当サイトには広告が含まれます

修 弦先生 (しゅうげん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
16年
性別
男性

得意な占術

スピリチュアル総合鑑定・幸せの方程式・恋愛成就法・真言密教・宿曜経・中国風水・波動・姓名学・家相

対応可能な相談内容

◆恋愛◇相手の気持ち、相性、片思い、三角関係、不倫 ◆結婚◇結婚の時期、夫の浮気、新居の場所、子供が授からない ◆家庭問題◇借金、新築、増築、土地、相続、義母父との関係、家庭内暴力 ◆仕事◇社名命名、就職、人事、リストラ、起業、適職、転勤、人間関係、労使問題、セクハラ ◆子供◇命名、進学、登校拒否、いじめ、家庭内暴力、学力低下 ◆自分◇  性格、将来、金運、運気、適職、健康、病気、うつ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    タロットと霊感でいつも占ってくれている、エキサイト電話占いの修弦先生が好きです。

    自分でやるとタロットはあまり当たらないことが多いのですが、修弦先生はさすがにプロで、この先約1ヶ月のスパンで何が起こるのかを当ててくれます。

    片思いをしている人がいて、でもお互いの状況的に中々進展が難しい中、修弦先生の鑑定によって彼と二人きりになれるチャンスが訪れましたし、そのチャンスを逃さずしっかりとお話することもできました。

    鑑定を受けずにチャンスが訪れても突然で心の準備もできていなかったと思うので、そこで仲良くなれたのは本当に修弦先生のおかげだと思っています。

    この先はもちろん自分自身の努力が必要になってきますが、これからも修弦先生に成功の秘訣や背中を後押ししてもらえるような鑑定をお願いしたいなと思っています。

    修弦先生先程は鑑定ありがとうございます。
    鑑定結果は悪くなかったので安心しましたが…先ずは気持ちをはっきり伝えて、彼女の反応を見たいです。悪縁切り是非行ってみます。ありがとうございました。

    たくさん質問したにも関わらず、1つ1つ丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございます。自分でも気がつかなかった家族との関わりを具体的に言われて大いに納得しました。彼のこともまさに的中していて驚きました。そして今生での付き合いも、深くなると鑑定していただいた通りになるとよく理解できました。支えは確かに彼だけなので難しいことですが、言ってくださったように少しずつ整理して二人共倒れになることは極力避けたいと思います。
    鑑定だけでなく、温かい励ましのお言葉に勇気と肯定感をいただきました。また是非よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

    鑑定にお時間をいただき、ありがとうございました。
    歯切れのよいお言葉で、ズバリと言って頂き、
    迷っていたことに、結論が出せそうです。
    ホッとしました。うれしかったです。

    大丈夫!大丈夫!とたくさん励ましていただいてありがとう
    ございました。
    色々なことが滞り、私自身も疲れているのだと思います。
    また前に進めるようにがんばります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い