当サイトには広告が含まれます

辰先生 (しん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
32年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視(恋愛・人生・ペット等) 祈願・祈念(縁結び・仕事運・開運等) カウンセリング タロット他

対応可能な相談内容

恋愛、仕事、金運、霊的な事、夢、ペットなど

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が馬鹿でした。あんなにも愛してくれていた彼氏がいたのに、私は浮気をしてしまったんです。しかも、彼の友人とです。



    本当に罪悪感に悩まされ、彼に頬をぶたれた勢いで別れると言ってしまったんです。でも、寝ても覚めても彼のことで頭がいっぱいで、おかしくなりそうです。



    このままでは私は本当に人生をやっていける自信がありません。



    エキサイト電話占いの辰先生に電話をして、アドバイスをしてもらいました。すると、私の中で何かが弾けました。



    彼の元へと飛んで行き、彼に飛びつきました。彼はとっても優しく受け止めてくれました。そして、「待ってたよ」と言ってくれたんです。



    先生のおかげで、やっと彼との復縁に踏み切れました。有難う御座いました。

    辰先生鑑定ありがとうございました!
    今想っている彼とは難しいかもしれませんがしばらくは、つかず離れずの関係で段々仲良くなっていきたいと思います。
    先生に自分に自信を持って!っていっていただき元気がでました。守護霊様も私を見守って下さっている事に感謝です。今想っている彼との結婚は難しいかもしれませんが、出会いを探してがんばります。本当の自分が今までよくわからなかったのですが、それもわかってよかったです!

    彼とのことは、辰先生に言われて、改めて、あ〜私って洗脳されてるんだなと実感しました。何とかしてみたいと思います。愛犬のことに関しては、私を子供だと思っているとは驚きです(-_-)(笑)。脚や心臓の弱さ、気になります。徹底的なケア頑張ってみます。
    今回もありがとうございました♪

    先程はありがとうございました!初めてお願いしたのですが、とても話しやすい先生でリラックスしてお話でしました。ずいぶん悩み、苦しんでいたことも楽になりました♪自分でも正直なところ、この先家族としてやっていくのには難しい人だなと思っていました。別れても明るい未来があるようで安心しました。赤ちゃんや愛犬のことも安心しました。音楽、なにかやってみますね!

    辰先生本日はありがとうございました。
    一歩前へ進んでみようと思います。
    来年色々な事にチャレンジしてみます(^O^)
    気持ちとても楽になりました。感謝です。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い