当サイトには広告が含まれます

南華先生 (なんか)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

スピリチュアル・守護仏占い・奇門遁甲・子平推命・六壬神課・紫微斗数・星平会海・太乙神数・風水・家相

対応可能な相談内容

恋愛-時間と方位を選んで異性のいる場所に行きます。  結婚-時間と方位を選んで相手と一緒に行きます。 縁切-解卦の霊符を部屋に貼ると別れることができます。悪霊払。 受験-時間と方位を選んで試験場に行くと実力が発揮できます。 就職ー時間と方位を選んで試験場に行く。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    南華先生の魅力はなんといってもその声です。優しく柔らかい素敵なお声をしています。何でも包み込んでしまいそうなその声にいつも癒されてしまい、つい自分の気持ちを包み隠さず話してしまいます。今回は大好きなあの人と復縁したいという悩みを抱えてお電話したのですが、私のことだけでなく彼のことも鑑定してくださって、その結果に行動する勇気をもらうことが出来ました。結果、念願かなって復縁することが出来ました。エキサイト電話占いで南華先生に電話すると前向きなパワーを頂ける気がして、何でも上手くいくのではないとかとさえ思えてしまいます。これからもなにか悩んだら南華先生にお電話して、いろいろなアドバイスと前向きパワーをいただけたら良いなと思っています。

    南華先生からメールをしたり、会ったりするのによいとお聞きした日に、メールをしました。そして、27日に会うことになりました。まだ、少し先のことなので、お互いに他の用事が入らなければ、ということになっていますが…。27日も、会うのによい日とのことでしたので、うれしいです。ありがとうございました!!

    南華先生
    有難うございました。
    詳しく分析していだき助かります
    時期の目処が立ち、心に力が湧いてきました。

    頭ではわかっていても、横道にそれてしまう、ことを言い当てられました。自分の直感を信じてもいいと、理解しました。来年の試験にかけてみます。

    とても、親切に丁寧に対応して下さいました。
    ありがとうございました。

    南華先生、本当にいつもありがとうございます。いつも先生はお見通しですね!(笑)少し元気がなくなってきたところで、先生に救われた感じです。
    そうですね、やっぱり信じてまってみます。ありがとうございました☆また次回ご相談よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い