当サイトには広告が含まれます

雫 マリー先生 (しずくまりー)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・ 九星気学・ 方位術・ 断易・ 風水

対応可能な相談内容

●恋愛 ●相性 ●結婚 ●離婚 ●仕事 ●進学 ●健康 ●時期 ●育児 ●転居 ●方位 ●購入 ●運気向上アイテム(方法) ●天然石に関するご相談 ●風水によるインテリア、ファッション etc…

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いの雫マリー先生とのお電話は、なんというか、リラックスしてなんでも話せる!という感じではなくて、すごく神秘的?というか、こう……神聖な空気の中で話しているような気持ちになる感じです。私の悩みなんて恋愛のことくらいなんですが、先生はすごく真面目な方で、私のひとことひとことをとっても大事に扱って下さいます。自分が身分の高い人になったような感じがするというか(笑)でもそんな独特な雰囲気の先生だからなのか、占い結果自体は驚くほど当たるんです。私が彼と喧嘩をしてもう別れるしかないって窮地に陥ったときにも、先生の仰ったタイミングでメールを送っただけですごくスムーズに仲直りすることができました。悩みがあるときはもちろんなんですけど、特に用事がないときでもなんとなく電話してしまいたくなっちゃう不思議な先生です。

    先日はありがとうございました
    お礼が遅くなってすみません、細かく見て頂きありがとうございます。
    彼には少し警戒するように…ってのがとても気になりました…どのような形になるのか今の彼からは全く想像つかないので不思議でした。
    でも、マリー先生の「尽くす価値のある男に尽くしなさい」は私に刺さる言葉でした。
    数年後は子供に囲まれた幸せな家庭を築きたいので 先生の言葉を励みに前向きに頑張ります。
    ありがとうございました

    雫先生ありがとうございました。
    元気になれました。
    自分を知ることからまずはじめてみます☆

    今回もたくさん見ていただき、ありがとうございます。方向性が見えて、スッキリしました。

    前回に続き、とても丁寧で的確なアドバイスを頂いて、気持ちがすっきり明るくなり、楽観的になれました。前回は娘が産まれる前に相談させて頂きましたが、産まれてから、娘について仰って頂いたことがぴったり当たっていたので驚きました。また悩んだ時には宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い