当サイトには広告が含まれます

密天堂仙先生 (みってんどうせん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
40年
性別
男性

得意な占術

易・タロット・四柱推命・姓名判断・運命学・九星気学・風水・方位学・霊感・霊視

対応可能な相談内容

■霊視鑑定■開運指導■人生相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いは初めて使う電話占いのサイトだったので、自分の直観を信じてこの方だ!と感じた密天堂仙先生に占いをお願いしました。結果大当たりだったなと自画自賛しているところです。恋愛系の悩みは占い師さんの実力が出やすいと思うんですけど、密天堂仙先生は鑑定結果の正確さとお話の分かりやすさどちらも満点です。思いやりに満ちた先生のお話は聞くだけで癒されるという人も多いんじゃないでしょうか。優れた占い師さんが人間としても良い人かというと違う場合も多いのですが、密天堂仙先生はそういうクセのある占い師さんではないので、気軽に相談できる方だと思います。私も今の片思いの彼については密天堂仙先生にずっと相談していくつもりです。次にお話しするのが楽しみだな~。

    鑑定ありがとうございました。彼が私をどう思っているかわかり少し安心できました。不安にさせられてばかりですが、彼を信じて様子を見ながら、彼にとっての太陽でいられるように努力しようと思います。他の女性のことはまだやはり少し不安ですが、私が自信を持つしかないですよね・・・頑張ってみます。また何かあったら鑑定をぜひお願いいたします。ありがとうございました。

    優しく丁寧な鑑定をありがとうございます!覚えていて下さり、びっくりしました。
    前より素敵なイメージに変わっていて、嬉しかったです。不安になった時ほど、自分を信じて。焦らず、頑張ります。
    本当にありがとうございました。

    丁寧に鑑定して頂いて有難うございます。落ち込んで糸が絡みあっていたような気持ちをひとつひとつ丁寧に解かれていっている様でした。明日からまた元気で行けそうです。ありがとうございました。

    不安な気持ちから職場へ行きづらい状態でしたが、鑑定していただいた結果、思い過ごしの部分もあったようで、気持ちを切り替え仕事に向いました。
    ときどき不安で胸が苦しくなりましたが、頑張れば信頼も回復できるという言葉を信じ、前向きに仕事を頑張っていこうと思います。
    実績を上げたいという焦る気持ちがありますが、叶うのは近い将来ということですので、一呼吸おけそうな気がします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い