで頭がいっぱいで、おかしくなりそうです。



    このままでは私は本当に人生をやっていける自信がありません。



    電話占いレジェラの杏先生に電話をして、アドバイスをしてもらいました。すると、私の中で何かが弾けました。



    彼の元へと飛んで行き、彼に飛びつきました。彼はとっても優しく受け止めてくれました。そして、「待ってたよ」と言ってくれたんです。



    先生のおかげで、やっと彼との復縁に踏み切れました。有難う御座いました。

    やはり少し様子を見ることにしました。先生ありがとうございました。

    男性をめぐる人間関係についてご相談させていただきました。正当な答えを導き出していただきありがとうございました。感謝しております。

    ちょっと気になる彼との関係を聞いてみました。
    男女を超えた、ソウルメイトだったんですね。
    納得です。いい感じで恋愛に発展してけばいいなと
    思います。先生ありがとうございました。

    今日も冷静な判断をしていただきありがとうございました。運気も上昇傾向にあるとのことで良かったです。
    杏先生ありがとうございました。

    年下の男性を好きになってしまって悩んでいました
    だって5つも下だし…もう30代…相手されるわけないと思いながらも彼への気持ちが抑えられなくて、杏先生に相談したんです(>_<)
    杏先生はとっても優しく大丈夫って言ってくれて私の恋愛運と彼が私をみたらドキドキするおまじないをかけてくれました!
    現在彼とは結婚の話をすすめています、来月から姉さん女房!
    全部杏先生のおかげだと思っています!!感謝感謝です(^○^)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い