当サイトには広告が含まれます

ルーク先生 (るーく)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・適職・転職・人事・進路・夢・目標・金運・健康・不安・ストレス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今日は鑑定ありがとうございます。
    彼の事、忘れられそうにないので、恋する気持ち大切に♪して仕事頑張ってのりきります!!
    正直、ルーク先生に救われました…
    あきらめなくていいと思うよ。と!

    電話占いウィルのルーク先生に鑑定してもらうようになってから、対人関係がスムーズです。すぐに悪い方へ考えたり、相手の気持ちを上手に察しきれなかったわたしですが、ルーク先生のアドバイスを心に留めて対応すると、とってもうまくいきます。
    対人関係に悩ん出る人って結構多いと思うんですが、デリケートな問題だし、解決するのって難しいんですよね。
    でも、先生に相談すると、しっかりわたしの話を聞いて、わたしの性格や考え方、立場を考慮したアドバイスを下さいました。
    正直、電話占いなんてうさんくさいなあ、きっと当たらないんだろうなあ、と思っていたのが本当に申し訳ないです。
    先生の鑑定で前向きになることが出来ています!
    またぜひ宜しくお願い致します。

    ルーク先生の鑑定、とってもためになりました。先生が指摘してくださった点を気をつけて、少し様子をみてみようと思います。

    また何かあったら、相談させてくださいね!

    初めての先生でしたが、とても参考になりました。頑張ってみます!

    彼の生年月日を知らなかったですが、細かく教えてもらってかなり勇気がでました。
    サバサバテキパキ答えてもらって、スッキリしました。
    気になる彼とまた進展できたときは、また報告ついでにお願いします♪

    とても元気になれる鑑定をありがとうございます。仕事で悩んでいたのですが、、本当に、目の前が開けるような、、これからの指針が示されたような、、そういう気分です。うまく言えずもどかしいですが、迷っている方がいらっしゃったら、是非とも、ルーク先生の鑑定を受けることをオススメします。本物のスピリチュアル鑑定を受けることができると思います。値段以上の大満足の鑑定をしていただくことができました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

    写真を見て「い、いけめん…!\(◎o◎)/」となり、電話しました。(笑)みんな言わないだけで第一印象でそう思った人は他にもいると思いますよw 電話で声を聴くと分かると思うのですが、独特の雰囲気があります。これが「オーラ」とか「霊感」とかが現れているんだとしたら、凡人の私でもそれが分かるのですからよっぽど強い霊感があるということですよねぇ。先生は何でもずばっと当てちゃうから、話している間は驚きの連続です!(笑)かっこいいし霊感もすごいし素敵~!これからもルーク先生ファンです。だからこれからもよろしくです♪

    結婚に焦っていたときに、コンシェルジュの方からルーク先生をすすめられました。まだ若い感じのプロフィール写真を見て結婚の悩みを話して大丈夫なのか少し不安だったのですが、一応すすめてもらった先生なので電話をしてみました。でも、この先生でよかった~!いつ結婚をすることができるかという具体的なお告げもしてもらいましたし、それに何より「あなたは魅力的な人で、それを理解してくれる人をあなたは見つけることができます。絶対に大丈夫です」と励ましてもらえてうれしかったです。周りが出産ラッシュで、結婚ラッシュにすら乗れていない私はどうすればいいか分からなかったけど…今のままの自分でも大丈夫なんだと思えました。先生が背中を押してくれた通り、自分をしっかり持って自信を持ち頑張ります。あまり男の先生に占ってもらったことがなかったけど、印象がガラッと変わりました。これからも合コンや婚活パーティーなどに積極的に参加をしていこうと思います!

