当サイトには広告が含まれます

精慎水先生 (せいしんすい)のプロフィール

所属
電話占いWISH
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル・人生周季盤・九星気学・吉方位取り ・数秘心理学・姓名判断・風水・家相

対応可能な相談内容

☆ 恋愛相性 ☆ 結婚する時期 ☆ 金運・経済運 ☆ 子育てについて ☆ 仕事運 ☆ 家庭運 ☆ 健康運(こころ) ☆ 恋愛運 ☆ 一般的な人生相談等 ☆ 改名 ・ペンネーム ☆ 屋号 ☆ 命名 ☆ 風水 ☆ 吉方位取り ☆ 家相

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場でのいじめに耐えた三年でした。でももう、心が壊れてしまいそうで泣きながら電話占いWISHに電話をかけて精慎水先生に助けを求めたんです。私が今の仕事に執着するのはただ辞めたら次があるのかという不安からでした。でも、先生から占ってもらって、今辞めることで将来は明るいし、人の痛みのわかる私はそれを生かして人を助けられる仕事に就いていると言われたんです。そこで、以前からやりたいと思っていた仕事が次々に浮かんできました。どれも、人の役に立つ尊い仕事です。今まで働いたことを無駄にしないで、本当に自分のやりたいことに向かってやっていく覚悟が先生のおかげでできました。いつまでもおどおどビクビクしている自分とはお別れします。先生、ありがとうございました。

    またお世話になっちゃいました。正直、自分の気持ちがまとまっていない中で、とりとめのない相談になってしまいましたが、いいアドバイスをいただきました。今月と来月は、色々と動き回ってみようかと思います。ありがとうございました。

    どうしたらいいのか迷っていましたが、その迷いが吹っ切れました。
    彼に対して、様子をみながら前向きに素直に接してみますね。
    ありがとうございます。

    私が不安に思っていることや気にしていることを明確に答えていただいてホントにうれしく、そして前向きになれました。
    彼が私を好きだっていってくださった精慎水先生の言葉を信じてがんばってみようと思います。
    また、ご相談しますが、その時はよろしくお願い致します。

    自分の考えていることと、相手の考えてることは当然違うのですが、何故か釈然とせずに思わず鑑定していただきました。男心というか、彼の気持ちは難しい(苦笑)でもでも、これからの考え方や対策などのアドバイスを頂いたので参考にします。まずはクールダウン?!(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い