当サイトには広告が含まれます

京儀先生 (きょうぎ)のプロフィール

所属
電話占いアムール
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・透視・守護霊交信・前世鑑定・オーラ診断・UFOについて

対応可能な相談内容

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先生とお話をしたとき、一本の光が私の前に降りてきたのが見えたような気がしました。彼とはもう20年もただの友だち。親友以上の関係だとは言えますが、絶対に恋人にはならないとお互い断言していたんです。その関係を変えるためにはどうすれば良いのかってずっと一人で悩み続けていました。だって彼のことを一番よく知っているのは私なんです。でも電話占いアムールの京儀先生は、まずこの彼は私のものだって思い込みを捨てるべきだと仰いました。それが私の心も体も身動きできなくさせているって。そう言われてすぐにどうにかできることではありませんでしたが、それまでは週一だった彼と会う頻度を意識的に減らしてみたところ、彼の態度が明らかに変わってきたんです。それまではどちらかというと彼への執着を見せていたのは私の方だったのに、彼もまた私にそういう気持ちを持っていることが分かりました。これからは先生の言う通りもっと違ったアプローチができそうです!ありがとうございました!

    なんだかんだと言いつつも長いつきあいになってきた彼ですが、いまだにわからないことだらけ。先生の鑑定が腑に落ちないような気がするときもあるのですが、少し時間が経つと結局のところ、先生のカードが言っていたとおりだったということになり、驚く次第です。ほんとうにすごい!また、よろしくお願いしま〜す。

    京儀先生のように丁寧な鑑定をしてくださる方は本当に初めてです。心配事がなくても電話をしてしまいたくなるほどです。笑。ありがとうございました。

    いつも、納得のいく鑑定をありがとうございます。本当に信頼できる先生にめぐりあえたと思います。これからもよろしくお願いいたします。

    私の気持ちを確認しながら、とても丁寧に細やかに占ってくださいました。彼との今後のスタンスも納得のいく内容でした。自分の幸せをしっかり考えながら、今は彼との再会を楽しみに待ってみようと思います!彼の体調とコミュニケーションが悪い時期がピッタリ当たったのも凄いです。もう少しの辛抱かな(笑)「検定」に向けてのアドバイスもありがとうございます。自分自身いろいろな事にとっても前向きになれて本当に感謝しております♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い