当サイトには広告が含まれます

麻恵 エマ先生 (あさええま)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング・オーラ・前世・守護霊・浄霊・縁結び・祈祷祈願・風水

対応可能な相談内容

【恋愛】彼、彼女の気持ち・相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係 【霊的問題】前世・霊障浄化・守護霊メッセージ・未来予知・浄霊 【仕事】適職・転職・天職・対人関係・経営相談・ビジネスチャンス・開業・仕事運・進路・夢・目標 【人間関係】家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザー・子育て・相手の気持ち・兄弟、姉妹・親族関係・嫁、姑、婿 【健康・美容・心】病気・虐待・引きこもり・いじめ・不登校・うつ・心の病気・ストレス・トラウマ・容姿・外見・依存症 【開運指導】美容開運方法・食開運方法・ラッキーナンバー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・金運 【その他】子宝・夢診断・パワーストーン選択・引っ越し・移転・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    元彼に偶然再会してまた好きになってしまいました。

    別れた原因は元彼の浮気だったんですが、以前の彼とは変わっていて彼も付き合おうと言ってくれていたんで悩んだ末、エキサイト電話占いの麻恵エマ先生に占いをしてもらいました。

    麻恵エマ先生は彼との未来はないし以前よりタチが悪いといいました。私から見た彼は落ち着いた大人の男にみえて、麻恵エマ先生の占いが違うんじゃないかと思っていました。でも、占いの結果が頭から離れず彼に答えを出せないでいた時、彼が少し前に子供が出来て結婚していた事を知りました。怒りに任せて散々彼を罵った後に思いっきり泣きました。でも麻恵エマ先生の占いのおかげで深く傷つく事がなく不幸中の幸いでした。

    2度も同じ人に騙された自分が情けないですが、麻恵エマ先生に占ってもらって素敵な人を見つけたいと思います。

    1回切って掛けなおして下さって助かりました。短い時間指定でしたが、ありがとうございました。

    麻恵先生、すごいですっ!!!何も話してないのに、何故、そこまでわかっちゃうの?ってくらい、彼の性質を言い当てています。私の中で、漠然と感じていた、彼への印象が、先生の具体的な言葉で、語られるたび、すごく、びっくりし、納得している自分がいました。すごく、わかりやすく、細かく表現してくださいました。スピリチュアルな力のすごくある、先生だと思います。人気ランキング上位にいてもいいのにとおもわされるような、とても力のある占い師さんだと思いました。今日は、ホントに驚きました。また、何かあったら、ご相談させてください。先生の元気な声にも、こちらも元気を貰えました。どうもありがとうございました。

    エマ先生はとても元気な先生でこちらも元気を貰えました。彼の性質本人も分かっていなく悪気もなくこのような態度になるので本当にやっかいですが大きな心で対応するしかないんですね〜私が深く考えすぎなのかも知れないですね!今後もこのような事はあると言われたのでしっかり対応したいと思います。彼の気持ちはちゃんと私にある様なのでそのあたりは彼を信じたいと思います。長い春になるのは怖いので彼の様子を見ながら彼をその気にさせようかな??有難うございました。

    エキサイト電話占いの麻恵エマ先生に仕事に関して2度目の鑑定をしていただきました。前回同様、鑑定結果は良いので、焦らずくさらずよい連絡を待ちます。とても効率的にかつ親切な鑑定をしていただけて安心できました。ありがとうございます。

    霊感のある親戚の子が我が家に遊びに来たのですが「何かいる…」と一言しゃべってからは我が家にいる間なにもしゃべらなくて…

    なんだか怖くて麻恵先生に霊視してもらったんです…
    それで、我が家にずっと前から子供の霊がいると言われました。

    思い当たる節がなかったので、何かの間違いじゃと思ったのですが、祖母に話したところ祖母の姉妹が小さい頃に亡くなっていたそうで多分その子だろうと…

    占い師さんの霊視って本当にすごいですね、その霊はお坊さんに頼んでしっかり天国に送ってあげました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い