当サイトには広告が含まれます

翠玉先生 (すいぎょく)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
26年
性別
女性

得意な占術

チャネリング・波動調整・遠隔ヒーリング・タロット・エンゼルカード

対応可能な相談内容

健康(健康についてのアドバイス・ヒーリング)・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)波動調整、未来透視。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今お付き合いしている人と、結婚するかどうか迷っていました。エキサイト電話占いで翠玉先生に占っていただくのは3回目になりました。もうすぐ30歳になりますので焦ってはいたのですが、喧嘩も多い今の相手とは結婚しても長続きしないのではと不安でした。翠玉先生によると、この次付き合う人が結婚に適しているとのお話でした。とりあえず結婚は出来そうということで安心しましたし、もっと肩の力を抜こうと思いました。相変わらず親からは、まだ結婚しないのかとせかされていますが、上手にかわす方法も教えていただいたので実行しています。占いのおかげで落ち着いて結婚相手について考えることができました。恋人とはまだ別れてはいませんが、新しい出会いもひそかに楽しみにしています。

    翠玉先生、先ほどありがとうございました。
    自分自身もう一度見つめ直すきっかけを作ってくださり、感謝しています。それが息子にとっても大事なことだと思うので、ピンクの渦巻きの中に光と花びらがキラキラしているイメージを持っていきたいと思います。またお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

    とても話しやすく自分の気持ちをさらけ出せました。前向きにですよね。翠玉先生のお声が明るいので私も明るい気持ちになりました。ありがとうございました。

    翠玉先生ありがとうございました!
    そこまでの執着を受けていたなんて・・・。
    鳥肌がたちました。
    ちゃんと策を練って、自分の幸せを求めていきたいと思います。

    ご先祖様のこと。彼のこと。彼のお兄ちゃんのこと。
    を中心に見て頂きました。

    みかんは、もしかしたら「八朔」かもしれない…とか、急にあれこれ考えています。

    酢の物を食べるとき、おじいちゃんに「どうぞ」って、やってみますね。(私は、酢の物が好きだけど、彼が苦手だったので作る機会が減っていました。)

    お兄ちゃんが話したがっていること、すごく嬉しいです。(お墓参りは喧嘩になるかもと心配だったので)今はまだ、遠出に不安があるので、時々、お兄ちゃんとお話をしたいと思います。

    彼を待つことは、本当に待ち疲れています。
    でも、彼もギリギリのところでこらえて生きてるんですよね…
    何とか連絡取れることを、引き続き願ってみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い