当サイトには広告が含まれます

月夜見先生 (つきよみ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
39年
性別
男性

得意な占術

スピリチュアルタロット78枚・神託カード・九星気学・紫微斗数・推命・風水と九星気学による開運法

対応可能な相談内容

恋愛、不倫、結婚、相性、浮気、片思い、SEX、復活愛、同性愛、人間関係、仕事、金運、健康運、進路、適職、いじめ、不登校、家庭内暴力、ひきこもり、風水と気学による開運法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近、主人の行動におかしいところがあります。スマホをトイレや浴室の脱衣所まで持って行ったりするのです。浮気ではないかと完全に疑っています。エキサイト電話占いで占ってもらったところ月夜見先生の鑑定では、ズバリ、私のカンが当たっている可能性が高いと言われました。やはり浮気だと思いました。お互い気の強いところがあるので、このことを問いただせば必ず大喧嘩になり、離婚に繋がる可能性も高いのだそうです。先生のおっしゃる通りだと思いました。先生のお話では、私は今試練の時が来ているのだそうです。衝動的に行動するのではなく、冷静に判断して行動をすることが大切だとアドバイスを頂きました。まだ、離婚するかどうかは決めていませんが、今回月夜見先生に相談したことで、これからの自分の人生をしっかりと考える機会を与えてもらえました。ありがとうございました。

    久しぶりの2回目の占い。月夜見先生の気さくさが安心感を与えてくれ、良いことも悪いこともこちらが構えすぎずに済むので、素直に受け止められます。多少もやもやしながら過ごしていましたが、すっきりとした気持ちになりました。ありがとうございました。

    感想が遅くなりすいません!ありがたい鑑定以外にも、楽しくお話しをさせて頂き沢山の元気を頂きました。また来月お邪魔します!ありがとうございました。

    もう何回、月夜見先生にご相談してるかわからないです
    ちょっとした悩みにも親身になっていただき、何かあるとすぐ先生に聞いてみよう!!と思ってしまいます、そうやって今まで続いてるのは先生の言ってることが当たってるからですだから安心して相談できます、またお願いします。

    本当に救われました!
    モヤモヤがすっきりして今夜はよく眠れそうです
    またお願いしたいです
    きさくな先生で話しやすかったです☆
    ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い