当サイトには広告が含まれます

藤千先生 (とうせん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
27年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアルタロット・霊感・霊視・透視・九星気学・数秘術・姓名判断・陰陽道

対応可能な相談内容

(1)出逢い (2)相手の気持ちや状況 (3)仕事(場・状況・人間関係)の改善

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚を考えている男性がいるのですが、彼はバツイチで子どもがいます。今は元妻が引き取っていますが、私と結婚するなら子どもを引き取りたいと言っています。子どもを産んだことも育てたこともない私は不安でいっぱいです。結婚を止めたほうがいいのか、エキサイト電話占いで鑑定してもらうことにしました。藤千先生には、彼と私の相性はいいので、とにかく不安や心配を彼と十分に話合うことが必要と言われました。私の不安を無視するような人なら結婚してもうまくいかないのではないかと。その通りだと思って彼とは時間をかけて話し合いました。子どもにも会わせてもらうつもりです。結婚までの道のりは長くて険しそうですが、投げ出さずに向き合っていこうと思います。

    こんにちは、お礼がおそくなりすみません。
    先日は、やわらかい声でいろいろ教えてくださいましてありがとうございました。
    藤千先生の、しっかり生きてるよ という言葉に励まされたように思いましたが、でも実際はというと、このところ家事はサボりっぱなしで、とにかく現実逃避したい思いでいっぱいです。
    とは言え仕事は、時間不足になるしまあがむしゃらに生きるしかないです。

    藤千先生!今回も不安になってしまったのに、優しく対応して下さってありがとうございます。10歳も年下の彼なので、不安で不安でしょうがありません。。。。でも、先生が今まで「○○したほうがいいよ」って仰ったことは全て当たっているので、その都度安心させていただいてます。きっとあの彼のことだから、また不安にさせられることがあると思いますが、その時はまた安心させて下さい。できる限り・・・彼をサポートしたいし、わたしも幸せになりたいので、先生のお力をお借りしたいと思ってます。

    藤千先生ありがとうございました。
    約4ヵ月ぶりのお電話でしたが
    ご報告がてら見て頂きました(^^)v
    先生がおっしゃっていた通り、6月に入った途端
    急激に変化が起こり、彼とまた一緒に居られる事になりました。
    まだまだ手探りな部分もたくさんあるし
    彼もちょっと寄り道したみたいですが・・・(-_-メ)
    最終的に私を選んでくれたんだと信じて
    傍に居てあげようと思います(笑)

    鑑定ありがとうございました。初めてでしたが優しく教えてくださって良かったです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い