当サイトには広告が含まれます

悠人先生 (ゆうじん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
13年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

対応可能な相談内容

将来・恋愛・片思い・不倫・三角関係・復縁・婚期・出会い・出産・仕事・出世・キャリア・転職・適職・人事・経営・独立・試験・人間関係・進路・友人・教育・金銭・精神・病気・旅行・不動産・他

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、主人の暴力に困っていました。少しでも気に食わないことがあるとすぐに殴られていました。痣ができたりする事はあまりなかったのですが、年に2.3回は痣が出来ていました。私は、誰にも相談出来ずに怯えながら主人と生活していました。
    ある日、悠人先生の電話占いの噂を聞きました。私は、今の生活が少しでも変わるならと思い、エキサイト電話占いに電話してみました。
    初めは、どんな先生が出るのだろうと不安に思っていましたが、不安はすぐになくなりました。悠人先生は、私の話を聞いて私に共感してくれるような優しい人でした。ただ話を聞いてくれるだけではなく、私の気持ちになって話してくださいました。占いが始まると真剣になられ、信頼できる占い師だと私は思いました。
    悠人先生の占いのおかげで主人との接し方が変わりました。これからはいい方向へいくと思います。

    厳しくもリアルな鑑定で、身が引き締まりました。
    ありがとうございました。

    初め占って頂いたのが悠人先生でした。
    今時分が一番もやもやと悩んでいることを的確に診断してくださったので、気持ちが晴れました。
    ありがとうございます。
    また、他方での期待が生まれたのも先生のおかげです。
    決して諦めない事。また自分で道を選択する大事さに気づかされました。まだまだ女として若輩なので努力していこうと思います。

    私の携帯の充電が満足じゃなく失礼な最後になってしまいました。申し訳ございません。

    またの機会に今日お伺いできなかったことをお聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。

    悠人先生、今日は有難うございました!本当に何もかも頷くことばかりでした。半年前に視ていただいたことが今になってもとっても納得の内容だったので(未だにそうか!と思うことも多いです)、今日は意を決して相談してみましたが、今日も凄かったです。。。先生のアドバイスどおりにやってみます。本当にアドバイスも鑑定も解りやすくて有り難いです。他の女性の件はちょっとガッカリですが、男性にはそういうこともありますね。。。過去のお付き合いした人でも居ました。私が振り向いてくれないから浮気をした、と告白した彼が。。。だから彼もそういう理由なら大目に見ます^^ちょっと「浮気したでしょ〜〜♪」って可愛く笑顔で言ってみようかな^^うふふ♪どうでしょう。素直に「しちゃった♪」と彼が言う様なら逆に信頼度高まります。私としては・・・

    片思いの相手の状況や気持ちに関して、とても当たっていたのでビックリしました。いいことも残念なこともはきりおっしゃっていただけますし、そこからの挽回方法もアドバイスいただけました。ありがとうございました。またよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い