当サイトには広告が含まれます

花音先生 (かのん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
13年
性別
女性

得意な占術

霊視・透視・水晶・オーラ・未来透視・思念伝達 

対応可能な相談内容

お相手の気持ち・お相手の環境・ライバルの有無・三角関係・複雑愛・不倫・復縁・その他、人間関係、金銭問題、心の問題、仕事 結婚

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    先日行った中学校の時の同窓会で、久しぶりに初恋の彼に会い、その日から彼のことが忘れられません。今は付き合っている相手もいて、何の不満もないのですが何か物足りなさを感じていたのでしょうか。いつも占ってもらっているエキサイト電話占いで花音先生に鑑定していただいたら、やはり私の気持ちは同級生の彼に傾いているようです。私の今思っていることとか、自分でも気が付かなかったのに言われてみたらハッとするようなことをズバリと言われて、ちょっとタジタジになってしまったぐらいですが、やっぱり能力のある先生って違いますね。こんなに当たっているとなると、信頼感も違います。ただ、同級生の彼との占い結果は、前途多難のようでどうすればいいか悩んでいますが、花音先生に相談しながら考えていきたいです。このまま彼のことを裏切り続けるわけにもいきませんし、先生のアドバイスを参考に早めに結論を出したいです。

    花音先生、ありがとうございました。
    先生に言われたように、上手に時間稼ぎをしてみようと思いました。
    考え込むばかりでなく、実際に行動にうつすようにします。
    親身にお話を聴いてくださり、ホッとしました。ありがとうございました。

    花音先生の優しい話方が嬉しかったです。どうもありがとうございました。

    形だけのことに強い憧れをもったり、あれこれ気をもんでいるうちに、時間は経ってしまう。それならば、今を楽しく一生懸命生きようという、シンプルな気持ちになりました。そして、怪我をした私を、労わってケアしてくれた彼に対して、そこには、何の裏もない、人間同士の助け合いであっていろんな形はあるものの、それは、一つの愛の形である事を知りました。
    今日の出来事でかなり心が軽くなりました。
    話を聞いてくれてありがとうございました。

    いろいろと相談に乗って下さり、ありがとうございました。こんなに親身になってくれるのは、エキサイト電話占いの花音先生しかいません。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い