当サイトには広告が含まれます

霊感風水師あーりん先生 (あーりん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
女性

得意な占術

霊視・霊感・前世霊視・アカシックレコード視・スピリチュアル鑑定・霊聴・風水(飛星/八宅)

対応可能な相談内容

★カップルのご縁鑑定★★原因究明★★開運アドバイス★

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    旦那と離婚を考えていた時のことです。

    どちらかが浮気をしたとかいうことはなかったのですが、すれ違うことも多くなりましたし、子供もいなかったのでもう離婚しようかと思ってしまいました。

    口に出してはいませんでしたが、夫婦の会話もかなり少なくなっていましたし、このままで良いのか不安になってしまったんです。

    エキサイト電話占いのあーりん先生に相談してみると、離婚するよりもまずやるべきことがあることがわかりました。

    あの時は、かなり離婚しようという気持ちが強かったのですが、それもなくなり、夫婦関係の修復をすることにしました。

    簡単とまでは言えませんが、夫婦の会話も増えてきて、離婚しなくて良かったと思います。

    電話占いに相談していなかったら、今の生活は手に入らなかったかもしれません。

    今回もまたありがとうございました!エキサイト電話占いのあーりん先生の鑑定はいつもたくさんのアドバイスをいただけて、今後のことなどすごく冷静に考え直すきっかけにもなっています。鑑定もとても早くてあたっているので、ついつい先生のお声を聴きたくなります。

    先日はありがとうございました。おかげさまであの夜、彼と楽しい食事ができました。大事な人なはずなのに、いろんな事の積み重ねでネガティブになっていました。あーりん先生がおっしゃった通り、今の彼は新しい環境に不安満載のようです。しばらく支え続けて行こうと思います。大事なことを思い出させていただいて、感謝しています。また迷いが生じたときはよろしくお願いします。

    あーりん先生、今日はありがとうございました。彼は前向きにつきあっていきたいと思っていると教えて頂き、うれしいです。そしてこれから精神的なつながりを作っていくために、彼に対する気持ちをきちんと彼に伝えていく、自分の心を開示していくことが大切と教えて頂けて、先生とお話できて良かったです。大切なことに気づかせてくださり、ありがとうございました。すごく大切なことだなと思いますので、これから少しずつ彼にはきちんと話していけるようにしたいと思います。

    前回と同じような・相談になりましたが丁寧に相手の状況・気持ちみていただけました。複雑な世界観の人間関係も・察してくださり・彼の現心境に、泣いてしまいそうでした。
    思いが苦しみですが、本当ならとても幸せなことですので
    自分からも話したいと思いました
    大切に、一つ一つ温め、掴んで行きます。
    応援ありがとうございます
    エネルギーの状態などもみていただけ・納得して安心して鑑定しています。
    いつもありがとうございます。良い報告したいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い