当サイトには広告が含まれます

エルザ☆先生 (えるざ)のプロフィール

所属
電話占いスピカ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・前世・未来・タロット・西洋占星術・東洋占星術・宿曜占星術・スピリチュアル・オーラ・四柱推命・数秘術

対応可能な相談内容

恋愛・結婚・復縁・仕事

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話鑑定スピカに電話してみて、これは本当に素晴らしいものだと感じました。ずっと思ったことを人に言えない性格で、そのせいで恋人どころか男性に話しかけることも難しかったのです。しかしスピカでエルザ☆先生に電話鑑定を受けて、出会いの形は沢山有ること、私に本当にピッタリの男性がきっと現れるということを教えていただきエルザ先生には頭が上がりません。あの後ネット上で以前から仲良くしている同じ趣味(ゲーム)の男性となら気軽に話せる事に気づき、いつも参加を見送っていたオフ会に初めて参加してみました。その人とネットで出会った時は相手を女性だと思っていたこともあり、男性としてあまり意識していなかったのですが、実際に会うと背が高く男性らしい方でした。不思議な事にお互いに一目惚れで付き合うことになりました。エルザ先生のアドバイスどおりの事が起こりびっくりです。

    初めて、電話占いスピカのエルザ☆先生に鑑定していただきました。
    過去の恋愛、仕事のこと、すべて思い当たることばかりでした。
    過去の恋愛ではその時の状況や、彼が発したした理解できない言動も先生の鑑定で納得です。
    何も話していないのに、職場の方で一番気かかっている人や、それぞれの性格を言い当てられたのには鳥肌が立ちました。本当にその通りです。
    未来の出会いは、そうなると信じてワクワク過ごします。優しくて、無駄のない、丁寧な鑑定ありがとうございました。

    エルザ先生、すごいです!
    一人目の人の感じも、二人目の人の感じもなんとなくわたしが思ってた通りでした!
    三人目の人との今後と、二月に出会う人、楽しみにしています♪
    楽しみができただけでも、心のもやもやがすっきりしました!
    ありがとうございます♪
    また、何かありましたらよろしくお願いします♪

    短い時間で見ていただいてすみませんでした。気持ちがモヤモヤしてしまい、占いだけでなく、エルザ☆先生とお話して落ち着きたいと思い、電話しました。
    彼の近くに行って、彼が私に気づいてくれて、ドキドキしてくれたり、頼みごとをして、信頼してることが伝わっていたこと、恋愛感情までいかなくても、憧れの気持ちや、私を意識してくれていて、そばにいたい気持ちもあってよかったです。先生とお話すると、彼の気持ちも的確だと思うし、やはり、お声に癒されます。迷いましたが、やっぱり電話してよかったです。また話を聞いて下さい。ありがとうございました。

    エルザ☆先生、いつも有り難うございます。先生に今まで色々視て頂いてますが、結果がわかったものは、全て先生の仰る通りになってます。いつもくどいくらいお聞きしてます後2つの事、まだ結果は出ませんが大丈夫、と言って頂き信じたいです。瞬時に答えを下さりビシバシ当たるので先生ホント凄いですよね。細かい所までいつもピッタリです。そして何より先生とお話しすると、とっても癒やされます。なので、いけないとは思いますが、つい先生に聞いてみたくなります。また、お電話したくなると思いますが、宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い