当サイトには広告が含まれます

アスク先生 (あすく)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
11年
性別
男性

得意な占術

霊感・タロット・断易・九星気学・風水

対応可能な相談内容

☆恋愛・結婚・復活愛☆ 相手の気持ち、隠し事、片思い、告白の時期、出逢いの時期、 結婚の時期、不倫、同性愛、再婚、遠距離恋愛、ストーカー等。 ☆仕事・金運・合否☆ 開業、方位、転職、屋号、人事、適職、退職、人間関係、 裁判、同僚、上司、セクハラ、いじめ、リストラ、勝負事等。 ☆人間関係・家族関係・病気☆ 友達、旧友、身内、ストレス、不安、うつ、対人恐怖症、自傷、 性病、DV、心身症、障害、ED、薬物依存症等。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫と子どもがある身でありながら、一回りも年下の男性に恋をしてしまいました。不倫はいけないことだとちゃんとわかっているのに止める事ができない想いと、夫を裏切ってしまうかもしれないという罪悪感の狭間で身動きが取れなくなってしまって、同じような悩みを抱えているかたをたくさん視てこられたアスク先生に助けを求めました。

    きっと怒られるんだろうなと思ったのですが、アスク先生の鑑定は私の心情に寄り添ってくださったものでした。どうして私が別の男性に惹かれてしまうのか、夫に対しての感情や一人の女性としてのあり方などもズバリ見抜いてくださり、そして私を否定しないでくださいました。

    鈍い夫にはこのまま気持ちがバレることはないから、結果が出るまでこの恋心を持ち続けても大丈夫だと言われてそうすることにしました。ときめきがあることで日常が充実しています。家庭と恋、上手に両立していくつもりです。

    先日は鑑定ありがとうございます。
    彼の私に対する気持ちに迷いはないと聞いてすごく安心しました。
    彼は私とのことを真剣に考えていてくれているみたいで!

    彼となら大丈夫という気持ちでずっと一緒にいれるようにしたいです。

    彼からメールで『迷惑かけるけどこれからもずっと一緒にいてね』と言われました。

    エキサイト電話占いのアスク先生に初めてみていただきました。
    こんなにスッキリしたのは初めてで、自分でもびっくりです。自分を信じてがんばろうと思います。
    先生のお話は心の栄養剤のようでした。
    心臓がどんどん強くなっていくようで・・^^
    こんな師匠が欲しかったですね。
    自分の事ですけど、相手を信じているけどわからない・・そして、
    自分に迷いがある時にとてもオススメの先生です!!
    彼の心も一番しっくりきました。
    ありがとうございました。

    彼の態度が分からなくなり、相談させて頂きましたが…彼の今の想いが私と同じで嬉しかったです。仲良くしたい。二人っきりでいろんな話がしたい。彼の複雑な気持ちも教えて下さって彼の優しさがよくわかりました。彼の事がとても好きなのでしばらく様子をみてみます。先生のおっしゃった私がその時が来た!と思ったら誘ってみますね。
    願いの唱え方!も教えてくださって…なるほど!って思いました。毎日唱えます(笑)
    二人で笑ってデートが出来る日を楽しみに待ちたいと思います。
    アスク先生ありがとうございました。

    2度目の鑑定ありがとうございました(^-^)
    やはり、前と同じで気持ちが楽になりました。このまま元気いっぱいで彼を愛していきたいと思います(^_^)/
    また、宜しくお願いします。

    彼氏のデートDVがもう辛くて仕方なかったんです…
    でも、別れるのはもっと嫌で、どんどん依存しちゃって泥沼状態…
    どうしたらいいの?って悩んだ挙句電話占いへ相談していました…
    アスク先生は優しく、でも厳しく、別れる勇気を与えてくれました…
    最初は辛かったけど先生の言うとおり行動すると、彼を好きだった気持ちが嘘だったんじゃないかっていうほどスッパリ気持ちが切れました!アスク先生に人生を救われた気分です…ほんとうにありがとうございます…

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い