当サイトには広告が含まれます

vajra先生 (う゛ぁじゅら)のプロフィール

所属
電話占いスピカ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ヒーリング・九星気学

対応可能な相談内容

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いスピカを利用したのは、自分の思い切りの悪さが原因だと分かっていたけれど、誰かに味方をして貰いたいと思ったからでした。
    実は他にも電話占いを利用していたのですが、どの占い師も良い結果は出して貰えなかったのです。
    ところがvajra先生は私が「できる」と思えば必ずできる筈と言ってくれました。
    勝手なもので「できる」と言われれば本当に出来そうな気がして、素直にアドバイスに従ってみようという気持ちが起きます。
    片思い中の男性に思い切って話しかけることもできました、vajra先生が良いタイミングを教えてくれたお陰です。
    とてもスムーズで先を見越している様なアドバイスをしてくれて正直驚いています。
    もしも結果がダメでもvajra先生から貰った勇気を大切にしていきます。

    本当に驚きました!1か月くらい前に2人の男性と出会うといわれて、そのうちの一人が出会った時期も容姿の特徴もすべて一致でビックリです!!こんなにズバリと未来を言い当てられたのは初めてだったので驚きました。

    vajra先生 初めての鑑定をありがとうございました。現状を理解させてくださり、希望を持たせてくださり、穏やかな気持ちになれました。彼の状況、今度出会える人、教えてくださり、すっきりしました。また結果報告かご相談させていただきます。

    良い運気が近づいてる、とおっしゃっていただき嬉しかったです。最終結果が出るまでまだしばらくはドキドキしてしまうと思いますが、できるだけ落ち着いて日々の課題に取り組んでいきたいと思います。

    vajra先生の明るく優しいお声に癒されました。
    ありがとうございました。
    また何かありましたら、よろしくお願い致します。

    今回、家庭の事で御相談したのですが、vajra先生が同じ子供を持つ親として共感し親身になってくださったので、本当に救われる思いがしました。
    不安で押しつぶされそうだったのですが、先生の明るいお声で「大丈夫ですよ。」と仰って頂き、頑張っていけそうな気がしました。
    また何かありましたら、相談したいと思います。
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い