当サイトには広告が含まれます

アーシア先生 (あーしあ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・波動修正・外気功・ダーキニーカード・エニグマ・未来透視・未来予知・遠隔ヒーリング・霊感タロット・祈祷・祈願・縁結び・霊障浄化・宿曜九星学

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・離婚・別れ・復縁・片思い・縁結び・相性・相手の気持ち・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業廃業・就職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・心と健康・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚を考えています。三年間付き合った彼と、そろそろ結婚の話しが出てきたのです。でも彼はとても金遣いが荒くて、ちゃんと生活できるか気になっているのです。彼の事を鑑定してもらいました。恋愛のプロと言われている電話占いウィルのアーシア先生にです。アーシア先生は彼は結婚したら、私の言う事をよく聞くようになるから大丈夫。今の彼は変わるからと言ってくれました。結婚して子供ができてお父さんになったら、彼は自分の事よりも家族中心の生活をしてくれるタイプみたいです。私はその事を聞いて安心しました。アーシア先生は、彼はとても情の厚い人間だから浮気は絶対しないと言ってくれました。私はもっと彼が好きになったのです。私はアーシア先生のアドバイスを聞いて、結婚話を進めようと思っています。

    びっくりするぐらい丁寧な対応で子供の気質や今の状況、親としての接し方をアドバイスして頂けてスッキリしました。仕事に関してもアドバイス頂けましたが少し方のにがおりてホッとしました。またぜひお願いします。

    アーシア先生、有難うございました。仕事のご相談では、
    私がしたいと思っていたことが間違っていないと
    いうことなので今年は自分の苦手な地味な努力に
    トライしてみますね。また、こういう言葉で対応した方が
    いいよ。という細かいアドバイスはすごく参考になりました。
    とにかく全て当たっていたのでびっくりです。
    また教えてくださいね。

    鑑定ありがとう御座いました。試験をとらなければいけないのか?アーシア先生の言葉に気持ちが楽になりました。私は人間関係が得意ではありませんが人と接する事で色々な勉強になるとも思っています。とても勉強になる解答をありがとう御座いました。

    アーシア先生、有り難うございました。鉄分とって勉強と婚活頑張ります。
    またお願いします。

    個性的な感じがお写真からも伝わりますが、私はその雰囲気に大変心惹かれました。「この人に占ってもらえればすべてうまくいく」という直感があり、何でそんなことを思ったのだろう、と自分自身はじめての経験に戸惑いながらも電話をしてみました。アーシア先生に「笑われるかもしれないんですけど、私こんなことを感じたんです」と伝えたところ、「悩みを抱えている人の波動を感じたから、輪足に頼りなさいと念じました」と仰ってくださいました。こういう交信ができる相手はなかなかいないそうですから、相性がよかったんでしょうね。以来、先生は私のパートナーです。悩みは何でも相談しますし、ご意見もいただきながら解決に導いてもらっています。こんなに頼りになる方に出会えてよかったです。25年の鑑定歴からのアドバイスも心強いです。

    オリジナルの数秘術など、他ではできない体験をさせてもらっています。今までのどこの電話占いより誠実的だと感じたウィルですが、その中でも一番の占い師様だと私は思っております!( ^^)私は、実は誰にも言ったことがないのですが、女性しか愛せない体質で・・・誰にも打ち明けられないことが悩みでした。親にも言えず、ずっといつわりの自分を通してきました。でも先生はそんな私を受け入れてくれました。というよりも、占ってもらったときからお見通しだったのですが・・・笑 先生に言い当てられたときは本当にびっくりしました!笑 先生のお導きのおかげで、親にも話すタイミングを間違わずにすみましたし、気になっていた女性ともお付き合いすることができました。

    浮気性の彼のことでずっと悩んでいたけど、先生に彼との接し方を教えてもらってから、ストレスなく付き合うことができるようになりました(*\'ω\'*)彼が浮気性なのは元々の性格がそうであることも理由だけど、私の接し方も理由だったようですね。先生のおっしゃってたように、もっと強気でつかみどころのない女性になろうと思います。峰不二子ちゃんみたいな(笑)もちろんそういったアドバイスだけでなくて占いもめちゃくちゃ当たる先生だったのでこれからもリピートさせてもらおうと思います!先生と話し合ったあの秘訣を忘れずこれからも彼を尻に敷く勢いで頑張ろうと思います(笑)

