当サイトには広告が含まれます

魅紗里先生 (みさり)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
31年
性別
女性

得意な占術

霊感・深層心理リーディング・スピリチュアルタロット・西洋占星術・四柱推命他

対応可能な相談内容

●恋愛…相手の気持ちや考え方(本心、建前、基本思想、行動パターン)・片思い・関係の進展・うまく行く為の方法・復活愛・不倫・音信不通・結婚・離婚・同性愛・出会い・遠距離・なかなか会えないで不安・明確にならない関係等の問題 ●人間関係…友人・家族・職場・いじめ・ご近所付き合い・親戚・嫁姑問題 ●仕事…就職・適職・転職・経営・パワハラ・セクハラ・上司部下との関係・派閥・いじめ・リストラ ●漠然とした不安感

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    上司と彼とは三年ほど不倫関係にありました。何度も諦めよう、終わりにしようと思っていたんですが、やはり好きで好きでたまらなくて、ずっとなあなあな関係を続けていたんです。そんな時、エキサイト電話占いにであい、魅紗里先生に私の人生について占ってもらったんです。その時に、私の道ならぬ恋について先生の方から指摘されて驚きました。そして、そんな男やめなさいと言われるかと思ったんですが、占いの結果がとても良いので、もう少しだけ彼に付き合ってあげて、と言われたんです。その時は意味がわからなかったんですが、少しして彼の奥さんが不倫していることがわかったんです。彼も多少はショックを受けていましたが、私が慰めたことで離婚への道を進んでくれました。今では彼の奥さんになり、子供もできて毎日幸せです。先生にはあれからも度々占ってもらっています。

    魅紗里先生、昨日は有難うございました。先生の声がとっても聞きやすく、いいなあって思いました。占っていただいたのは片思いの彼の事でしたが、彼が恋愛モードになってくれて、私ももっと仲良くなれるように頑張りたいと思います。まずはしばらくは今まで通り、仲間内で飲みにいったりしたいと思います。うまくいきますように!有難うございました。またよろしくお願いします。

    さきほどはありがとうございました。
    ゆっくりと話を聞いて下さり、悩みでガチガチになっていた自分の気持ちをていねいにほどいてくださいました。
    魅紗里先生自身の経験談もおりまぜつつの解説が頭にすっと入ってきて、それによって自分自身がどう考えていけばいいのかが自然に浮かんできました。
    こうしろああしろとは全くいいませんが、自分の中のはっきりしないイメージを、的確に形にしてくださる先生です

    魅紗里先生の丁寧な鑑定で心を安定できました。相手の気持ちを考えてこれからも向き合っていこうと思いました。いつもありがとうございます。

    とても優しい言葉で鑑定していただきありがとうございました。またご相談させていただきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い