    私電話占いオタクでたくさんの人を見てきたから間違いないですけど、占い師の人って本当にいろんな人がいるんですよ。物言いがかちんときたりする人も意外に多いんです。だけどルーク先生にはそういうところが一切ないです!きっぱり予言するときでもいやらしさや偉そうな態度を感じないので、聞いていて不快じゃないし納得することができるんです。この違いって結構大事で、そのあともその先生に継続してお願いするかどうかの大事なポイントになりますよね。鑑定歴10年とのことですが、もっと貫禄がある感じで堂々とされている感じも頼りになります。これからももっと成長していく占い師さんだと思います。

    優しく穏やかでほっとする雰囲気を持っている人です。でも鑑定までにあまり時間をかけず、スピーディーにぽんぽんと悩みを解決するための手口を教えてくれるので嬉しいです。雑談をしたがる占い師の先生もいますしそれを楽しく思う利用者さんもいるみたいですが、私は、占うときはきちんと占ってもらいたいしそれ以外のことは話してもらわなくていい、と思うので、先生みたいに占いに集中してくれる先生の方が好感を持てます。まあ、これは占いをしてもらうときのその人の好みですよね!だから私と同じ考えの人は、ルーク先生を選ぶのがオススメです。謙虚さや丁寧さを忘れない先生なので、これからもぜひ頑張っていってほしいなあと思います。鑑定スケジュールに目を通しておくとロスなく先生と電話をすることができると思いますよ(^□^)

    先生とはじめて話した時に、どこか上の空というか空返事な感じがして不信感があったのですが、それは私と話しはじめたときから占いに集中しているからだったようです。勘違いしてごめんなさい・・・(´・ω・`)神秘的な雰囲気と喋り方がルーク先生の特徴です。付き合っていた彼と復縁がしたいということでルーク先生にお願いをしました。復縁のアタック方法や時期、彼が今何を考えているか、気になっている人はいるかなど、たくさん気になっていることがあり質問攻めしてしまいましたが一切嫌な声色を出さずに、優しく対応してくれたのも嬉しかったです。説得力がある強さを感じるお言葉も魅力的です。

    私が教えたのは呼びやすいようにと名前だけでした。
    他の情報は一切ルーク先生は必要とせず、ただただ霊感のみで私のことを占ってくださるんです。
    これで本当に分かるの?と思っていたけど、失礼な話でした、申し訳ありません。
    数多くの電話占いを体験してきましたが、霊感だけでまさかここまで分かる人がいるとは・・・ルーク先生、かなり素晴らしい先生のようです。

    ウィルで占うときは絶対ルーク先生を予約しています。
    何度かかけているうちに私のことを覚えてくださるようになったのは利用者として非常に好感を持てました。
    どんなに有名な先生になっても天狗にならず、感謝の心を忘れないのは大切なことですよね。
    これからも応援しております。

    ルーク先生は私の中で1番の占い師さんです。私は以前に義理の親のことで気が滅入っていて鬱状態になっていました。ルーク先生はそんな私に優しく答えてくれて義理の親との距離の取り方や夫の協力など詳しくアドバイスしていただきました。あの時は本当に辛かったこともあって毎日泣いていましたが、先生の鑑定とアドバイスのおかげで今は幸せに暮らせています^^何かあったときには迷わずルーク先生に相談しようと思います。

    以前からタロット占いや手相占いが好きで沢山の占い師さんに占ってもらっていたのですが、たまたまココのサイトを見つけて初めて霊視というものをしていただきました。そこで初めて鑑定していただいたのがルーク先生でした。霊視って想像も付かないような不思議な力というイメージしかなかったので、ちょっと怖かったのですが、ルーク先生の話し方がとても上手だったので怖さもすぐなくなりました。むしろもっと聞きたい!って思っていました。本当に不思議な体験だったのでまた鑑定してもらいたいと思っています。

    仕事でのパートナーについて不満がありました。最初はパートナーとも良い感じでかみ合っていたのですが最近はお互いに不満が溜まっていると感じています。なのでルーク先生に鑑定してもらうことにしたんです。
    パートナーとの相性は悪くなくて今はすれ違ってしまっているだけと言っていただけて内心ホッとしました。正直パートナーとはこれからも仕事を続けたいと思っていたのでその一言で安心しました。
    それからルーク先生はパートナーとの接し方や考えかたをアドバイスしてくれたので、心がけながら仕事をしていました。今はパートナーとの息も徐々に合ってきて、以前のように仕事が捗るようになってきました。ありがとうございます。

