当サイトには広告が含まれます

宝先生 (たから)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

あなたが占って欲しい事を聴きながら あなたの内なる神とコンタクトをとり回答して行きます。

対応可能な相談内容

☆恋愛関係から結婚に結び付ける方法 ☆結婚生活を二人で楽しみなが暮らす方法 ☆離婚あなたが望む離婚の方法 ☆人間関係職場や友人、サークルなど ☆人からの念を外す方法 ☆自分を守る為の呪文を知る ☆身体に来ている念を外す場合の浄化の仕方 ☆生き霊から逃れる方法その切り方 ☆自分を守る護符の作り方 ☆結界の張り方 ☆輪廻のつながりを知り輪廻の呪縛を切る方法 ☆経済的な成功を手にいれて豊に生きる方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めて電話占いをしてみた感想は、思っていたよりもずっと的確で、スピリチュアルというよりもむしろ科学的な根拠に基づいたもののように感じました。エキサイト電話占いの宝先生の理論的な説明がそう感じた理由かもしれません。また、私は以前マナー教室に通っていたのですが、先生の話し方がその時の講師の方に非常に似ていて、この人についていったら間違いない、という確信も持つことができたんです。カリスマ性というんでしょうか。一般の人には持ち合わせないものです。悩みの内容は本当にたわいもないことだったのですが、それによって宝先生とお話できたことで、もしかしてあの小さな悩みは先生と引き合わせてくれるために起こったことなんじゃないかとすら思ったほどです。

    私の気持ちの切り替え1つだと思いますが、
    なかなか難しいです。
    吹っ切るには、時間が相当かかりそうです。
    ありがとうございました。

    感想、遅くなってすいません!!!久しぶりに宝先生と話せて元気が出ました!!
    仕事、決まりました!今回の就職活動は異例の短さでしたよ〜。先生の言う通り「すぐに決まる」でした!
    しかも、2社受けて2社とも採用内定もらうという異例な事態。もちろん本命の仕事の方を選びました!
    また、何かつまづいた時は相談しますね。写真もがんばりまっす。
    ありがとうございました。

    宝先生(^^)/~
    今日もどうもありがとうございました!
    先生の明るいご指導で、泣いてた自分が嘘のように気持ちが晴れました!本当にありがとうございます(^^)
    減量がんばります。
    先生と笑ったり話をしている内に勇気もわいてきて、
    明日、彼のご機嫌を見にいこうかなぁと思いますが、どうでしょうか?ちょっとしつこいかなぁ?
    また御指導よろしくお願いいたします!
    (毎度途中切れて済みません。本当にごめんなさい)

    今回は楽しいアドバイスどうもありがとうございました。記入が遅くなって本当にごめんなさい。今日彼と会いました(^^)宝先生の力には驚きます。先生の言われたまさにそのとうりの表情がみれました。ありがとうございました。今日先生に電話してもいいでしょうか?彼から連絡はあるでしょうか?

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い