当サイトには広告が含まれます

愛月先生 (あづき)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・オーラ診断・スピリチュアルヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・片思い・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・金運・未来予知・ペットの気持ち・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同じ職場で付き合っていた彼に振られて、毎日辛い日が続いていました。彼はすぐに後輩の女の子と付き合い始め、私に見せつけるかのようにイチャイチャしています。まだ吹っ切れていない上にそんなところまで見せられて、頭の中はぐちゃぐちゃです。友人が見かねて電話占いのことを教えてくれました。愛月先生はまるで彼のことを知っているのかと思うくらい、的確に彼の性格を指摘しました。彼はこういう人だと聞いているうちに、だんだん彼のことだけでなく自分のことも客観的に見ることができるようになりました。彼が好きで忘れられないというより、振られた自分がかわいそうだったのだということにも気が付きました。もう彼と後輩のことは考えず、自分の将来のことに目を向けていこうと思います。

    鑑定ありがとうございました!嬉しい報告もできましたし、先生からも嬉しい将来も聞けましたので、大満足です! 先生、ありがとうございました?

    愛月先生、今日はありがとうございました。
    職場の人間関係等は深く悩まずに、
    夢に向かって努力してみようと思います。

    先ほどは鑑定をありがとうございました。前回の鑑定と打って変わった状況になっていて、ビックリ&嬉しくなってしまいました(^^)。状況が変わったのも、愛月先生のお力なのかも…と思います♪先生の見るお力は本当に信頼出来るので、また自分の道標を確認させて下さい!

    今回は、テキパキと教えていただいてありがとうございました。
    当たってるなぁ〜と圧倒されながら、聞いてました(笑)
    ところで、一番最初にご指摘いただきました彼の○○○(公の場では大声ではちょっと)の状態はこれからも続いていくのでしょうか?
    すごく気になっています…
    また、行き詰まったらご相談したいです。

    口コミで話題になってたので、電話相談してみました!
    片思いしてるんですが彼には彼女がいて…
    最初はちゃんと諦めようと思ったんですと?
    でも、ふとしたときに彼女が性格悪いのを見てしまって絶対略奪してやるって決意したんです(笑)
    先生にそのことを相談したら「確かに彼に彼女は似合わないけどあなたもまだ相応しくない」って言われて…うーん…でも諦めたくないし…
    ひとまず彼と彼女が疎遠になるようにパワーを送ってもらって2人が一緒にいる姿を見かけなくはなりました、これからってところですね;

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い