当サイトには広告が含まれます

甲龍雨樹先生 (こうりゅうあまき)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
8年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット

対応可能な相談内容

すべて全般占うことができます。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    双子の姉の彼氏を好きになってしまい悩んだ末、口コミを頼りにエキサイト電話占いの甲龍雨樹先生の鑑定を初めて受けることにしました。

    ダメだとは分かっていても彼を思う気持ちは大きくなり、姉からノロケ話を聞かされるのも辛く苦しいものでした。

    雨樹先生に率直な気持ちを吐き出し話を聞いてもらいました。

    姉と彼が上手くいかなくなっても、彼と私が結ばれることはないとハッキリ言われました。もちろん鑑定がどうであれそんな事は出来るはずもないのですが…

    この苦しみを少しでも楽にする解決策と、私の未来もお話してくださり本当に感謝しています。

    姉の彼氏と少しでも距離を置くため、私は一人暮らしを始めました。

    たまに彼の話は聞きますが、以前よりも楽な気持ちで聞けるようになり、私にも新しい出会いがありました。

    雨樹先生の鑑定通り、上手くいっています。

    はじめて鑑定お願いしました。先生に自分の性格を見抜かれました(笑)今は自分の恋愛パターンの方向転換期だと思いがんばってみます。メールも例の言葉を入れて送ってみますね、ありがとうございました♪

    凄く気持ちが救われました。
    先生の穏やかなお話が嬉しくて泣いちゃいましたが、これからは赤ちゃんの事を信じて、しっかりとした気持ちで頑張ります。
    びっくりするぐらいにパパになる方の気持ちもお話頂け、どうしたら彼に伝えられるかも教えて頂けありがとうございます。

    本日は本当にどうもありがとうございました。
    いろいろと不安でブルーだったのですが、雨樹先生のお言葉でとても勇気が出たし、嬉しかったです。自分の見る目が間違っていなかったと言われて、本当に嬉しいです。
    主人を信じて、いい子を産んで、いい家族になれるよう、がんばりたいと思います。
    暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

    甲龍先生は霊感のすごい先生だなーと思いました。誠実だし、いろいろ教えてくださるので、ありがたいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い