    占いをしてもらうときって、占い師の人が自分の伝えたいことを優先して話していると、相談者は私なのに伝えたいことがなかなか伝えられずにもやもやしてしまうことがあるのが嫌だったんですよね。お金も払ってるしこっちは悩みを全部解決したいのに。。。実はアーシア先生に巡り合うまでそういった占い師の人が多くて、結構嫌な思いをしていたんです。これで最後にしようと思って電話をしたアーシア先生で大正解!私を受け入れてくれるというか、突っぱねることもなく話を聞いてくれるので、リラックスしながら電話をすることができました。長い鑑定歴のなかで身に着けたその話すときの態度が安心感を持つことができるのでとても好きです。本当は毎日電話をしたい!と言ったらそれはあなたの成長のためにならないよ、と私のことを親身に考えてくれる先生が大好きです。お母さんみたいです。

    「がんばってね」じゃなくて「がんばろうね」と最後に言って電話を切ってくれたのが嬉しかったです。
    この些細な違いって分かりにくいかもしれないけど、他人事としてじゃなくて自分のことのように考えてくれているような感じがすごくほっとしたんです。

    悩んでいるときは本当に孤独感でいっぱいになるけど、、、でもアーシア先生に電話をするたびに、背筋がしゃきっとするというか、「うん!頑張ろう!」と思うことができるんです。
    どこにいるか分からないけど、この世界のどっかでアーシア先生も頑張っているんですよね。

    アーシア先生に鑑定をしてもらってから良いことばかり起こるようになりました。先生のパワーってすごく強いんだなと感じます。健康に気をつけて、頑張ってくださいね、応援しています。

    育児って想像以上にストレスも多くて、だけど孤独で悩んでいました( ;∀;)

    子どもが寝静まった時に祈るような気持ちで電話をかけたのがアーシア先生です。

    少し一般論を話されたような感じもして、これって占い関係ないんじゃない?と思っていましたが、子供の持病を話していないのに「呼吸系に疾患がない?」と言い当てたので印象はガラッと変わりましたし、占いの力を信じるようになりました。

    子どもとの付き合い方も先生のおかげで考えさせられました。

    もし、午前中も鑑定してくれたらもっと嬉しいなと思うので★3つです。

    よくしてくれたのにごめんなさい。
    でも、また電話させてくださいね。占いはすごいと思います。
    ウィルおすすめですねー。

    一人で悩んでいることがあって誰にも相談できずに苦しい思いをしていましたが、アーシア先生に相談することができて本当に良かったと心から思います。相談内容は言えませんが、アーシア先生は私に足りない所やこれから何が必要なのかも具体的にはっきりと仰るものですから少し驚きましたが、アーシア先生の仰ることは本当当たっていました。はっきり言ってくれることで自分では気がつけなかったこともありますので感謝しています。そして、今はまだ悩みの解決とまではいっていませんが、良い方向へ進んでいるのは確かです!先生に相談したらこんなにも変わるのかと実感できることが嬉しいです。解決するまで先生にはこれからもお世話になりたいと思っています。

    ウィルのサイトを偶然見つけて占ってもらおうかなーっと何気なく思ったのがキッカケでした。電話占いを利用したこともなくて全てが初めてだったので緊張はしましたが、アーシア先生は私をシッカリとリードしてくださり、私自身のことを占ってもらいました。私は占いをしてもらったことがあっても当たったと感じたことはなかったのですが、アーシア先生は本物だと思いました!本当に当たる占い師さんっているんだなって感じです。自分のことと先生の占い結果が次から次に一致するので怖さも覚えましたwでも、先生なら信頼できると思ったのでこれからも先生に占ってもらいたいと思います。

    アーシア先生をリピートさせてもらっています。先生の鑑定はサクサク進んで私にはとっても合っています。私の話も真剣に受け止めてくださり先生の助言にいつも助けられています。解決しないことは本当にないんだなって実感できますよ。先生に鑑定してもらえてから希望がもてるようになりました。これからもアーシア先生をリピートします。

