当サイトには広告が含まれます

松前 佐輔子先生 (まつまえさほこ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・四柱推命・風水・姓名判断・宿曜経・九星気学・数秘術・占星術・インスピレーション

対応可能な相談内容

1.相性 恋愛相談 婚期。 2.仕事運 職場での人間関係 仕事の向き。 3.霊感があるか。憑依されているか。今後の人生の方向性。 4.子供に関する相談。授かるとよい時期。 5.胃のトラブル、足のトラブル、過呼吸症候群、花粉症、血液のトラブル、呼吸器のトラブル、子宮のトラブル心臓のトラブル、うつ病、精神的トラブル、目のトラブル、腰痛 などいろいろな症状がありますが、そんな時どのように心の改善をすればよいのかお答えいたします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    遠距離恋愛中の彼との今後が気になっていたので、初めて電話鑑定というものを受けてみました。初めてでしたが、松前 佐輔子先生の鑑定は言っていることがとても納得できて私には本当に助かりました。会えない日々が続くとどんどん不安な気持ちに押しつぶされそうになるのですが、松前 佐輔子先生の鑑定はそんな私の不安までも吹き飛ばしてくれる素晴らしいものでした。そして不安なら自分から積極的に会いに行くという当たり前のことを思い出させてくれました。飛行機の距離で、年に何度も会えませんが今度の連休には私の方から会いに行こうと思います。鑑定を受けてから、こちらからの連絡が増えたのか彼が私が寂しがっているのかと気にかけてくれるようになりました。エキサイト電話占いで鑑定を受けて良かったです。

    昨日はありがとうございました。私が言わなくても、彼や私の本質的な部分を分かっていて正直驚きました。私だけでなく彼も今辛いと言う事が分かって、結果が欲しくて焦りがちでしたが、やっぱり彼が好きなので自然体でゆっくり待ってみようと思います。
    松前先生のお世話にならなくても大丈夫になるように頑張ります!

    初めて松前先生に鑑定をお願いしました。何だか不思議な感覚でした。自分の持ってるカラーの色も知れて嬉しかったです。自分が思う直感とか心はとても大切な事も知りました。あれからヨガも早速申し込みをしたので体験してこようと思います。先生の落ち着いたお話の仕方は何だか安心感が出て元気も貰えたので感謝いたします。有難うございました。

    ありがとうございました。沈んだ心に、まるで、ひとすじの光が差し込んだようでした。しかも、自分の思っていたのと違う方向から光が差し込んだ感じです。
    自分で自分を辛くしていた部分にも気づき、心が軽くなるのを感じました。とはいっても、まだまだ、迷える部分もありますので、出来るだけ気分を穏やかにして過ごしていきたいです。
    また、緑は好きな色なので良かったです。

    途中かなりの女子トークで、大変申し訳ありませんでした。身近な方の不幸で、自分にも明日が来ないのではという、漠然とした思いに駆られる時間が増えてしまいました。本当に自分らしくありません。そんな時間も少しずつ減ってきています。自分のなかのかけがえのないものを大事にしていきます。彼のことは、ずっとそばで味方に徹して、見つめることに決めました。終われば、これも必然ですよね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い