当サイトには広告が含まれます

アリー・ヤン先生 (ありーやん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

タロット・霊感タロット・夢占い

対応可能な相談内容

全体運・仕事・人間関係・恋愛・結婚・金銭運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    会社の先輩にずっと片思いしてきました。しかし、イマイチ自分に自信が持てず、告白せずに1年が経とうとしていました。そんな時電話占いでアリー・ヤン先生に出会って、背中を押してもらえたことで、思い切って告白することができました。アリー・ヤン先生は、まずは私自身が自分を好きになることを教えてくれました。また鑑定では、思い切ってやることが大切だとおっしゃっていただいたことで、勇気を持つことができました。おかげで、今はずっと片思いで終わると思っていた先輩とお付き合いする関係になれました。まるで夢のようです。これも、アリー・ヤン先生の正確な鑑定と的確なアドバイスのおかげです。アリー・ヤン先生の言葉には不思議な力があるのではと思ってしまうぐらいです。先生に相談して本当によかったです。ありがとうございました。

    短時間でサクサクっと明快な鑑定でした。
    アリー先生にアドバイス頂いた事を頭に入れて、よりよい人生を歩いていきたいと思いました。ありがとうございました。

    またまた、有難うございました。
    個性的な子供たちを育てる指針をいただきましたので
    迷いもなく、育てられそうです。引き続き集中して頑張ります。
    的確なアドバイス参考にいたします。

    鑑定ありがとうございました。第一声から、もう当たってる、とビックリでした。アドバイスされた洋服、化粧を実践しますね。持って生まれた魅力を生かし、少し強く見られるよう努力します。あと、仕事の鑑定には当たり過ぎてビックリ&感激です。そのオバサンと知り合いなの?と思うぐらい。これだから占いはコワイ、でも面白い♪私が思ってた以上に酷い職場なのですね。仮病使うまでもなく、ホントに病気になるところでしたね。視てもらって正解でした。他の占い師さんには、良い仕事、合ってる、と言われました(苦笑)元気なとても素敵な先生でした。またお願いします。

    アリー・ヤン先生、今日はありがとうございました。明るくハキハキした鑑定でとても好感がもてましたし、すごく当たっていて自分の決断を後押ししてくれました。恋愛のほうは流れにまかせたいと思います。またなにかありましたらよろしくお願いします。

    また彼氏に浮気されました!
    毎回浮気されたらきっぱり別れるんですが、3人連続で浮気されました…
    でも、聞き分け良い方がし困らせたこと無いし見た目だって浮気相手に劣ってないんですよ?
    だったらもう占い師の先生に聞くしかないじゃないですか?
    「前世であなたは遊び人の男だったから数人の女から呪われている」
    もうめちゃくちゃショック…前世の自分を殴ってやりたいって本気でおもいました!
    でも、その前世もかなり遠い過去でもう呪いも切れかかっているらしくて、先生のヒーリングで完璧に消してもらいました。

    今付き合っている彼氏は本当にすっごく優しくて一途なんです!
    先生に占ってもらわなかったらきっと幸せにはなれ無かったと思います、ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い