    自分の性格のことで多少思うところがあったのでウィルのルーク先生に相談してみようと思いました。
    鑑定を始めてすぐにルーク先生に私が気にしていた部分を指摘されました。何も言っていないのに私の気になっていたことがわかるって凄いことだと思います。私が気にしているせいもあったのか先生は優しく助言をくださり丁寧に細かいところまで説明してくださいました。
    だんだん私の気持ちもスッキリしてきて先生の助言が素直に自分の中に入ってきたのがわかりました。電話が終わってから気持ちが凄く軽くなっていることに気がつきました。ルーク先生にはまた話を聞いてもらいたいって思います。

    ルーク先生は優しい雰囲気の先生です。私の悩みにも親身に向き合ってくれて励ましてもくれました。先生の優しいアドバイスで気分も晴れたし、これからのことを考える余裕すら出てきました。あまり他の占い師さんに相談したことはないのでわかりませんが、先生は素晴らしい先生だと思います。最近また塞ぎがちになってきてしまっているのでルーク先生に相談したいと思っています。

    自分には夢があるのですが、まだ実現できていません。
    知人の紹介でルーク先生に鑑定してもらうことに決めました。
    先生は親身に対応してくださり、私の実現したい夢について適格にアドバイスと今の自分に足りないものを指摘してくださいました。
    それからは先生の言葉を思い出しながら頑張っていたら、前よりは格段に夢に近づくことができました。
    夢の実現まであと少しのところまできているので正直驚いています。
    もっと早く相談すればよかったと少し後悔もありますが先生には感謝しています。
    これからも相談したいと思います。

    仕事のストレスで食欲もなく、体調が悪化していたこともありルーク先生に相談してみるといいよと勧められ鑑定してもらうことにしました。始めは占いなんて胡散臭いと思っていたのですが、霊視というものをしていただいて考えがコロッと変わりましたw自分は何も言っていないのに何で俺のことわかってんの!?と怖さを覚えるくらい一致していることが多かったんです。本気で悩んでいたこともあり、先生の仰っていた通りに生活をしていたらストレスも軽減されて今までのが何だったのかと思うほど生活が変わりました。占いが胡散臭いと思っていてすいませんでしたw

    ルーク先生は元気をくれる先生だと思いますヾ(*~∀~*)

    話し方も好きですけど、鑑定もバッチリ当たります。
    私が落ち込んでいる時に電話で相談することが多いんですけど、毎回先生に励まされて先生の明るい雰囲気と言葉に元気をもらえます。

    先生は私のくだらない相談にもちゃんと向き合ってくれるのでホントいい先生だなーて思います!(b^ー゚)

    ルーク先生のプロフィールを見てイケメンだったので思わず即決してしまいました(*\'∇\')/若干チャラいのかな?とか失礼ですが勝手に思っていたのですが、先生の口調は穏やかで優しい感じだったので更に高感度UPでした♪鑑定の進め方もアドバイスも私にとってはちょうど良くてまた占ってもらいたいなぁ~って思いました。

    別れた夫と復縁をしたいと思っていたのでルーク先生に相談して鑑定をしてもらいました。ルーク先生は恋愛関係の相談が得意のようでアドバイスもわかりやすくて的確だと思いました。復縁ってすごく難しいみたいなのですが、今も夫と時々会って少しずつ距離を縮められるようになってきました。まだ復縁までは至ってはいませんが、ルーク先生の言葉を信じて頑張りたいと思います。

    タロット占いなどで占ってもらいたい方には、ルーク先生は向かないんじゃないかなあ。でも、霊視や霊聴など「霊力」関係で占ってもらいたいなら、他の先生よりも誰よりも、ルーク先生をオススメします!先生は霊力以外では占いません。

    なのに全部占いはきちんと当たるんです。だからこそファンもすごい多いです。

    よくランキングでも上位になっているのを見かけます。先生に見てもらってから、ゴチャゴチャしてずっと解決できなかった家族関係の悩みを解決することができました。霊障浄化をしてもらったおかげです。

    いつも笑顔で家族と話すことができるたびに、先生のことを思い出します。あのとき先生に鑑定してもらえてよかったです。

    またこれからも、他の人を救ってくださいね。
    先生のおかげで幸せな日々を取り戻すことができて本当にうれしいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い