当サイトには広告が含まれます

Reiko先生 (れいこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

インスピレーションタロット ルーン・エンジェル・オラクルカード 恋愛・各種レイキ 波動修正 セラピー

対応可能な相談内容

主観を入れることなく、お話しやすい雰囲気作りを心がけていますので「こんな事相談しても大丈夫かな?」とためらわずに安心してご相談下さいね。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の同僚から告白されて迷っていました。出来れば職場での恋愛は避けたいと思っていたものの、その人に惹かれてもいたのです。そこでReiko先生に占ってもらったところ、やはり職場での恋愛は良くないと出ました。これから起こるであろうトラブルは全部そのことに起因する、と言われたのです。それよりも、近々学生時代の同級生と再会するから、そちらでいい出会いがあると言われ驚きました。一ヵ月後に同窓会があるのですが、それを先生には言っていなかったから言い当てられた、と思ったんです。実際、同窓会でとても仲の良かった人と意気投合し、それからお付き合いすることになりました。同僚のほうは、私に振られてすぐに別の人と付き合い始め、二股、三股していたらしく今大変なことになっています。

    どうしてそこまでわかるんだろうと驚きでした。
    どーんと構えています

    包容力ですね!

    ありがとうございました

    先程は、見合い相手のことについてアドバイスくださいまして本当にありがとうございました。私しか知らないような彼のことをさらりと言い当てて下さるReiko先生はすごいとしか言いようがありません!先生からお墨付き頂き?、前途有望で多忙でおとなしい彼とのご縁を続けていくことができるよう、私も頑張りたいと思いました☆

    切羽詰ってのメール鑑定依頼に、迅速にご対応くださり本当にありがたかったです。二人の状況や彼の特質、今後への思いなどすべて深く染み入りました。ただ事とは思えないこの出逢いをどうしても成就させたい、彼に逢いたい、ふたたび初々しく見つめ合って手を取り合いたいです。何度も何度も鑑定結果を拝読し、しっかりと彼を待てるよう頑張ります。またお力をお貸しください。本当にありがとうございました。

    色々と大変な事態になっている状況に対し、的確な透視とアドバイスをありがとうございました。また相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い