当サイトには広告が含まれます

ヒスイ先生 (ひすい)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・お相手の生年月日なくても可・縁結び・浄化・オートマティック書記・祈祷

対応可能な相談内容

恋愛全般・相手の気持ち・今後の行方・W不倫・不倫・年の差恋愛・片思い・同性愛・結婚の時期・復縁・仕事・人間関係・転職の時期・出世・前世・ペットの気持ち・紛失物・故人・霊障・浄化・浄霊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔からコンプレックスが酷くて、毎日鏡を見るのすら辛い毎日を過ごしていました。今回、エキサイト電話占いでヒスイ先生の鑑定を受けて、そんな自分の考えがバカバカしく感じました。生きていく上で本当に大切なことは何なのかわかった気がします。自分と同じような外見でも気にせずに、楽しく毎日を過ごしている人がいるなんて考えたこともなかったです。それに気づいて自分は何て勿体無い事をしていたのだろうと思い知らされました。温かい住居や家族、そして仕事があるということを当たり前に思っていました。五体満足で健康に産んでくれたことに対して母に感謝の気持ちを持つことも出来ました。今まで美人に産んでくれなかった事に恨みすら覚えていましたが自分のわがままでしかなかったんですよね。ヒスイ先生には大切なものに気づかせてくれたこととても感謝しています。

    ヒスイ先生、はじめましてでしたが、ありがとうございました!先生と話をしていたら、もやもやしていた心がすぅっと軽くなりました。状況の改善はなかなか難しいかもしれませんが、自分の道を見失わないように淡々と進んでいけばいいのかな、と思いました。また悩んだら相談させてください(^^)ありがとうございました。

    早朝の鑑定ありがとうございます。 先生が複数の質問に対して、大丈夫と力強くおっしゃって下さったので不安は解消されました。私も跡を残すなんて気が抜けてますよね!?今後も生活を変えず守り通します。またぜひよろしくお願いいたします!!

    ありがとうございました!

    こちらが多くを話していない段階でも
    私が何を先生に見てほしいのかご存知のようでした☆
    非常に的確なアドバイスにびっくり!

    ヒスイ先生のお声は 冷静さとあたたかさが共存しているようですね!
    とてもスッと耳に入ってくるお声です。

    道が開けたような☆
    また相談します! どうぞ宜しくお願いいたします!!

    ヒスイ先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    スッキリ元気になりました。
    来年は韓国へ(笑)行って来ま〜す!
    また報告します♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い