当サイトには広告が含まれます

KEY先生 (けい)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
42年
性別
女性

得意な占術

タロット・東洋占星術・姓名判断・方位

対応可能な相談内容

・恋愛の相性、相手のお気持ち ・この恋愛はこのままでよいかどうか ・結婚 ・出会い ・不倫、三角関係 ・ご自身の運気、開運法 ・自分をもっと知りたい ・姓名判断 ・適職 ・転職、就職、独立について ・職場の人間関係 ・金運をよくするには? ・家族や子育ての悩み ・子供の才能や運勢 ・よいお引っ越しをしたい ・家やマンションの購入の時期、方位 ・今年の運勢 ・今月の吉方位、方位取り ・今年のお水取り ・毎日の吉方位 ・強運の日 ・ラッキーカラー、ラッキーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は3人兄弟の長男と結婚したので、同居になりました。結婚当初は職場での異動もあり、帰宅して家事をするのが辛かったです。又、やっと食事の片づけが終わり、2階でゆっくり休もうとすると、舅が「家族で会話をしなさい」と引き留められます。どこでも気が抜けず、長男を産んだ後も赤ちゃんが朝早くハイハイをすると、音がうるさいから静かにさせなさいと言われます。夫は外では結構意見を言う人ですが、親にはまるで言い返しません。到頭私も離婚を考えエキサイト電話占いでKEY先生に相談しました。すると先生は、離婚では無く別居を夫にもちかけなさいと言いました。「私はあなたと結婚したのに、夜も寝る時間まで1階でみんなで会話なので、夫婦としての会話や子育てについての相談も出来ない。こんなのはおかしいとハッキリ伝え、何なら別れるとまで言っても大丈夫、必ずご主人は別居の方を選ぶわ」と。早速心を決めて夫に話すと、先生の言った通り別居に応じてくれました。KEY先生に相談して本当に良かったです。今は2人目を産んだところですが、1人目では出なかった母乳が出て子育てが楽に感じます。

    お返事おくれてすみません。
    相手の気持ちや、行動開始時期など、分かりやすく話していただけて、彼の心の内が知れた思いです。
    その通りになるように、ポジティブイメージで暮らしていくことからはじめ、寂しい2月を乗り切ります!
    優しいお声ではきはきとおっしゃるんで、癒されました〜
    ありがとうございます。

    昨日はありがとうございました。
    不安でどうしても眠ることが出来なくて、相談させて頂きました。
    彼との事は絶望的に考えていたのですが、KEY先生の鑑定により希望が見えました。丁寧に見て頂いて感謝しております。
    いつも朝起きるときに彼の事を思い出して憂鬱な気分になるのですが、今朝は、穏やかな気分で目覚める事が出来ました。
    先生の仰る、春までは、まだまだ時間がありますが、信じてやっていこうと思います。ありがとうございました。

    初めての鑑定、ありがとうございました。ズルイ考え方かと思っていましたが、私が心のバランスを保つには必要なことだとおっしゃっていただき、気持ちが楽になりました。また新たな展開があった時は、ご相談させてください。

    KEY先生、二回目の鑑定ありがとうございます。
    メール鑑定のとき、すごい視えているなと思い、再度鑑定をお願いしてしまいました。

    先生のメールをきっかけに、他に目を向けられるようになりました。
    ありがとうございます。

    また何かあったらよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い