当サイトには広告が含まれます

神美先生 (しんみ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・未来予知・オーラリディング・チャクラ・カバラ数秘術・カバラ占星術・オラクルカード・オーラソーマ・西洋占術・姓名判断

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・適職・進路・夢・目標・ビジネスパートナー・心と健康・未来予知・前世・来世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には好きな人がいます。でも、その男性が今度転勤が決まりました。私は自分の気持ちを打ち明けたいと思いましたが、転勤してしまうなら止めておいた方が良いのか、とても迷い、電話占いウィルで鑑定をお願いしました。神美先生には、「彼もあなたに好意を持っているし、彼女を募集中だから、あなたの気持ちを受け止めてくれるわよ」と言われました。そして、遠距離交際になるけれど、出来るだけ毎日連絡を取り、出来るだけ会うようにすることがやはり交際を続けるコツだということでした。特に、彼が行く転勤先は隣の県なので、交通事情は面倒なのですが、会おうと思えばひと月に2度くらいは会えると思います。会っているうちに彼に私のことをよく知ってもらう事が大切だそうです。先生、ありがとうございました。頑張ります!

    明るいテンポで、今すべきことや先祖の声を届けてくださりとても安心できる時間を過ごさせていただきました。
    どうもありがとうございました。

    私の知っている人のことを何でもすぱっすぱっと言い当てて、凄いなと思いました。とても気さくな方で、話しやすく感じました。
    神美先生ありがとうございます。

    今日は鑑定ありがとうございました。
    自分の意外な面も知ることが出来なんだかすごく嬉しかったです。これから良い恋愛ができるといいな〜なんて思いながら毎日元気に過ごしていけたらと思います。仕事はほどほどにします。(笑)
    的確なアドバイス、ためになるアドバイスをありがとうございました。

    神美先生、ありがとうございました。どうしようかと悩んでましたが、私自身どうすればよいか決める事ができました。先生に「頑張って」と背中を押されたようでした。それで前に一歩踏み出せる事ができるようでした。先生が暖かく迎えてくれた事本当に嬉しかったです。またよろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い