当サイトには広告が含まれます

花水木先生 (はなみずき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊視・霊聴・チャネリング・心透視・ハイヤーセルフ・守護霊・数秘術・カウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛、結婚、復縁、再婚、不倫◎仕事、家族、人間関係、自分のこと

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫に単身赴任をしてもらおうと思っていた矢先、夫から家族としてやっていく自信がなくなったと言われてしまいました。子供の学校や塾もあるし、どうすればいいか分からずエキサイト電話占いというところで花水木先生にお伺いしたんです。すると先生は、占いの後に「ご主人を一人で行かせたら、寂しさのあまりすぐ女を作るよ」と言ったんです。これにはっとした私は、子供の学校よりもなによりも、家族が心を通わせて一緒にがんばることほど大事なものはないんだと気づかされたんです。ここまではっきり言っていただいて良かったです。家に帰ってきた夫に、一緒に行こうと言ったら嬉し泣きをしてくれました。これからも彼を支えて明るい家庭を支えていこうと思っています。それにしても、電話占いは引っ越しても変わらず相談できるからいいですよね。これからもよろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございます。彼の性格や行動パターンがわかっているつもりでも、状況がちょっと悪くなると毎回毎回心配と不安でいてもたってもいられなくなってしまいます。もう少し余裕を持っていたいとも思うのですが、やはり、気難しい人なので、楽観もできません。どうしても放っておくことができませんし、こうして心配してあげていることが役目でもあり、私の生きがい(?)みたいになってきてしまっているのかもしれません。(笑)これからも、どうかよろしくお願いいたします。

    昨日は大変ありがとうございました。花水木先生はとても誠実な人柄で、鑑定の姿勢が真摯でかつ無駄がないので、安心して鑑定依頼ができます。今後ともよろしくお願いします。

    鑑定ありがとうございました。とても優しいお声で、相談しやすかったです。

    花水木先生にご相談して良かったです!!めちゃくちゃお見通しなのに本当にびっくりしました。こんなことってあるんですね。不安で暗くなっていたのが吹き飛びました。前向きに引越しできそうです。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い