    ウィルに登録して初めて占ってもらったのがアーシア先生でした。最初はマジで緊張しちゃって先生と何を話したのかあんまり覚えていませんwでも、先生の話を聞いているうちにだんだん緊張もとけて、それからは先生の話にのめり込んじゃいましたwアーシア先生には何度か占ってもらってますけど、先生の話は内容も濃くてもっと聞きたいといつも思います。今度友達にも勧めたいと思ってます。

    私の性格は何でもなぁなぁにしてしまって直さなきゃなって思いながらもやっぱりなぁなぁになってしまっていました。
    アーシア先生に違うことで相談していたらそこを注意されてハッ!としました(; ・`д・´)
    先生はそんな私のことを分かっていたみたいで、考え方を変えるためのアドバイスをしてくれました。
    先生はハッキリと言ってくれるのでホントに参考になるし自分に言い聞かせることもできます。
    先生に指摘された通りにしていたら私の性格も変われるような気がしています☆

    好きな子が相手だと中々話すことができずにいつも自分のグズグズさ嫌気がさしていました。
    アーシア先生はそんな私にもハッキリズバッっと鑑定をしてくれて実際に自分が気がつけなかった部分に気がつかせてくれました。
    いきなり自分の性格を変えるのは無理だけど、やれないことはない!と思わせてもらえました。
    それから徐々に先生の言葉を気にしながら好きな子と徐々に話せるようになってきました。
    それだけでも嬉しいのですが、自分自身が少しずつ変化を感じられるのが嬉しいです。先生ありがとうございます。

    ストレスが溜まっていて毎日イライラしていました。アーシア先生は私のストレスの原因を言い当ててくれて短い時間の間に的確なアドバイスをしてくれました。私が考えてもいなかったことが原因の一つだったことには驚きましたが先生は全てわかっているのか淡々と解決へ向けてのアドバイスを私に教えてくれました。すごい先生だなーと思います。

    さっき鑑定してもらってあまりにも当たっていたので、すぐに投稿しちゃいましたwアーシア先生に占ってもらうのは初めてで霊視をしてもらったのですが、当たる当たるw鑑定中ドキドキしっぱなしでしたw自分が想像していたよりもはるかに期待を上回っていたのでビックリです。こんな先生がいたんだ!ただただ衝撃です。短い時間だったけど素晴らしい時間でした。絶対また鑑定してもらいたいです!

    アーシア先生を紹介していただいて鑑定していただくことになりました。あまりにも深く考え込んでいたので何をどう先生に相談すればいいのかわからなくなるほどでした。
    でも、アーシア先生はわかっているかのように一つ一つ悩みについて語ってくれました。
    テンポがいいので圧倒される部分もありましたがアドバイスも参考になり、一つ一つ解決することができました。
    アーシア先生を紹介していただけて本当に良かったと思います。
    また悩み事ができたときにはアーシア先生に鑑定していただきたいと思います。

    スキルアップを考え転職しようか悩んでいました。今思うと自分の中では気持ちは決まっていたのかと思えます。アーシア先生に鑑定してもらったとき、自分の気持ちが決まっているとハッキリ言われたのでビックリしました。それだけではなく、先生は転職についてのアドバイスやこれからの行動のアドバイスもしてくれました。もちろん先生の仰るとおりにしてみたら転職後もスムーズに何の問題もなく仕事をすることが出来ています。結果的にあまり悩みになっていないかもしれませんが、そんな感じですw

    占い師の人って適当に言っていることもあるんじゃないかなあと思っていました。でもアーシア先生は、何度占ってもらってもいつだって私に同じことを予言してくれるんです。「○○年のこの時期に幸せになれます」と。これって私の話を毎回忘れて適当に予言を言っていたらできないことですよね。しかもちゃんと前回話していたことを覚えていてくれてるんです。だから、これは絶対偶然なんかじゃなくて、先生がしっかりきちんと私の話を聞いてくれて、誠心誠意をこめて占ってくれているからに違いないですよね。先生の予言通り、私は幸せになることができました。予言の時期ぴったりに、です。本当に、有難うございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い