当サイトには広告が含まれます

NAOTO先生 (なおと)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
12年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット 西洋占星術 手相 人相

対応可能な相談内容

恋愛、不倫、結婚、離婚、仕事、人間関係、運気

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もっときれいになりたいと思っていたのです。友人がみるみるきれいになていくのが、私はとても妬ましかったのです。それが恋をしていたからです。それなのに私には彼がいません。好きな人がいないので、全然きれいになる事はありませんでした。でもNAOTO先生のアドバイスをもらったのです。とても人気のあるNAOTO先生なので期待していました。とても力強い言葉をいただきました。それは「あなたの前に素敵な男性が西からやってくる」そう言われたのです。その半月後、会社の西側にコンビニができました。そこの店員がとてもかっこいいのです。素敵なのです。私は自分磨きをして、もっときれいになるように努力をしたのです。するとそのかっこいい店員に告白されました。これはとても素晴らしいアドバイスだったのです。

    先生、またまたお世話になりありがとうございました。
    いつも先生にご相談すると心が軽くなります。
    優しく、でもしっかり言いきってくださるので安心できます。春には新たなスタートが待ってるといいなあと思います。あ、教えて下さった家の浄化は続けています。
    また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます(*^o^*)
    なんとなく気になっていた事、彼の気持ちが聞けて安心しました.NAOTO先生ありがとうございました。

    欲を出さずなら今のいい関係で居られると思うのですが、私が忘れるか、恋愛して完全燃焼させるかどっちか
    じゃないと今のままじゃちょっとしんどいです。
    とりあえず1月まではおとなしくo(^▽^)oですね。

    私の感じていた弱い部分に、助言頂きありがとうございました。仕事で役に立ちたいと思う気持ちをこれからも磨きたいと思います。仕事は楽しくて頭の中はそればかりです。反面仕事に集中しすぎて
    部屋の片付けができていないのはも自分で気をさげているのかなと思ってます。
    部屋が片付いていないから仕事が不安なのか、仕事が不安だから片付かないのか、それも気になってきました…
    気持ちの切り替えがうまくないとのこと教えて頂きましたので、そこにも出ちゃってるのかなあ。

    NAOTO先生の歯切れ良い鑑定は、私の不安を見事にいいあてて下さり、気をつけていきたいと思いました。
    今の仕事で、みなさんのお役に立てますよう頑張っていきます。でも、不安の原因をズバリ当てられたのはびっくりしました(笑)
    支えになって下さってありがとうございます。

    NAOTO先生
    遅くなりました。昨日の早朝から勤務し請求の仕事が今終わり帰宅する所です。
    先生のアドバイスを勤務中にいただいたおかげで疲れ所かまだまだ仕事が出来そうです。
    先生のアドバイスを励みにより仕事に、恋に頑張れます。
    本当に先生に力をいただいています。
    先生のアドバイス通りに感情を表に出さず、あせらず付き合っていきます。

    先生ありがとうございました。

    また、よろしく御願いいたします。

    風邪が流行っていますので先生もお体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い